ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年12月14日

打ち納めと釣り納め

お疲れ様ですm(__)m


いきなり寒くなりましたので、身体の対応が遅れております


寒くなると心配なのが、子供の風邪


なんとか



打ち納めと釣り納め



長男、次男揃ってのお遊戯会


心配していた子供達の体調不良も起きず、無事に終了


長男の「こんなに大きくなりました」の合唱では、ビデオ撮影越しに、なぜか涙が


段々生意気にはなってきてますが、成長具合が嬉しいです


師走になると、忘年会も続きます


先週にもありましたので、嫁様の目線が気になります


平日、仲間3人で


平のホルモン食堂



打ち納めと釣り納め



ホルモンがビールにピッタリ


打ち納めと釣り納め


打ち納めと釣り納め



冷麺にアイスで〆れば言うことなし


お休みはやっぱり


打ち納めと釣り納め



早朝、ウォーミングアップして


打ち納めと釣り納め



いーさんとサラブレッドカントリークラブ


3度目の正直と、ベストを目指す


打ち納めと釣り納め



ショット自体は悪くない


ただ、トラブルやシャンク病2発



打ち納めと釣り納め



悪くはないので、要所要所のミスが悔やまれる





打ち納めと釣り納め



またしても、サラブレッドカントリークラブに負けました


この周辺の数字、見飽きた(涙)


このままではイカンと


打ち納めと釣り納め



親父に勝ったらプレゼントしてもらえる約束だったブツが届く


打ち納めと釣り納め



M2の5番ユーティリティ


使う場所が微妙ですが、5番アイアン苦手なんでこれで克服


で、昨日


いーさんとのサラブレッドで打ち止めのはずが


打ち納めと釣り納め



先輩2人、後輩1人の計4人で


JGMセベバレステロスゴルフクラブ


打ち納めと釣り納め



朝イチ、身体が回らずショットはブレブレで池やらOBやら


1番ホール、トリプルボギー


2番ホール、10打


この時点ですでに涙目


グリーンが凍ってナイスオンが弾き出される


2段グリーンに見事にやられる


ティーショットが落ち着いてきた頃に、セカンドOB


バンカーラッシュ


めちゃくちゃでございました(涙)


朝イチのウォーミングアップは大事ですね



打ち納めと釣り納め



ここ3ヶ月位、90後半から100ちょいで落ち着いてましたが、久しぶりにめちゃくちゃでした


救いは、自分以外の3人もめちゃくちゃなスコアだった事ですかね^^;


打ち納めのつもりが、気持ち的に納められずでしたので、打ち納めはまだですね


うって変わって、投げ納め


今週の月曜日


家族の用事でお休み


早朝、半年ぶり?のサーフにがっさんと


離岸は見当たりませんが、かけ下がりの良さげな所を打ちますが、アタリすら



打ち納めと釣り納め



予報では、比較的暖かい予報でしたが、朝の気温はマイナス・・・


ある意味、踏ん切りがつきまして、無事に釣り納め


来年はもう少し釣りに時間を使えるようにしたいですね^^;



このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
夏間近
近づく春
釣り納めと忘年会
夏の終わり
ゴルフ 時々 釣り
ヒラメがお酒にかわります
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 近づく春 (2019-03-07 17:18)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)
 夏の終わり (2018-09-06 16:47)
 ゴルフ 時々 釣り (2018-06-16 11:07)
 ヒラメがお酒にかわります (2017-06-14 18:30)


削除
打ち納めと釣り納め