ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年11月24日

海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~

定時もねぇ~


休みもねぇ~


体力全然残ってねぇ~


海荒れてぇ~


気力もねぇ~


会社往復ぐーるぐる


朝起きて~


飯食ってぇ~


30分ちょっとの通勤道~


運もねぇ~


腕もねぇ~


休日毎回海荒れるぅ~


おら、こんな状態イヤだぁ~


おら、こんな状態イヤだぁ~


海へ出るだぁ~♪






・・・





熱唱中でございましたが、見苦しいのでこのへんで(涙)







お疲れ様ですm(__)m


年末に向けての忙しさがピークを迎え、釣行がなかなかできず・・・


三週間で、釣行はなんとか三回


荒れる自然には敵わず、ノーフィッシュ


で、3連休も安定のお仕事・・・


しかし、一段落ついたので、3連休の最終日の昨日はお休みをいただきました


日曜日、仕事がスムーズにいき、なんとか残業1時間で終了


後輩Tといつもとは違う場所へ


新たな魚拓を探しに


タイムリミットは3時間


狙いはロックフィッシュ


根周りを丹念に攻めていると





ガツン!!!





三週間ぶりのヒキ


堪能しました(涙)










海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



丸飲み♪



海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



50UPなんて、魚拓への道は厳しそうです


その後はアタりなく


最近、ダービーそっちのけでロックにハマり過ぎの後輩Tの案内で某所


話には聞いてましたが、こんな穴場が


半信半疑でしたが、とりあえずはキャスト


根がかなりきつめ


PE0.4のリーダー5lbのライトゲームタックルで大丈夫か?


大物かかったら諦めてくださいと、助言(笑)?


手持ちのバグアンツで、リフト&フォール





・・・





なにも起きず


続いて、ずる引き





・・・





・・・・・



アタった♪


今年の初めに、クロソイゲームであるお方に教わったのを思いだし


ゆっくり、ゆっくり





ゴゴン!!!





ブッキング、ばっちり





ぶち抜いて


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



本命のクロソイ


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



後輩Tも


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



本命ゲット


その後はアタりますが、根がかりも頻発しタイムアップ


久しぶりの満足の釣行でした


釣りに行けぬ日は散財


来期に向けてgiant dog x swを補充



海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



このカラー、つ、釣れそう


って、魚より早く自分が釣られてますが^^;


それと





海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



あるお方に新古品をお手頃価格で譲っていただきました


6年使ったウェストバックに変わり、ショルダー


冬って、気温によって着込み方が違うので、ウェストバックはベルト調整が面倒でしたが、ショルダー付きだと、かなり楽ちん


しかし、パズデザイン


やり方が汚い


プライヤーホルダーも、ドリンクホルダーも別売・・・


色々探しましたが、わざわざ千円以上出すのがもったいない


捜索、1ヶ月


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



ん?


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



新古品((((;゜Д゜)))


メーカー違い、色の違いなんか気にならない♪


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



縫い目をマッキーあたりで緑に塗れば、カンペキですかね^^


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



来期に向けての散財が止まらない


海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~



船ハリスの8号は、来期に向けての秘密兵器の創作作業に


せっかく仕事落ち着いたのに、また台風・・・


しばらくは、散財と創作の日々に




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
海も気分も荒れ荒れ ~魚拓探し編~