ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年11月19日

2連休

お疲れ様ですm(__)m


一気に気温が下がりまして、軟弱な自分はビクビクの日々


次男の風邪をもらわないように、早寝を


この間、2度程





・・・





2連休




・・・




たっ、楽しい^^;


春の山へ向けて





・・・




すみません


釣行は3度


先週の早朝、ショアジギに某所


マサさんとキャスト


何も起きず


で、今週の木曜


休日出勤予定が、出勤がなくなる


嫁様は次男連れて、友人宅へ


1日自由にしたら?と


え?


マジ?


今年初の1日フル釣行


テンション上がる


早朝、出発まで場所選定に迷う


情報いただき、今年踏み入れてない激戦区


静かに楽しめるマイナーポイント


地形良さげな激戦区ポイント


とりあえずは様子見に踏み入れてないポイントへ


5時ポイントで先行者2名


あれ?


地形は見えませんが、2名ならいけんじゃね?


ポイントへ


やはり打ちたいポイントは先行者


仕方なく、手前に陣取りキャスト


手前の流れと、かけ下がり付近を





・・・






・・・・・・



人は増えるが、誰もロッド曲がらず


日の出が綺麗





コンッ!!!





ん?




なんか付いてる












2連休





ソゲッツ!!



2連休



バディワークス真似してダブルフックに改造して良かった


すぐさまリリース


しばらくキャストするもアタらず


ポイントを移動




ガツン!!



パワフルなヒキ


良型を思わせる


慎重に


鮃だ


手前のブレイクをかわす


次のデカ波で引き込まれ


・・・



F○CK!!(涙)


気を取り直し、先行者が去ったポイントへ


かなり人が居ましたが、自分の周りでは水揚げ見れず


アングラー、既に3人に^^;


そろそろ帰ろうか?



ゴン!!


ドラグは出ない









2連休



こちらも追加したフックにガッツリ


2連休



釣れたのはどちらも


ダイワのジグヘッド+FLAG SHAD


嬉しいんでが、その前にバラシたのが悔しいですね



その後、大きく場所移動して良いポイント見つけるも、かなりの爆風


素直に打ちっぱなしへ


せっかくの1日フル釣行のはずでしたが、うまくいきませんね(涙)


昨日は嫁様が病院の為に有給休暇


しかし、長男微熱の為、次男子守りに変更


行けるのは早朝のみ


ヒラッチさん繋がりで何度か飲んだ事のある、くまさんがサーフで釣りがしたいとの事で、前日と同じサーフへ


前日の激混みを考慮し、遅れてくるくまさんを待たず、場所取り意味で4時


しかし、先行者


お知り合いのFさんでした


色々情報いただき、前日のポイントへ


夜も明けぬうちに





ゴン!!





あれ?


デカイ?








2連休



いやいや、腹パンなだけでした


くまさんへのお土産の為、血抜き後撮影により、血が付いてる写真ですみません^^;



2連休



その後はサッパリ・・・


2連休



魚大好き長男が自分の釣り雑誌を熟読


平仮名しか読めませんが(笑)


面白くてパシャリと撮影


2連休



2連休、久しぶりでしたが、あっという間に過ぎていきました




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
2連休