ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2018年09月06日

夏の終わり

お疲れ様です。


台風去って、また台風と・・・


色々予定があるんですが、なかなかうまくいきません


子供達の夏休みが終わり、自分の時間を満喫♪


なんて訳にはなかなかいきません^^;


仕事も相変わらず忙しく、休みの日は天気も微妙


悪天候ではゴルフの予定が立たないので


夏の終わり



小雨の天気でしたが、しばらくぶりのサーフ


2ヶ所ある払い出す流れはかなり弱く、濁りもあり、安定のボッ・・・


こんな感じで釣れてしまえば、またテンションあがるんでしょうが、まーそんなに上手くはいきませんね^^;


下手な鉄砲、数打ちゃ当たる


釣行も、重ねなければ釣れませんよね^^;


天気良い日をなんとか見つけ


夏の終わり



いーさんと早朝スルーでサラブレッドカントリークラブ


前半は、悪いなりに


夏の終わり



後半は良いとこなく


夏の終わり



94点で連続80台は4回でストップ


良かったのは最後のパー5


ドライバーをフェアウェイで、残り260ヤードのかなりの打ち下ろし


ユーティリティで刻むも右ラフに


残り70ヤードですが、かなりの左足上がりでのバンカー越え



夏の終わり



ベタピンバーディー


と、いーさんの100切りに立ち合えた事ですね♪


スコアは悪いですが、良い終わり方でした


で、先輩との月1ゴルフ





夏の終わり



ティーショットは悪いんですが、前半はバーディーでこらえた


夏の終わり



後半は


夏の終わり



なんとか88点で80台復帰


ここ3ヶ月の平均スコアはかなり上出来


夏の終わり



で、新たに


夏の終わり



M2ドライバーの扱いやすさで、M2のスプーンと3番ユーティリティを購入


試打せずに購入したため、練習ではさっぱり当たらず、実践投入はまだ先


まずは慣れねば


夏休みは終わりましたが、


合間を見つけ、日立シビックセンター科学館


夏の終わり



長男が宇宙に興味を示しており


夏の終わり



夏の終わり



子供、嫁様はかなり楽しんでおりましたが、自分にはさっぱり・・・


子供の心はどこかに置いてきてしまいました(涙)


そんなこんなで、また台風が出来そうとか?


ゴルフできないストレスは


夏の終わり



ゴルフしなくても、お小遣いは消えますね^^;




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
夏間近
近づく春
釣り納めと忘年会
ゴルフ 時々 釣り
打ち納めと釣り納め
ヒラメがお酒にかわります
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 近づく春 (2019-03-07 17:18)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)
 ゴルフ 時々 釣り (2018-06-16 11:07)
 打ち納めと釣り納め (2017-12-14 15:29)
 ヒラメがお酒にかわります (2017-06-14 18:30)


削除
夏の終わり