ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年04月18日

イライラの行方

お疲れ様ですm(__)m


順調に禁煙が約1ヶ月


お小遣い減額なので、お酒飲みにも行けず


開始2週間位はイライラの日々でした(涙)


まず、購入したツインパの異音により、まずは返品


リール眺めながら、禁煙頑張ろうとしてましたが、いまだに手元に戻らず・・・


仕方なく、新しく購入したルアーの泳ぎをチェックと昼間に海へ行けば





ボキッ





ん?





なんだね?





障害物すらないのに、キャスト1投目で四番ガイドと五番ガイドからポッキリ


イライラの行方



イノセント87ml、免責期間も過ぎてますし、ロッド交換だと2万後半・・・


メーカーは倒産だし、保証もないのに、ワンピースだけで2万以上なんて買えません


イノセント、かなり気に入ってました


トルザイトリングをいち早く取り入れ、カラーも自分好み


グリップの握り心地、、軽さ共に最高


周りに持ってる人居ないし、made in japanだし


完全室内保存で大事に使用してましたが、お別れに(涙)



するわけには、いかん(怒)


色々探し



イライラの行方



チャンスというロッド修理の専門店が(涙)


ネットの評判もかなり良い


しかも、提携しているいわきのダックっていうお店から直送してくれるとの事


ダックに持ち込み、感じの良い店員さんに伺うと、送料込みで一万弱


お願いしてきました


お別れして違うロッドも物色しましたが、どーせ買うならイノセントと同じチタンガイド&トルザイトリング


となると、余裕で3万以上


シーバスロッド位、他人とあまり被らないのを使いたい


すると、4万以上


しかも、やっぱりイノセントのグリップの握り心地が恋しい


諦めました


多少、感度が鈍くなるかもしれませんが、私、プロじゃござんせん(笑)


あの握り心地が戻ってくるなら( TДT)


禁煙してるのに、お金に羽が生えて飛んでゆく


気を取り直し、長男春休み最後の日に、郡山へ


49を走行中、違和感が


こちらは二車線、対抗車線は一車線


なのに、対向車が俺の車線を走行





え?





嘘でしょ?





ヤベッ





緊急回避






隣の車と接触






対向車、逃走






・・・





接触してしまった隣の方も一部始終を見ていた為、死ななくて良かったと慰められましたけど、怒りがおさまらん


あぁぁぁぁ、タバコ吸いてえぇぇぇぇってなってました


犯人は見つからず、接触してしまった隣のおじちゃんの修理代が・・・


あぁぁぁぁ、イライラする


で、



気を取り直して



って、全く取り直しできませんが













イライラの行方



イライラの行方



イライラの行方



イライラの行方



イライラの行方



子供の笑顔だけが救いですね(涙)


気の取り直しできてませんが


仕事も、嫌な事が続いてまして





イライラ




で、



ヘルニア再発(涙)


こういう時にも、弄ってくる後輩


前日は、我慢


その日の朝も、我慢


昼ご飯中も我慢


このガキ、昼休み時間までいじってきますか・・・・


いい加減、舐めくさってまして


久しぶりに記憶、飛びました


気づいたら、少しだけ凹らせてもらいました(笑)


ほんの少しだけ^^;


弄られ役も、ホドホドにしてもらえないと辛いんです


膨大なストレスは大人の力で解消








イライラの行方



ルナミス906m



禁煙を建前に、お小遣いを嫁様に前借りです^^;


大人の力でストレス解消


ちなみに、





イライラの行方



4月上旬に今期、シーバス初出撃で初ヒット


イライラの行方



マッチTHEベイト


タックルベリーで買った8個入って100円だったバス用ワーム


イライラが続いたせいか、開幕を忘れかけてました


久しぶりにお知り合いのガンさんにもお会いできましたし、そろそろ本格始動したいですね




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
イライラの行方