ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年08月16日

盆休み

お疲れ様ですm(__)m


長男の手足口病の疑いがはれましたが、今度は水疱瘡っぼい?


もー、知らんがな(涙)


次から次へと困っちゃいますね( ノД`)…


話はかわりまして、1日だけ盆休みありまして、昨日お休みでした


で、昨日のお休みは





盆休み



早朝から野球


まんまと遅刻し、開会式には間に合わず^^;


張り切って、10日前からキャッチボール


3日前には、バッティングセンター


案の定、当日筋肉痛


結果、優勝


準決勝に登板し、2回無失点v(・∀・*)


6打数2安打2打点


企業野球や、社会人やってる強者相手に良くやったほうかと(笑)


年に一度しか野球やらないので、事前の準備は大事ですね♪


優勝してしまい、帰宅が15時


墓参りして


従姉妹、妹家族、うちの家族で盆踊り見て



盆休み



次男と踊り


盆休み



酒飲んで、終了・・・


体、全身筋肉痛で本日、お仕事


動く度に、体が悲鳴を・・・


先週は釣行、2回


残業後、山Pと


山Pがさい先良く、フッコゲット


自分、ルアーロストして終了(涙)


それとは別に、先週に1日だけお休みを


歯のメンテナンス?で歯医者に通う、長男歯医者の為、お休み


リミット11時まで


7時過ぎに、ポイントへ


先行者なし


いけちゃう?


ん?


一時間半、アタリなし


しばらくすると、






ガツン!








魚の地合いじゃなく、お腹の地合い(涙)腹痛に耐え兼ね、コンビニへ


帰宅が頭をよぎりますが、後一時間はできる


ポイントへ戻り、キャスト再開


ストラクチャー付近で



『ガツン』






盆休み




再開すると、根ガカリ・・・


心折れかけますが、ノット組み直しキャスト


アタリはありますが、なかなかノラナイ


ボトム付近でのアタリが多いので、必殺ワームへ


ガツン!!


ヒキは最高


ストラクチャーに擦れて、ヒヤヒヤしましたが


盆休み



ランカー、お久しぶりです


内緒ワームなんで、モザイク多目ですみません(涙)







盆休み



アタリが遠退き、ルアーチェンジ


しばらくすると



ガツン!



ヒキがヤベー



ドラグ止まらん



オカシイ



あれかな?



エラアライもなし



盆休み




スレがかりランカー(涙)




背鰭にルアーが


ヒットした時、アングラー現れたので、めちゃくちゃ恥ずかしいかった(涙)


これはノーカンですね(´Д`|||)


途中、何度もフックアウトを試みましたが、こんな時に限って外れない・・・


後味悪い釣行になりました(´Д`|||)



今週耐えれば、長男夏休み終了


ワクワクが止まらない( ☆∀☆)









このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)

Posted by 微々る at 11:47 │ルアー休日

削除
盆休み