ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年05月06日

ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~

ガッデムウィーク、本日が最終日?


いやいや、今週中まで?


・・・・


知らんがな( ノД`)…


お疲れ様ですm(__)m


いつから始まったガッデムウィーク、いつ終わるガッデムウィークかは知りませんが、はい、仕事です(涙)


GW中はそこまで仕事が忙しくはないとよんでましたが、見事にハズレ(笑)


ヨミが浅かった・・・


連休はありませんが、GW中は2日ほど休みがありまして、28日に仕事終わりにHIROさんと夕方シーバス偵察


異常なし


帰宅して家事こなし、またまたHIROさんと某所


GW中なので、空いてる所でナイトライトロックゲーム


長い沈黙の中






ヒーット!!







ん?


重量感の割には、あまりひかない


ライトタックルなら、ドラグ出る重量感なんですが?


ヒロさんがタモ入れしてくださり






ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~



ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~



合わせが遅く、ワーム丸のみでしたので抵抗弱かったのかな?


ヒロさんもアタリを拾ってまして、地合い?


ヒロさんが釣り上げた、○○○、デカかった((((;゜Д゜)))


その後は何事もなく、終了


GWの釣行はこれのみ^^;


2日間あった休みは、家族サービス優先により釣行なし


今年のわたしは違います(キリッ


いやいや、まだテンション上がらないだけ^^;


ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~



妹夫婦&子供、従姉妹夫婦&子供と





ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~



何年ぶりかのブランコ


恥ずかしながら、子供よりはしゃいでしまいました^^;


嫁様と自分、混んでる所が大嫌いなので


長男の希望で、ハウジングプラザの仮面ライダーなんとかのショーひへ


現地到着


ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~



人居なすぎ&仮面ライダーなんとかのショーではなく、握手&撮影会( ノД`)…


家、もう買っちゃいましたし、家を見ないで撮影会だけへは恥ずかしい


微々る『やめよっか・・・こんな中、行けないよ・・・素通りしたら目立つし・・・ブツブツ・・・』


長男は行く気マンマンですが、自分には、むっ、無理です(涙)


嫁様『え?○○、行くよ!あなたは車で待ってな』


女は強い


自分は寝てしまった次男と車内で嫁様の勇姿をまじまじと


嫁様、スタスタ勧誘をくぐり抜け


ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~



撮影終わると、勧誘を無視し帰還


長男、大満足


嫁様、どや顔


性格違う夫婦ですが、お互い無いものが補えるので良いんでしょうね


連休明けたら、遊園地でも連れて行ってシーバス、ヒラメシーズンに備えます^^;












このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(休日)の記事画像
バタバタの日々
ただの日記
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
日記
同じカテゴリー(休日)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 ただの日記 (2020-09-28 17:16)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)

この記事へのコメント
いい休日でしたね。
何事も女性が強いですね(^_^)
Posted by おじさん at 2015年05月06日 11:15
お仕事大変そうですね(;^ω^)
仮面ライダードライブでしたっけ?仮面ライダーは響鬼以降わかりません(笑)

俺も微々るさんのような幸せな家庭が欲しいです(._.)
Posted by どむオどむオ at 2015年05月06日 19:55
がんばってるね!父ちゃん^^

てか、何気に色々釣ってるんですね~。
Posted by みちのく at 2015年05月06日 20:43
お疲れ様です☆

自分は連休中ノーフィッシュでした…
魚の引き忘れましたwwwwwwww
Posted by たっくん。たっくん。 at 2015年05月07日 14:41
家族サービスお疲れ様でしたm(__)m

GWはアングラーだらけ、家族サービスが正解ですね。

Gwは完全坊主でしたw
Posted by ss at 2015年05月07日 19:12
お疲れ様ですϵ( 'Θ' )϶
この前アクアマリンの所に散歩しに行ったらベイト(イワシ)が大量発生していて
たまにボイルしていたのでシーバス、または青物かと。

明日の朝偵察しに行って結果教えますね!
一緒に頑張りましょう!
Posted by 鈴キング at 2015年05月07日 20:28
なぜか引きが弱い時ってありますよね・・・
Posted by 肥満人 at 2015年05月08日 04:35
お疲れ様でした(^x^)
最近の仮面ライダーはドラマ仕立てのクォリティ高くて子どもよりも奥様方がハマる傾向高いですよねw

仮面ライダーなんとか…
私も仮面ライダーアマゾン以降はほぼ名前出てきません(笑)
Posted by Purple68 at 2015年05月08日 08:00
前々回に放送してた仮面ライダーウィザード^^子供と見ているうちに自分もハマっちゃってますw

鼻からスイカ出した位ですから、ちょっとした事では動じなくなりますね^^;時にたのもしく見えてしまいます。母は強し!ですね。
Posted by HIRO at 2015年05月08日 10:53
>>おじさん

釣りに行けない状況でしたが、家族が喜んでくれたので満足です^^;

やはり、子供を産む女性は強いですね(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:33
>>どむオさん

自分は仮面ライダーブラック世代です(笑)

日曜はほとんど仕事ですので、こどもの会話についていけません^^;

家族、幸せかは嫁様に聞かないとわかりませんが、今の所は平穏無事です(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:36
>>みちのくさん

まだそこまでテンション上がらないので、今のうちに(笑)

今週からは睡魔との戦いに・・・^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:38
>>たっくん

お疲れ様です♪

たっくんはすぐ釣っちゃうら、たまには出遅れてくれないと^^;

今週の報告書は提出したんで、後はドカンとお願いしますv(・∀・*)
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:41
>>ssさん

お疲れ様でしたm(__)m

お出掛けも釣りも、人混みは苦手でして(涙)

GW後に期待です^^
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:42
>>鈴キングさん

お疲れ様ですm(__)m

ベイトは豊富なんで、どこで出てもおかしくない状態ですね^^

釣れたらコメントじゃなく、メールで教えてください(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:44
>>肥満人さん

ありますよね^^;

以前、青物の時も丸のみされてて、ヒキ弱く感じました(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:46
>>purpleさん

お疲れ様ですm(__)m

最近の特撮ものは、全くわかりません(涙)

イケメン出てますんで、奥様をハマらせよう作戦ですね^^;

テレビ局もうまくやりますね(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:50
>>HIROさん

ありゃ?

男でもハマります?

自分はみれる時間に居ないのでわかりませんが(笑)

母は強しはいいですが、適度が良いですよね^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年05月08日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッデムウィーク ~ちょこっと釣行~
    コメント(18)