ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年10月13日

とある休日

お疲れ様ですm(_ _)m


本日はお休みでしたが、朝の散歩は空振りに終わり、その後は嫁様との以前からの約束のかみね動物園へ


動物園なんて小学生の時以来^^;


昔の記憶も、上野動物園でゴリラにいきなりうんちを投げつけられた、残念な思い出しかなく、微々るは行く前からテンションあがりません(´・ω・`;)


しかし、約束なので高速をぶっ飛ばし、日立へ


大人のチケット二枚で1000円


こんなもんかと入場すると


いきなり入口にこやつ
とある休日

でっ、でけー((((;゜Д゜))))


しかも、めっちゃ動き回ってる

こんな奴も
とある休日


ヤベッ、面白いかも(´・∀・`)


てか、面白い^^


嫁よりテンション上がって、足どりも軽い


こいつも登場
とある休日
なんか隅っこのほうに泳いで行ったなぁんて思いながら、カメラを持ちながら追い掛けていくと、泳ぎをやめたのでシャッターチャーンス


カメラを構えると、尻尾らしきものを動かしたと同時に、もの凄い勢いで便してました(´・ω・`)


うんち縁でもあるんですかね・・・


微々るとカバとの出会いは、忘れられないものになりました^^;


しかし、500円でこの楽しさ


動物園、馬鹿にしてすみませんでした(T_T)


皆さんも、ぜひかみね動物園へ(^∀^)ノシ


お子さんの為とか、家族サービスとして、期待しないでいけば、予想以上に楽しめると思います


てか最近、釣果の方が疎かになってますが、釣りの事も忘れてはいません(´・∀・`)


動物園の帰りに上州屋北茨城店に寄ってみると、こちらを発見^^
とある休日
Silent Assassin 99F
ハデイワシ


最後の一個でした


いわきで探した時にはほかのカラーしかなかったのですが、欲しかったお目当てのカラーGET


ラッキーですね(^ω^)


で、休日の最後は、法事と重なり祝えなかった結婚記念日のお祝いとして焼肉屋さんへ


最近は、残業や休日出勤続きで、疲れて遠出もする気になれず、まともに外食すらできなかったので、今日は久々に充実した休日を過ごせました^^


釣りblogのはずが、なぜか毎度こんな記事に・・・


次こそは釣果の方を載せたいですね(*゜3゜)ノ

にほんブログ村 釣りブログへ
↑よければクリックお願いいたしますm(__)m↑



タグ :休日動物園

このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(休日)の記事画像
バタバタの日々
ただの日記
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
日記
同じカテゴリー(休日)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 ただの日記 (2020-09-28 17:16)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)

この記事へのコメント
かみね公園は良い所です。お弁当持っていきました。遠くの海を見ながらビールと弁当。最高ですね。

白河はアサシン全色有りますよ。
Posted by みちのく6号艇 at 2011年10月13日 20:20
結婚記念おめでとうございます♪

動物園、行って無いなぁ・・・
動物大好きなんで、たまには行って見たいですね♪
だけど、行く人居ないし(T_T)
Posted by ヒラッチ at 2011年10月13日 22:13
子供が出来れば行く機会増えますね^^
意外と混雑するので早めに行くのがいいかも

派手いわし・・・
Posted by おじさん at 2011年10月14日 10:09
動物達ナイスアングル!!

ワタシのかみねの記憶は既婚の女性とデートした事…若かったな~

アサシン大人気なんですね(^_^)
Posted by Sキチ at 2011年10月14日 12:07
>>みちのくさん

ホント良い所でした^^

アニマルセラピーってのもある位なんで、動物による癒しってのはありますね

白河には全色ですか?

信じられませんが、羨ましいですねぇ~
Posted by 微々る微々る at 2011年10月14日 22:28
>>ヒラッチさん

ありがとうございます^^

ヒラッチさんも、機会があったらぜひ行ってみてください

行く人居るじゃないっすか(゜ρ゜)

昔の恋心を思い出すかもしれませんよ(*^_^*)
Posted by 微々る微々る at 2011年10月14日 22:30
>>おじさん

子供が出来たら、行く機会は激増ですね^^

自分も好きになってしまいましたし、なんせコストパフォーマンスが最高です(´・∀・`)

ハデイワシは、早めに実践で入魂したいです^^
Posted by 微々る微々る at 2011年10月14日 22:32
>>Sキチさん

自分的にはカバがお気に入りです^^

Sキチさんの思い出・・・

濃い話っぽいですねぇ(゜ρ゜)

アサシンなんですが、自分は未だに入魂出来てないので、早く使いたくて仕方ありません^^;
Posted by 微々る微々る at 2011年10月14日 22:35
微々るさんの
釣り以外のブログ

わたくしは大好きです。
何でもそうだと思いますが、張らず緩めず
日々の事、これからも楽しみにしております。

きっと奥方も幸せでしょう
家族と趣味を両立できる旦那(V)o¥o(V)ですし!
Posted by gomigagokogomigagoko at 2011年10月23日 00:26
>>gomigagokoさん

ありがとうございます(´・∀・`)

そう言っていただけると、お世辞でもニンマリしてしまいます^^;

釣りブログという名目でやってるので、釣りだけしか書いてはいけないと思ってしまってましたが、ちょっと嬉しいっす^^

嫁はどう思ってるんですかねぇ(´・ω・`;)
Posted by 微々る at 2011年10月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある休日
    コメント(10)