ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月30日

忘年会&釣行記 ~いつぶりの2連休?編~

お疲れ様です


予想外の土曜、日曜と2連休になりまして、金曜の夜は


釣り仲間の忘年会


参加者は


鮃師ガストロンさん


帝王みちのくさん


釣神ヒラッチさん


ノッてるおじさん


青物ハンターマサさん


フルキャストの鬼メタルさん


孤高のハンターいーさん


管釣り師肥満人さん


ライトゲーマーヒロさん


鮃師ごんぱぱさん


青物王のSさん


微々るの総勢12名





場所は植田の東や


なぜか、幹事ではないのに乾杯の挨拶・・・


まさかの不意討ちで挨拶はグダグダ(´Д`|||)


次回は何か考えていかねば(涙)


で、





忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



これ以外にも、フグ、天ぷら・・・


お酒も、ビール、酎ハイ、梅酒に・・・





日本酒・・・






忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~




久々に効きました


青物の話、鮃の話、ライトゲームの話等聞きたい事はたくさんあったはずが・・・


最後には記憶がぶっ飛び・・・


気付いたら、ベッドの上で朝を迎えてました


唯一の画像


忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



この頃はまだ記憶がありますね^^;


やらかしてない事を祈りたい


がっさん、幹事お疲れ様でしたm(._.)m


で、お休みなので家で子供の相手をしていると、ヒロさんから入電


頼んでいた件の話の後、ヒラッチさんとライトゲーム行きますけどきます?と


行きたいので、必死に子供達を寝つけさせますが・・・



忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



仕方なく、風呂入れだけして場所にヒロさんとヒラッチさんのもとへ急行


狙いはアジ



忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



狙いはアジ


忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~




・・・・






忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



なんとかアジ二匹


で、場所移動


狙いはメバル


忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



マイクロのオンパレード



が、



ヒロさんが良型キャッチ



続けと、自分も






『ゴン!』







『ジジジィー』




おぁぁぁぁりゃぁぁぁぁ







忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~





また



『ゴン!』




おぁぁぁぁりゃぁぁぁぁ




忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



ヒロさんのメジャーを借りて撮影


ずれてますが、23、24のなかなかのサイズ



気付けば22時


幸楽苑で遅めのディナーで解散


久しぶりにライトゲーム、楽しめました♪


尺、狙ってみたいです^^


で、2連休最終日は


忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



嫁様と子供の日


忘年会&釣行記  ~いつぶりの2連休?編~



子供はパズル買ってもらい大満足、嫁様は買い物中に釣り友たっくんの奥さんに会い、上機嫌


久しぶりの2連休、あっという間ですね^^;




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
新たな楽しみ
夏休み
メモリアルフィッシュ ×2
欲望の秋
過ぎ行くお盆
夏休み ~釣りやら、旅行やら~
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 過ぎ行くお盆 (2017-08-20 16:38)
 夏休み ~釣りやら、旅行やら~ (2017-07-29 16:44)

この記事へのコメント
楽しかったねぇ…
良い型のメバルですね。(^_^)
土日某所にて座布団狙ってきましたが…
完全坊主‼️( ;´Д`)
後三枚は、難しそうです(⌒-⌒; )
Posted by おじさん at 2014年11月30日 17:22
忘年会お疲れ様でした♪

いや~豪華な料理が
盛り沢山でビックリしたね!
美味しい物をお腹1杯食べれる幸せ♪

楽しい仲間とワイワイ最高でした!
微々る君も、楽しい酒が呑めた様で
盛り上がってたね♪
勿論、覚えて無いだろうけど(^w^)
Posted by ヒラッチ at 2014年11月30日 18:00
お疲れ様です( ・∇・)

旨い酒に、旨い飯。

何よりも素晴らしい仲間に囲まれて最高の時間を満喫出来て何よりです♪

やっぱり仲間は良い!
特に同じ趣味を通じてとかですと尚更ですよね!!


ライト行ったんですか…

誘って下さいよ~( ^∀^)
Posted by ss at 2014年11月30日 19:58
忘年会、お世話になりました。
凄く楽しかったですよ!

料理も微々るさんも、凄かったです♪

今回伝授頂けなかった、K○座布団パターン、
今度教えて下さいね(笑)
Posted by ごんパパ at 2014年11月30日 20:18
お疲れ様でした。楽しかったない^^

まぁしかし、いつも通りの安定さで安心しましたww
Posted by みちのく at 2014年12月01日 07:19
お疲れ様でした。
楽しい宴会になりましたね!私も後半は記憶とんでます^^;
何もやらかしてない事を祈りましょう…

メバルポイント、昨夜も少しだけやりましたがチビで終了でした(T_T)
Posted by HIRO at 2014年12月01日 07:48
お疲れ様でした!
シンプルでとても良い乾杯のご挨拶でしたよ!
料理も美味しくお酒が進みましたね!
特に日本酒が・・・

これからはメバリングですかね?
Posted by いーさん at 2014年12月01日 11:59
お疲れさまでした~☆

次回は何か考えてきてくれるとのことなので、また挨拶お願いしますね^^
Posted by ガストロン at 2014年12月01日 13:49
チラリ(( ̄_|

嫁様、微々るさんと嫁と会ったーって喜んでましたwww
微々るさんのブログパクって始めました☆
Posted by たっくん。たっくん。 at 2014年12月01日 14:58
今シーズンは一緒に穴掘り行けますように!

宴会後半は、HIROさんにず~っとヘッドロックくらってましたよ・・・・・
Posted by 肥満人 at 2014年12月01日 19:49
>>おじさん

お疲れ様でしたm(._.)m

自分、記憶なくすくらいなんで、かなり楽しめたのかと(笑)

荒れの時にはやはり、ライトゲーム♪

この位のサイズだと楽しめますね^^

場所限定的には釣れてるみたいですが、この荒れでは、サーフは当分厳しいでしょうね^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:17
>>ヒラッチさん

お疲れ様でした♪

行きも帰りも大変お世話になりましたm(._.)m

料理も酒も大満足でした^^

次回は記憶飛ばないよう、気を付けます(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:22
>>ssさん

お疲れ様ですm(._.)m

美味い酒に、美味い飯、美味い話等つきませんでした^^

やはり、同じ趣味だとより深く話が聞けるので、話してても飽きませんね♪

ライトゲームはいつでも行きますよ^^

嫁様の機嫌次第ですが(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:25
>>ごんパパさん

お疲れ様でした♪

色々話たい事、聞きたい事があったはずが、日本酒に阻まれ辿り着けず(´Д`|||)

K○座布団パターンは、半袖で雨の中やればたまに発動します(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:28
>>みちのくさん

楽しかったですね♪

いつも通りの安定さ・・・(涙)

次回は日本酒は避けます^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:29
>>HIROさん

お疲れ様でした♪

二人して色々やらかしたみたいっすね^^;

あのポイント、近々自分も爆撃しに行きたい♪

が、風止まないと厳しい戦いですね(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:33
>>いーさん

お疲れ様でした♪

お褒めの言葉、ありがとうございますm(._.)m

今考えると色々言葉が浮かぶので、もっと良い挨拶の仕方があるはず(T_T)

これからは時間もないので、やはりライトゲームですね^^
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:35
>>がっさん

お疲れ様でした♪

次はビシッと決めますよ^^

ただ、次回はヒロさんで(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:37
>>たっくん

まさかやるとは・・・

たくさん釣りが上手な人達がいるので、参考にしてみては?

俺のは参考にならんから(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:39
>>肥満人さん

ですね、なんとか一回だけでも行ければ(@_@;)

穴ナメタ、見てみたい^^

てか、ヒロさんからヘッドロックですか?

どーりで翌日頭がガンガン(笑)

次回は助けてくださいね(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月02日 10:42
忘年会楽しそうですね~( *´艸`)
Posted by どむオどむオ at 2014年12月03日 20:37
>>どむオさん

釣りも楽しいですが、飲み会もかなり楽しいですね^^
Posted by 微々る微々る at 2014年12月14日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会&釣行記 ~いつぶりの2連休?編~
    コメント(22)