ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年04月20日

ソルトアングラー交流会 ~宴会~

お疲れ様ですm(__)m


釣行する日より、釣行しない日の方が睡眠時間が短い・・・


残業、休日出勤が続く日々ですと、帰宅後すぐに寝ると翌朝になってしまいますので、どーしても夜更かしを・・・


完全に悪循環の日々であります


まーそんな事はおいといて


先週の土曜日


釣れない日々に終止符をうつべく、宴会へ


参加者は、ガストロンさん、みちのくさん、ヒラッチさん、くまさん、おじさん、いーさん、ヒロさん、ゴンさんに微々る


初参加で、釣り友たっくんに、有名人の鮃おじさんの総勢11名


初めは


ソルトアングラー交流会 ~宴会~



紳士的な感じに始まりますが


時間経過に伴い


ソルトアングラー交流会 ~宴会~



最終的には

ソルトアングラー交流会 ~宴会~



ダウンする帝王様


ソルトアングラー交流会 ~宴会~



鮃おじさんの鮃講習会や子育てしながらの釣りの仕方、皆さんの酔わないと出ない本音の話やら


もう第一回を開催してから、小さいのも含めればもう十数回目


第一回に比べると、若い人も増えまして子育てしながら釣りを楽しんでる同じ境遇の仲間と話ができるので、同じ辛さを共有できたりと、釣りだけでなく色んな意味で勉強になってます


今回の宴会は幹事&翌日仕事でございましたので、自分のペースで飲んでましたので前回のような失態もなく、会話もバッチリ記憶できました


この宴会は来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスですので、もし興味がある方が居ましたら、いつでもご連絡ください!


そんな感じで、9連勤後の釣行はボーズ・・・


早めに講習会の成果を出さねば( ☆∀☆)

※帰りにがっさんに頂いたお土産


ソルトアングラー交流会 ~宴会~



出勤前に食べましたが、朝イチなのに幸せな気持ちになれました♪

機会がある方はぜひ!



タグ :お酒

このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(釣りについて)の記事画像
フィッシングショー2017
のんびり休日
釣りとギャンブル
フィッシングショー2016
今年もお世話になりました
おめでとうの1週間
同じカテゴリー(釣りについて)の記事
 フィッシングショー2017 (2017-01-27 15:44)
 のんびり休日 (2017-01-19 11:30)
 釣りとギャンブル (2016-12-10 09:28)
 フィッシングショー2016 (2016-01-31 11:24)
 今年もお世話になりました (2015-12-30 22:25)
 おめでとうの1週間 (2015-10-12 08:52)

この記事へのコメント
今回、幹事ご苦労様でした。

自分のペースで呑んでたんですがね~。
違う世界に引きずりこまれちゃったようでww

次回は倍返しだぁwwwwwwwwwwww
Posted by みちのく at 2015年04月20日 18:48
初めてブログを拝見させていただきました(≧∇≦)

自分もいわきでシーバス釣りをしてますが常に一人で行っているので
羨ましいぐらい楽しそうです( ^ω^ )

またブログを拝見させていただきます(^∇^)
Posted by 鈴キング at 2015年04月20日 20:14
幹事お疲れさまでした!

お陰様で楽しく過ごさせていただきました
次回お会いするのは、サーフですかね?(笑)
Posted by ごんパパ at 2015年04月20日 20:14
幹事お疲れ様でした♪

自分も最後まで参加できれば良かったのですが(T^T)
次の飲み会に期待です!!

いやいや、あれだけのベテラン釣り師が集まると勉強になりますわ☆
Posted by たっくん at 2015年04月20日 20:30
幹事お疲れ様でした!

今回の微々る君は、事件も起こさず残念・・・^m^
美味しい料理に楽しい会話で、
あっと言う間の時間でした♪

また、皆で釣りして楽しい吞み会しましょう(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2015年04月20日 23:33
幹事ご苦労様でしたm(__)m

微々るさんに日本酒呑ませてまたダウンさせようとしてたのに…

次回は私の隣に座って下さいねwww
Posted by HIRO at 2015年04月21日 07:34
お疲れ様です♪

皆さん時間と共に乱れちゃってますね(^-^)

講習会ありの宴会とは( ; ゜Д゜)

微々るさんはその成果を
サーフで出しそうですね(^∇^)に
Posted by のぶちん at 2015年04月21日 11:28
お疲れさまでした。そろそろ本業の釣果も聞こえてくる頃ですかね。

次回も宜しくお願いします。
Posted by ガストロン at 2015年04月21日 12:21
幹事ご苦労様でした

先ずは一匹釣りたいですね
今年もランカー狙いましょう!
Posted by いーさん at 2015年04月22日 00:30
お疲れ様です♪

宴会良いですね~(^^)/

自分も宴会に参加したかったです。

講習も聞いたし早速試して開幕宣言お願いします(^^)/

あぁ~自分も講習聞きたかった(>.<)
Posted by まちゃまちゃ at 2015年04月22日 15:09
>>みちのくさん

お疲れ様でしたm(__)m

あんなみちのくさんを見れるなんて、ある意味レアでしたね^^

次は倍返しされないように気を付けます(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 11:23
>>鈴キングさん

初めましてm(__)m

こんなブログを見て頂き、ありがとうございます^^;

釣りを始めて7年?ブログ始めて6年位なんですが、知り合い、釣り仲間増えまして楽しませていただいてます♪

次回は参加してみますか?
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 11:27
>>ゴンさん

お疲れ様でしたm(__)m

危うく飲まされて、前回みたいになりそうでした(笑)

次はサーフで宜しくお願いします♪
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 11:28
>>たっくん

お疲れ様でしたm(__)m

次回はフルで参加してくださいね♪

で、アルコールで乱れた姿を撮らせてください(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 11:30
>>ヒラッチさん

お疲れ様でしたm(__)m

帰りはありがとうございました♪

お陰様で無事に帰宅できました^^

これからは、飲むペースを考えて大人な飲み方をしようと(笑)

また、宜しくお願いします♪
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 11:32
>>HIROさん

前回の反省を生かし、今回は大人な飲み方を(笑)

日本酒とウイスキーはヤバいんで、次回も逃げますよv(・∀・*)

次はHIROさんの隣はたっくんに^^
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 11:34
>>のぶちんさん

やはり、酒の力は絶大です^^

堅苦しい時間は15分位ですから(笑)

講習会の成果を早めに出せるよう、精進します( ☆∀☆)
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 12:12
>>がっさん

お疲れ様でしたm(__)m

そうですね、そろそろ本格的に始動しようかと^^

睡眠不足の日々の幕開けですね(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 12:13
>>いーさん

お疲れ様でしたm(__)m

今季の一本、早めに捕りたいですね^^

ランカー、今年は厳しい闘いになりそうな予感( ノД`)…
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 12:15
>>まちゃさん

お疲れ様ですm(__)m

釣りをしていなければ出会えなかった方々ばかりなので、ある意味不思議な宴会です^^;

まちゃさんも、次回は参加しちゃいますか?
Posted by 微々る微々る at 2015年04月24日 12:17
宴会いいですね(*^^*)

同じ趣味をお持ちの人がこんなに集まるなんて釣り場以外では滅多にありませんからね。さぞ盛り上がったでしょうね(*´з`)
Posted by どむオどむオ at 2015年04月25日 16:02
本当に、どんどん人の輪が広がってますね。
たま~にしか出席できませんが、行くたびに新しい顔が増えててビックリします。
Posted by 肥満人 at 2015年04月28日 03:52
>>どむオさん

宴会、楽しいですよ^^

堅苦しいのは最初だけ・・・

30分経てば、あちらこちらで釣り談義に(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年04月28日 15:36
>>肥満人さん

ですね^^

どんどん増えてますが、楽しさはかわりませんね♪

次回は参加宜しくお願いします( ☆∀☆)
Posted by 微々る微々る at 2015年04月28日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルトアングラー交流会 ~宴会~
    コメント(24)