ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年12月27日

やり残した事

お疲れ様ですm(__)m


後数日で年越し


お休みはイベント目白押し


長男の誕生日


やり残した事



後半年もせずに小学生かと思うと、早いですね


ラストの忘年会は釣り仲間で


龍食


やり残した事


中華がビールに合う

やり残した事



ヒロさん、たっくんの新築祝いの贈呈

やり残した事



釣りの話やら、違う趣味の話やら、楽しい三時間でした


やり残した事



子供達が楽しみのクリスマスは、冬休みなんで子供の要望通りに


やり残した事



やり残した事



初めて見る、回遊魚水槽への餌やり


やり残した事



分かりづらい写真ですが、死んだイワシを夢中で食べるマグロは圧巻でした^^;


話は変わりまして、来期に向け準備


やり残した事



船釣りにハマっている後輩が、買って半年もしないリールを買い換えるらしく、格安で無傷のリールを譲ってくれると


なんちゃってショアジギアングラーにはもったいない


バイオマスターSW5000XG


やり残した事



NEWリールは眺めてるだけて気分が良いですね


これに合わせるロッドが欲しい


来期までには見つけねば


やり残した事は打ち納め


合間の時間を見つけ、練習

やり残した事



で、待ちに待った今日、ラウンドへ



・・・



今頃、温泉に浸かってる頃でしたかね・・・


会社の手違いで、なぜか出勤


ゴルフ場、キャンセル


打ち納め、できませんでした(涙)


モヤモヤした気持ちのまま、年越しに向かいそうです






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
バタバタの日々
年末年始
メモリアルフィッシュ ×2
ほのぼの休日
欲望の秋
充実の夏休み
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 ほのぼの休日 (2018-11-08 08:56)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 充実の夏休み (2018-08-10 14:40)


削除
やり残した事