ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年12月21日

へなちょこ釣行&散財品

今年も残り僅か


残る雑務を色々こなしてるつもりですが、未だに年賀状は手付かず(´Д`|||)


なかなか上手くは進みませんね・・・


そんな中でもなんとか金曜に釣行を強行


相棒、たっくんに連絡を入れ、某所




・・・




車内にあるはずの防寒着がない




自宅に忘れる・・・






仕方なく


へなちょこ釣行&散財品





たっくん、早々にドンコ





しばらくすると、20超えメバル





教える立場の自分、コメバのアタリすら仕留めれない





たっくんの心の声が聞こえる

へなちょこ釣行&散財品



こんな事思われてたでしょうね(涙)



・・・



なんとか


へなちょこ釣行&散財品



場所変え、新規ポイントでも20を超えるメバルは手にできず(T_T)


土曜の仕事は死にました・・・


リベンジは近々行きます(T_T)


昨日は携帯が自分の頭とシンクロするように壊れまして、仕事後釣行はできず、帰宅後は雨も降りだしリベンジ断念


する事ないんで嫁様と溜まったDVDでも


へなちょこ釣行&散財品



次男の離乳も無事に完了しまして、やっと静かな夜を味わえます


へなちょこ釣行&散財品


私に撃たせたなぁ


大好きなシーンです^^;


話は変わりまして、久しぶりの散財品


へなちょこ釣行&散財品



パズデザインコンプリートⅣ


マズメのライジャケのプライヤーケースを落としてしまい、既に5年使用してますし


昨年買い換えを検討してましたが、たぶん腰ベルト付が出るだろうと


見辛いですが、腰ベルト

へなちょこ釣行&散財品



ヘルニア持ちの自分には有難い



へなちょこ釣行&散財品



小さなポーチが2つに分けられてるのも有難い


その他、ウェーディングでケースが濡れないようにするカバーとか、細かなとこまで気が利いてます♪


流石はオヌマンお薦めのライジャケですね^^


釣具屋セールとポイント使って二万弱


良い買い物できました♪


続いて


へなちょこ釣行&散財品



プレミアムおまもりくん


本当は、シーバスのランカー記念にリブレのダブルハンドルの予定でしたが、資金の調整がつかないのと、来年のモチベーションの為、今回は、リールスタンド


どーも、ただのおまもりくんは付ける気になりませんでしたが、流石はプレミアム


フックキープポイントも付いてまして、見た目もかっちょいい



釣具屋さんで注文し、ライトゲーム用のレアニウムに装着



へなちょこ釣行&散財品




完璧^^


多少重くはなりますが、そこまで繊細な釣りはできないんで、見た目重視


カスタムは自己満足ですから^^;


そんなこんなで、本日も残業の仕事・・・


今夜は年賀状で腱鞘炎になりそうです(T_T)


※ブログ友の皆様、携帯変えましたので、覗き見のみで書き込みできずすみません(T_T)




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
新たな楽しみ
夏休み
メモリアルフィッシュ ×2
欲望の秋
過ぎ行くお盆
夏休み ~釣りやら、旅行やら~
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 過ぎ行くお盆 (2017-08-20 16:38)
 夏休み ~釣りやら、旅行やら~ (2017-07-29 16:44)

この記事へのコメント
おまもり君、なかなか良かったね!久々にヒットな感じです。

自分も年賀状はいまだに手つかずで・・・。
Posted by ガストロン at 2014年12月21日 18:02
季節の変わり目やここのところの天候不順で、魚も活性低下でしょうか?
リールはカスタム臭プンプンですね~ すげえカッコいいですよ!
Posted by 肥満人 at 2014年12月21日 19:30
いいベスト買ったね(^_^)
マズメのベストは元祖腰ベルトなんだけど…
今のはもっと、いいんでしょうね
新調したいところですが…f^_^;
Posted by おじさん at 2014年12月21日 20:39
あの新規ポイントいい感じでしたね♪

またリベンジ行きましょう!

ちゃんと防寒着着てからwww
Posted by たっくん。たっくん。 at 2014年12月21日 21:35
ライトゲームのシーズンですね(´▽`)
明日引っ越しが終われば復活できそうですがつめた~い雨が連日続いてなかなか(>_<)
ガンダムUCは観たことないですがどのあたりの作品でしょうか?
Posted by Purple68 at 2014年12月21日 22:58
寒い中やりますね~

パズデザインコンプリートⅣですか~

後ろ通ったらポンって押してあげます(笑)

レア二ウム改!!かっちょいいですね ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年12月21日 23:06
お疲れ様です。

腰ベルトは楽です。かなり良い^^
Posted by みちのく at 2014年12月23日 17:49
あの帽子にこのライジャケ…
来シーズン、あんまり釣りすぎると大変なことになりますよ!一人での深夜釣行は気を付けましょう
(^o^)/

今度メバリング誘ってください^^
Posted by HIRO at 2014年12月23日 23:13
今年も残り僅か
いつ釣り納めするかなんて考え・・・

自分もライジャケボロボロなので早く新調せねば。

初期ガンダムが好きで年2、3回は見ますね
Posted by いーさん at 2014年12月24日 13:45
>>がっさん

あれ、お値段以上のクオリティですよね♪

また追加購入しちゃいそう^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:35
>>肥満人さん

魚の活性はどーなんですかね?

たぶん自分が下手なだけかと^^;

リールのカスタムもお手頃な値段でできると、どんどんカスタムできるんちですけど、他のは高いです(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:37
>>たっくん

んだね♪

雰囲気、地形はバッチリだから後は俺達次第?

防寒着は次回は忘れぬようにせねば(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:38
>>purpleさん

こちらは水温がグングン下がり、ライトゲーム、ロックフィッシュシーズンです♪

寒さに耐えられるかが勝負です(涙)

UCはいつの時期なんですかね?

まだ見終わってないので、感想すら言えませんがなかなか面白いです^^
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:42
>>のぶちんさん

防寒着忘れて、エライ目に合いました(涙)

後ろ確認しながら行動せねば(T_T)

冬は買うものないんで、ついつい散財しちゃいます^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:44
>>みちのくさん

まだ使用してないので分かりませんが、良さげですね♪

来年の開幕が待ち遠しいです^^
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:46
>>HIROさん

怖いこと言わないでください(涙)

HIROさんに比べたら、自分の釣果なんて・・・

メバリング、またお願いしますm(__)m
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:48
>>いーさん

もうすぐ一年が終わりますね^^;

段々一年が短く感じるように・・・

来年はいーさんも新しいライジャケで♪

ガンダムは男のロマンがいっぱいですから(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 10:50
>>おじさん

飛ばしてすみません(T_T)

久しぶりに良いお買い物できました♪

マズメ、腰ベルトだったんすか?

買ったのは五年以上前で、初心者の頃でしたのでそんな事すら分からず使ってました(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月27日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へなちょこ釣行&散財品
    コメント(18)