ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年02月21日

軟弱者の釣行記&散財品

お疲れ様です(・ω・`=)ゞ


仕事、残業・・・


強風、寒さ・・・


無理して釣行・・・


風邪をひく・・・


で、嫁様に







「息子にうつったらどうするの!!!」








と、キレられる


軟弱な自分にとって、今年の冬は厳しい季節になっております


ブログもなかなか更新及び、訪問出来ずにすみません(ノд`)


先週から三週連ちゃんで、飲み会ラッシュでして


軟弱者の釣行記&散財品


余計に嫁様のご機嫌も宜しくないので、たまにの定時終わりには息子とお散歩へ♪


軟弱者の釣行記&散財品



たまには家族サービスをと、本日は有給休暇を出してましたが、体調不良で病院へ行き、一日布団の中でした(泣)


息子にも触れられず、たまにの家族サービスも出来ず、嫁様には頭があがりません(´・∀・`;)


先週は、バレンタインがあったり

軟弱者の釣行記&散財品


チョコが嫌いな自分の為に、簡単なケーキでした


自分の三十〇回目誕生日があったり


軟弱者の釣行記&散財品



なんだかんだありまして、かなり遅くなりましたが、2月17日(日)の釣行記です


この日は日曜ですが、普通に仕事^^;


まーいつもの事ですから(笑)


運良く、19時頃には終われそうなのでちょっと昼休みにメバリングの準備


しかし、疲れがたまっているせいか気持ちに身体がついてきません・・・


で、以前あるお方と話していた事を思いだし、連絡


すると快諾していただき


19時に待ち合わせし、某所へ♪


あるお方とは、いーさんです


誘った後に分かったんですが、昼間は沖堤でも釣りをしてたとか^^;


知らずに無理なお誘い、すみませんでしたσ( ̄∇ ̄;)


早速、メバリング


風も落ち着き、良い感じ


しかし、アタリはあるものの渋い・・・


お魚さんも日曜日ですか?


いつもよりスローにリトリーブして、フォール中にやっと



軟弱者の釣行記&散財品



仕方ないから食ってやるかと魚に同情されたんですかね^^;


その後はいつもの根がかり・・・


で、またいつものように







「コツーン!!!」









ノッタァ~♪











ん?













良い型っぽい♪













ん?















ひくけど、ドラグが出ない・・・


もうお分かりでしょうか(泣)?


前回同様、根がかり後のドラグ調整をし忘れ・・・










「プチーン!!!」












何度同じことをするのか( ;∀;)



その後は、アタリもなく寒さだけが厳しくなりフィニッシュ(´д`|||)


いーさん、寒い中お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


案内役・・・


自分にはまだ、荷が重すぎましたでしょうか(´・ω・`;)


そんな暗い気持ちを吹き飛ばそうと、年末のクジで当たったこちらを使い


軟弱者の釣行記&散財品


欲しかったフックカバーとワームを少々


春の新製品発売までちょっと節約気味に^^;


まだまだ寒さは続きそうなので、軟弱な自分はしばらくは体調管理にお休みを使ってしまいそうです(ノд`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチっとお願いします(ΘωΘ)ノ






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
新たな楽しみ
夏休み
メモリアルフィッシュ ×2
欲望の秋
過ぎ行くお盆
夏休み ~釣りやら、旅行やら~
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 過ぎ行くお盆 (2017-08-20 16:38)
 夏休み ~釣りやら、旅行やら~ (2017-07-29 16:44)

この記事へのコメント
(・ω・)こんばんは!微々るさん、健康あっての釣りですので、体調管理気をつけて頑張ってください(・ω・)ゞ

(´∀`)日曜日は、沖行ってきましたが、いーさんメバリングにも行ってたんですね(´∀`)







(´∀`)オイラも大津港でメバルさん狙って釣行してました、(T_T)ドラグゆるゆるにしてたの忘れていて、あわせが決めきれなくて(T_T)ばらしてしまいました
Posted by マサ at 2013年02月21日 22:34
30歳おめでとうございます!


病は気からというので、テン○ガ使えばすぐ復活ですよ。


最近寒くてテンション上がらずで、休みでもひこもりです。。。泣
Posted by ガストロン at 2013年02月21日 23:50
天我で家庭円満w


メバリングよりテンガリングだね!


よッ!テンガ王子ww


そう言えば、今シーズンメバリングしてませ~ん。寒くてw
Posted by みちのく at 2013年02月22日 03:07
誕生日、おめでとうございます!
風邪は大丈夫ですか?

確かに、子供にうつしちゃう大変だ・・・

メバル・・・連絡ねぇなぁ(ーー゛)
Posted by ヒラッチ at 2013年02月22日 08:02
こんにちは!
いいな~魚にあえて~~~
北は寒いしつれないし~
年寄り組にはつらいきせつは続きますね~~~
Posted by LM at 2013年02月22日 09:33
誘われなかったなぁ・・・・
Posted by おじさん at 2013年02月22日 12:05
いわきで…寒い!?(笑)バカ言っちゃいけません!!(笑)中通りは…寒さを越え…痛いんです♪(笑)
誕生日おめでとうございます♪微々るさんまだ30歳でしたか…
若いな…(笑)
いーさんさんもタフですね…
Posted by タカアンドドジ at 2013年02月22日 15:51
先日お誘い頂きボウズだった者です(笑)
シーバス残念でした?
微々るさんとの釣行後何度かあのポイントに一人で行こうと
思ったのですが疲れがMAX状態でいくら寝ても眠く
あれから釣りにはどこにも行ってません
多分マラソンの疲れでしょう
暖かくなったらシーバス行きましょう

息子ちゃんと散歩されている公園かな
自分もチビちゃんとよく行きますよ
暖かくなってからですけど!
Posted by いーさん at 2013年02月22日 19:40
お誕生日おめでとうございます♪

お子ちゃまもスクスク成長してるようで ^^

まだまだ寒いので体調気を付けて下さいね。
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年02月23日 16:34
おっ!お誕生日ですか~^^おめでとうございます!

バレンタインにもハート!ケーキにもハートのろうそくとは

口ではいろいろ言っても奥様は愛しておられるみたいですね~。。きしきし

ウチはチョコなんぞ生保のおばちゃんにしかもらいませんでしたよ;w;
Posted by ぱ~ぷる at 2013年02月23日 23:25
優しい奥様ですね。

愛情が形にでております。

あと、お子さん立てるようになったんですね。

やっとオヤジの出番ですね。

色んな思い出を作ってあげてください。

ワタクシも男の子がいれば、あんな遊びこんな遊びと

考えても仕方がないのですが、また楽しいのでしょうね~~。

ワタクシの分も男の子の遊び満喫しちゃって下さい。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年02月24日 15:56
>>マサさん

そーなんですよね・・・

毎回同じパターンで風邪ひいてます(泣)

しかし、いーさんのタフさには驚きです(@_@;)

自分が軟弱なだけかもしれませんが(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:23
>>がっさん

ありがとうございますm(__)m

三十?歳になりました(笑)

体力は落ちる一方です^^;

テ○ガ、忘れてました・・・

てか、毎度○の意味がないですよ(泣)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:26
>>みちのくさん

家庭・・・

一応円満ですが、テ○ガは未使用です(@_@;)

来月辺り、出番がありそうですが(笑)

てか、もうアダ名いりません( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:30
>>ヒラッチさん

ありがとうございますm(__)m

風邪、まだ完全にはなりませんが普通に会社行けてるので大丈夫です(・ω・`=)ゞ

メバル、日曜の夜だったのでお誘いするのを躊躇ってしまいました^^;

平日しか休めないので、なかなか都合が( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:33
>>LMさん

こちらもなかなか会いづらくなってきました(@_@;)

水温も下がってきましたし^^;

お陰で自分の活性も下がりっぱなしです( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:36
>>おじさん

いや、日曜の夜でしたので・・・

お誘いするのは申し訳ないかと^^;
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:37
>>タカさん

やはり上には上が居ますね(@_@;)

痛さはありませんが、風邪と風が辛いです( ;∀;)

てか、年齢は三十?歳になりました(笑)

もう若い子から見たら、立派なおっちゃんです(´д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:39
>>いーさん

いえいえ、こちらこそ急なお誘いですみませんでした( ;∀;)

仕事終わる時間が未定でして、なかなか前もって釣行計画をたてれず、連絡遅くなってしまいました^^;

しかし、いーさんはタフですね(@_@;)

やはりジョギングの力でしょうか?
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:43
>>のぶちんさん

ありがとうございますm(__)m

お陰様で息子も段々ヤンチャに・・・

ダダこねるし、怒るし、泣くし(笑)

ただ可愛いですけどね^^
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:44
>>ぱーぷるさん

ありがとうございますm(__)m

まー、嫁様には頭上がりませんが(笑)

愛されてるんですかねぇ~

その辺は分からないんですが(@_@;)

生保のおばちゃんのチョコにはお返しとかってしなきゃなんですかね?
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:48
>>ゴミさん

優しいんでしょうか^^;

最近は鬼の姿を良く見ます(笑)

すぐにパンチも飛んできますし・・・

パイキンマンになった気分です(´д`|||)

とりあえず、釣りと定番のキャッチボールなんかしてみたいですね♪

まだまだ先の話ですが夢は膨らみます^^;
Posted by 微々る微々る at 2013年02月27日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軟弱者の釣行記&散財品
    コメント(22)