ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2019年11月10日

満喫の秋

お疲れ様です


ヘルニアの具合もかなり良くなり、行動範囲が広がります


ゴルフも再開できまして、ストレス激減


で、ふらっと立ち寄り、こんなものを購入


満喫の秋



55周年記念?だかで出ていたお得なウェーダー


最近は仕事も忙しいので、繰り出せるかすら分からないので、安いのを探してました


インナーのメッシュがないらしいので、夏場には向かないと店員さんはおっしゃってました^^;


まー暑い時期はやらないので、大丈夫かと


そんなこんなで、釣りのテンションも少し上がりまして


会社の健康診断の時に、久しぶりに早朝釣行


到着と同時にボイル


1投目


久しぶりの感触


満喫の秋



あら汁、刺身、しゃぶしゃぶと楽しめました


あるお休み


ゴルフ後に港を覗くと魚の群れ


急いで帰宅し、次男を乗せ、下校途中の長男を拾い、港へ


満喫の秋



慌て過ぎて、子供達のライフジャケットを忘れる失態(汗)


やってしまった・・・


いつも以上に気をつけて釣行


満喫の秋



満喫の秋



イワシ大漁、ハゼ×1、アジ×1


唐揚げで美味しくいただきました


で、秋と言えば旅行


今年は小旅行の為、近場へ


満喫の秋



国のため、命を落とした人たちを追悼しに靖国神社へ


色々な考え方がありますが、自分は日本が侵略戦争をしたとは考えてないので、参拝させていただきました


満喫の秋



その後は、二つ目の目的地へ


満喫の秋



蒙古タンメンの中本へ


満喫の秋



カップラーメンの蒙古タンメンの方が美味しく感じてしまう自分がいました^^;


夜はいつも通り


満喫の秋


満喫の秋



帰りは阿見のアウトレットで嫁様へのクリスマスプレゼント探し


満足感いっぱいの旅行になりました


で、先月は結婚10周年


スイートテンなんちゃらは買えませんでしたが


満喫の秋



和牛たむらへ


満喫の秋



お値段通り、言うことお味でした


で、先月から始まった長男の野球


満喫の秋



またまた自由な時間が減りますが、楽しみも増えそうです^^;



このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
満喫の秋