ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月19日

北の都 ~出張編~

どーでも良い事なんですよ


なので、興味のある方のみ、お読みください


ただ、無性にイライラいたしまして


火曜から3泊4日で


北の都 ~出張編~



北の都仙台


目的は


北の都 ~出張編~



貧乏既婚者の同期3人で○○作業主任者の試験


会社からの支給は1食500円だし、ボーナス前だし、給料日前だし、2月にデカイ旅行があるので使える金もなく





初日だけはと





北の都 ~出張編~



利休は何度かあるので、同期お勧めの一福の牛タン


やはり牛タン、旨いっすね♪


アルコールも補給したので、お会計はビビりましたが(涙)


ここまでは半分楽しい旅行気分でした


で、ノッてしまった同期に誘われ、付き合えと女の子の店へ


若い頃は会社の接待でかなり行きましたが、女の子のお店、嫌いなんです


まー、付き合いですから・・・


席に着くなり、容姿は悪くない


が、


会話が下手くそ



なんで、こちらが振ってやると



・・・






北の都 ~出張編~






予想通り



面白い話とハードル上げての、ツマンネー話



自分の過去の恋愛話



どーでも良い



キャバ嬢『私、高校行ってないんだよね』



・・・




自分、言える身分じゃありませんが、自分、○カが嫌いなんです



しまいには自分と同じ年齢近くのくせに、努力のかけらすら見えない夢まで語り出す



キャバ嬢『私、自分のお店が持ちたいんだよ』


・・・





北の都 ~出張編~





もっ、持たない方が身のためだよ・・・



最後には


『なんか、話してスッキリした』



いやいや、お前はね・・・







北の都 ~出張編~



4000円払っての、○ソの役にも立たない話、ありがとうございました( ;∀;)


若い頃は、盛り上げたりとかできましたが、そんな気も起きませんわ


金払ってるのに、こちらから会話のきっかけを作るとか意味わからん


ス○○ノ、歌舞○町、大阪、博多とかの大都市だと違うんですがね(´Д`|||)


4000円、嫁様、子供たちに使いたかった


後2日、極貧出張耐えねば( ;∀;)


あぁー、釣りいきて



このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
自粛から自粛解除へ
新たな楽しみ
オフシーズン
2連休
もろもろ
イライラの行方
同じカテゴリー(その他)の記事
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 オフシーズン (2017-02-22 20:57)
 2連休 (2016-11-19 08:58)
 もろもろ (2016-07-19 16:56)
 イライラの行方 (2016-04-18 12:05)

この記事へのコメント
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
Posted by みちのく at 2014年11月19日 20:06
何だか・・・ 

ちょと・・・

楽しそうだけど^m^
Posted by ヒラッチ at 2014年11月19日 22:32
4000円かぁ…
最近そういう方多いね( ^ω^ )
Posted by おじさん at 2014年11月20日 06:35
そういうお店は自分も嫌いです。
何あるわけもない初対面の女と話題見つけながら酒を呑む?いやー、少し贅沢して旨い酒買って家で呑んだほうが100万倍マシですね!
何かあったらいいのか…

はい、もちろんw
Posted by HIRO at 2014年11月20日 12:37
お疲れ様です( ・∇・)

牛タン旨いですよね~。これが本場なのかと感心しました。

食事代500円w

無事に帰って来てくださいませ~
Posted by ss at 2014年11月20日 18:01
牛タンウマそうですね(´▽`)
Posted by どむオどむオ at 2014年11月20日 21:04
こんばんは♪

仙台に出張ですか!それも試験(゜ロ゜;ノ)ノ

出張でのイライラは帰ってきたら

釣りで発散させて下さい。

きっと良い事あると思いますよ!

試験頑張って下さい(^^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2014年11月20日 23:14
4000円あればシーバスルアー2~3個買えますね!
ストレス発散に釣りに行きましょう!
お付き合いしますよ(笑)
Posted by いーさん at 2014年11月21日 09:33
出張お疲れ様です(T^T)

牛タン何年も食べてないっス!(T_T)

いますよね~そういうキャバキャバ

まあ、帰宅したら爆釣してストレス発散して下さい(^-^)
Posted by のぶちん at 2014年11月21日 16:11
>>みちのくさん

お疲れ様ですm(._.)m

小旅行気分でしたが、金欠の出張は厳しいですね( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:30
>>ヒラッチさん

前半は楽しみました^^;

後半は、グダグタで疲れしか残りませんでした(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:31
>>おじさん

4000円、溝に捨てたような気分ですね(´Д`|||)

これなら合コンに使いたい^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:34
>>HIROさん

若い頃なら今よりは楽しめたんですが、やはり商売の女性は好きになれません(´Д`|||)

合コンなら痛くありませんが(笑)

これならルアー、酒に使いたかった^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:37
>>ssさん

お疲れ様ですm(._.)m

やはり、本場は違いますね^^

厚みも味も♪

500円ではすき家しか食べれませんが、駅から離れ過ぎててすき家すら行けないという(涙)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:40
>>どむオさん

牛タン、お酒だけは美味しかったです♪

それ以外は・・・

金欠の時に行くもんじゃないっすね^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:41
>>まちゃさん

こんばんは♪

やっと帰還いたしました^^

が、休みがまだまだありません( ;∀;)

しばらくは皆さんの釣果にヨダレを垂らす日々になりそうです(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:43
>>いーさん

そうなんすよ^^;

あれもこれも買えたはず(´Д`|||)

お付き合いしていただけます?

ぜひお願いします(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:48
>>のぶちんさん

お疲れ様ですm(._.)m

自分も4年ぶり?くらいです^^

やはりああいうお店は合いません(涙)

基本、ああいう所の女性は盛り上げ上手か、聞き上手じゃなけりゃイカンと思うのは自分だけでしょうか^^;

釣りはまだまだ休みまで遠いので、しばらくオアズケですね(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月21日 18:53
お疲れ様です(^x^)
牛タン本場のやつはかなり美味そうですなぁ…よだれががg

キャバ…
好きな人は好きですよねぇ…
私も大嫌いなんすよ意外に(笑)
可愛いかどうかは別として初対面の小娘には何も話すことはないw

触りたいならば直球のお店へ真っ昼間でシラフでも平気ですから~(´▽`)
Posted by Purple68 at 2014年11月22日 23:41
今月行ったけど、さくらのの地下にあるナポリタン屋さんが有名みたいで美味しかったですよ。次回はぜひ^^
Posted by ガストロン at 2014年11月23日 20:34
4000円でできること

・小名浜沖堤で釣り。朝メシ昼メシ付
・管釣り1日
・スキーリフト券1日
・ガソリン満タン2000円で、日帰り下道プチツーリング
・食べ放題飲み放題の焼肉屋
・ビールと、お肉もしくは刺身か寿司買って自宅で飲む

まあ、日本人が出てきただけでもヨシでは・・・?
Posted by 肥満人 at 2014年11月24日 21:33
>>purpleさん

牛たん、最初は激ウマでしたが酒が入ると食べきれず、貧乏根性丸出しで胃に押し込んできました(笑)

自分もキャバ行くなら、直球派です・・・

キャバ、無駄金でしかないんですが、やはり空気を読んで( ;∀;)

財布からお札出すときは、ため息しか出ませんでしたよ^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年11月25日 23:14
>>がっさん

次回は行きたいですね♪

たぶん、次回は家族でだと思いますが、メモしときます^^
Posted by 微々る微々る at 2014年11月25日 23:15
>>肥満人さん

・・・

沖堤防プランに一票^^

時は金なりとは言いますが、最近は時間をお金で買いたい気分です( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月25日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の都 ~出張編~
    コメント(24)