ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年02月10日

My Life

お疲れ様ですm(__)m


スマホでUPしましたら、なぜか画像が下に(涙)


ご了承くださいm(__)m


寒さが一段と増しまして、釣行意欲激減


この間、一回だけ後輩Tに誘われ某所


一時間アタりすらなく、後輩はメガどんちゃんゲット


地合いか?


バラシの後


ヒット!!!


抜き上げ中にボチャン・・・


また、バラシ


3連続バラシ


集中し


ミニどんちゃんヒット!!!


・・・



・・・・・・



素直に喜べませんが、100均マニキュアで塗装したシンカーでのヒット


塗装したシンカーのお陰かはわかりませんが^^;


その後に本命ゲット


それにしても、寒い


ネックウォーマー3枚でも少し寒さを感じましたからね(涙)


やはりこの時期は散歩


穏やかな休日が過ぎてゆきます


次男を預り、嫁様のご機嫌取りが一番^^;


嫁様も驚く程の働き加減(笑)


5月になれば、目の色変えて釣行を重ねてしまいますので、この時期くらいは^^;


昨年の反省も踏まえまして、釣休期間にしてます


日々のストレスは





いやー、響きますね


Hiphop=チケラッチョ


なんてバカにもされますが、リリック(歌詞)を聴いてみると詩人に匹敵するんじゃないかと


この歳になると、愛だの恋だの聴けない


今更逢いたくて逢い~たくて震えるぅ~なんて事ありませんから^^;


古いか(笑)


昔聴いた思いでの曲は別ですが(・・;)


東京系列で放送されてるフリースタイルダンジョンなんかも盛り上がってきてるみたいですし、もう少しHiphopにも光がさしてきて欲しいですね


あぁ~五月の釣り開幕が待ち遠しい


やはりこの時期は


My Life



仲良い仲間で新年会


しばらくは酒量が増えますね


スマホでUPしたら画像が下に(涙)


釣果

My Life



My Life



次男との休日

My Life







My Life





このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
My Life