ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年09月06日

相棒、復活

お疲れ様ですm(__)m


夜勤やらなにやらありまして、夜勤前日に仕事後釣行


定時の時は真っ直ぐ帰宅が恒例ですが、たまには夕マヅメもやってみたい


YP誘い、夕マヅメ前にラーメン屋さんで腹ごしらえ


満腹の中、ポイント探しますが、某ダービーの釣果情報の影響か、どこも満員御礼(涙)


第1ポイントを早々に諦め、好調のポイントへ


1投目、中古屋さんで手に入れたオグルのスイムチェック♪


良く見ようと手前までリトリーブ







ガツン!!!





エラアライの後、高跳びみたいなジャンプ





相棒、復活



相棒、復活



サイズがねぇ・・・


スランプのYPの視線が怖い・・・


ポイント移動しますが、ボイルはキワ


K-TENでキワをドリフトで





ボフッ





上手く針がかりせず、フックアウト(涙)


流れもかなり効いてくる


YP、ヒット!!!


良い暴れっぷり


ランディングヘルプを^^


相棒、復活



久しぶりにYPのドヤ顔見れました♪


夜勤の日中、シーバスデイゲーム二時間





・・・






ボッ





お触りすらなく、完全試合でした(涙)



連勝記録はストップ



二日続いた夜勤後は



鳥せい


相棒、復活



相棒、復活



幼稚園からの腐れ縁仲間3人で宴会


夜勤後の宴会、かなり効きまして3杯位で良い気分


日曜、休日出勤だった為、昨日の月曜はお休み


目指すはサーフ


特に情報もなく、某サーフ


こういう時のサーフ、好きです


釣れてる情報あってのボーズはツライですが、情報なければボーズ上等ですから♪


地形悪ければ、即移動のつもりで朝マヅメに到着


いつものポイントが掘れてます


良い払い出し


ここしかないでしょ


ベイトが立ち上がる波に写る


ミノー、シンペンには反応せずボトムを


3メートル手前で






ガツン!!!






いつものヤツ


しかしながらサーフシーバスはアタリ方が気持ちいい





相棒、復活





流れがあるので、このサイズでも良いヒキに感じます


サイズは45位?


地合と思い、測定せずすぐリリース


これが正解か、数投後





モゾモゾ?






コンッ







ゆっくりロッドを煽ると





のッた♪





追いアワセを入れズリ上げ


相棒、復活







ありゃ






小さい?






ソゲ?






相棒、復活



イヤイヤ、ちゃんとヒラメ♪


その後は


相棒、復活



河口でなら釣った事ありますが、サーフでは初めてのダツ


ちゃんと魚道を口にくわえてました(笑)


最後に








ガツン!!!







今日イチのアタリ


しかし、すぐにフックアウト


SGヘッド単品で勝負したのが不味かった(涙)


ルアーチェンジの時に、トレブルフック付けてないのは気づいてましたが、大丈夫だろうというのが失敗でした


本来ならフックがある位置に、デカイ歯形がありました・・・


その後、急いで他のルアーのフックをつけ直すも、アタリはなく(涙)


後味が悪いので、場所移動しライトゲーム


相棒、復活



お目当てのお魚はお留守でした


午後は


相棒、復活



相棒、復活



嫁様通院の為、お迎え&子守り


夕マヅメ、某氏と合流して朝のリベンジと思ってましたが、嫁様帰宅が17時過ぎ・・・


次の休みまで悶々としてます





※書き忘れ※


先々週の単独釣行


相棒、復活



ワームでお情けのセイゴ









このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
相棒、復活