ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年05月30日

両立 ~お寒い釣果~

お疲れ様ですm(__)m


釣りに行きたい欲望と、眠気との戦いの日々に突入してまして、ブログ書く暇が・・・


先週の木曜日、後輩山Pと家事終了後の釣行


釣れるのは、セイゴ、ギリフッコ


両立 ~お寒い釣果~



12Hit5Catch


まだ早かったか^^;


今週の日曜、月曜は連休でしたので日曜はヒロさんとサーフ








アタリなし


地形は良さげでしたが^^;


その後、ヒロさんに色々案内していただき、引き出し増えました


ありがとうございましたm(__)m


で、午後も行きたかったのですが、ハウスメーカーの感謝祭があり


両立 ~お寒い釣果~



家族サービスしなきゃ、釣りにも行けませんからね


で、月曜


がっさんと某所


ノーバイト


早々と切り上げ




両立 ~お寒い釣果~



GW、どこにも行きませんでしたので


両立 ~お寒い釣果~



両立 ~お寒い釣果~



喜ぶ笑顔を見ると和みますね


木曜は、親同伴の長男の検診の為、次男の子守りで、初の看護休暇なるものを


子守りは午後の為、早朝にがっさんと某所




両立 ~お寒い釣果~



ブツもちしてますが、イナダ^^;


シーバスロッドでは十分な引きですが、ワラサが釣りたかった


もう一本


両立 ~お寒い釣果~



がっさんはシーバス、ワラサ・・・


子守りを終え、夕方はゴンさん御一行と某所


ゴンさん御一行が仕留める中、ノーバイト(涙)


話は変わりまして


両立 ~お寒い釣果~




先々週、後輩の後輩の山PとTからプレゼント


昨年やっていた仲間内でのシーバスダービー


勝手な理由で抜けましたが、優勝した山PとTが相談して賞金の半分を使い、ロッドホルダーをプレゼントしてくれました(涙)


これがあればロッドの不意の破損もなくなるかと^^;


持つべきものは仲間ですね(涙)


来週こそはデカイの釣りたいです^^









このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)

この記事へのコメント
チャンと釣ってるじゃないですかぁ
釣れてない、私は…( ;´Д`)
魚拓コレクション増やしてください
(^_^)
Posted by おおじさん at 2015年05月30日 19:37
先日はお世話になりました(^-^)/
鳥がもう少し寄ってくれれば良かったですね!

しかし、ものすげー餌オヤジいましたね…(´・ω・`)
DQNオヤジの釣果が気になります(笑)

また宜しくお願いします♪
Posted by ごんパパ at 2015年05月30日 20:07
12Hit5Catchとは!!楽しんでますね♪

青物もナイスサイズ!

おめでとうございます ^^

次はワラサ級ですね (^^ゞ
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年05月30日 23:14
初コメント失礼します。

先日はお疲れ様です。
またどこかでお会いしたさいはよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by パンダ①号 at 2015年05月31日 01:49
先日は、お疲れ様でした!

初めて釣りました!
ちょっと小ぶりだけど

又お会いしたら宜しくです!
Posted by コウメ70 at 2015年05月31日 06:24
祭り終わっちゃったみたいだねww

タイミング良く参加できませんでした。

釣果は、そのうちガツンといわしちゃいましょう!!
Posted by みちのく at 2015年05月31日 07:28
12ヒット5キャッチ・・・充分釣れてます^m^

青いのは、ベイトのタイミング何かで左右されるからね。
釣れる時に行けると良いなぁ♪

しかし、ちゃんと家族サービスまで大したもんです(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2015年05月31日 18:49
お会いしたあの日は小さいのしか
釣れなかったのですね!
青物も釣れ出し面白くなってきましたね

自分は地味に小さいのと戯れます。
Posted by いーさん at 2015年05月31日 20:56
こんばんは(^o^)12ヒットってすごくないすか?それに立派なサイズのイナダまで♪
こっちはそろそろサーフでマゴチかなと思ってますがまだ釣れたことありません(笑)
Posted by Purple68 at 2015年05月31日 23:44
イナダ羨ましいです(*´ω`)そろそろ夏のお魚さんも釣れだす時期になりましたね(^^
釣果も大事ですがそれを一緒に分かち合える釣り仲間も大事ですよね
Posted by どむオどむオ at 2015年06月01日 22:05
ロッドホルダーのプレゼントだなんて、良い仲間をおもちですね(*^^*)

同じく、デカイの釣りたいです。
頑張りましょう!
Posted by HIRO at 2015年06月02日 07:43
>>おおじさん

ありがとうございますm(__)m

しかし、自分なんかよりたくさん釣ってる方々が周りにかなり居ますので(´Д`|||)

コレクションはしばらくは増えませんね^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:32
>>ゴンさん

いやいや、しょっぱじめにあのサイズは度肝抜かれました(涙)

アタリすらない自分は・・・

その夜は枕、濡らしました( ノД`)…
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:34
>>のぶちんさん

川はオチビちゃんが多かったので^^;

ワラサ、いつになったら釣れるやら( ノД`)…

ロッド振りすぎで腱鞘炎になるほうが先のような気がします(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:36
>>パンダさん

コメント、ありがとうございますm(__)m

あの激渋状態の中、ヒットはかなり焦らされました((((;゜Д゜)))

あぁ、釣り方教えてくださーい( ノД`)…
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:38
>>こうめさん

コメント、ありがとうございますm(__)m

茨城軍団の力、見せつけられました(涙)

そちらにお邪魔した際は、釣り方ご教授願います( ☆∀☆)
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:40
>>みちのくさん

はい、終わりましたね(涙)

また始まるんでしょうが、混み出したのでしばらくは避難します♪

空き始めたら、またトライしてきてます♪
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:43
>>ヒラッチさん

いやいや、オチビちゃんばかりでして(涙)

やはり、大物をガツンと仕留めたいですね^^;

家族サービスは、しないと釣りに行きづらいので(笑)

家族サービス貯金、残高少ないのでまたためねば(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:47
>>いーさん

あの日、気合い入れてきましたが、空回りでした(涙)

そろそろそちらに出向きますので、また宜しくお願いします♪
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:48
>>purpleさん

いやいや、本当オチビちゃんばかりで(@_@;)

イナダはたまたまですね^^;

ワラサは自分のルアーには見向きもしません( ノД`)…
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:50
>>どむオさん

そろそろ何を釣ろうか迷う時期に突入ですね♪

どむオさんおっしゃる通り、仲間は大事ですね^^;

張り合いも出ますし、テンションも上げてもらえますからね(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:52
>>HIROさん

そうですね^^

感謝しかありません( ノД`)…

デカイのガツンとやっつけたいですね^^

ワラサ、今年は自分は釣れない予感が( ノД`)…
Posted by 微々る微々る at 2015年06月02日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両立 ~お寒い釣果~
    コメント(22)