ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年07月07日

休みが足りない

お疲れ様ですm(__)m


いや~一気に暑くなりましたね(汗)


仕事も忙しく、週一回の休みでして釣行意欲もなかなか上がらず


一度だけがっさんとサーフ


全くアタリなし


YPと川でも、アタリなし


仕事帰りにメバリングに一回


休みが足りない



満足はできませんが、仕方ないかと^^;


今年はアジが見つけれませんね


早めに仕事が終わる日は、仲間で


休みが足りない



日頃のストレスはアルコールで流します(;・∀・)


練習もなんとか週1


休みが足りない



これでは釣り同様、なかなか結果は出ませんね(涙)


で、昨日は



休みが足りない


安いうちに行っておこうかと、前回同様小名浜カントリークラブ


昼飯付きで4800円ですからね


少ないお小遣いでも、禁煙分でなんとか月2ペースで行けます^^


台風のお陰で、今週の雨予報を蹴散らし


休みが足りない



晴天、微風の天候


チップインパー、バーディも取り、行ける?


しかし、1オン4パット、ダブルパーを二回もなんてやるうちは無理でした


休みが足りない



練習あるのみですね


半日弱で終わるので


休みが足りない



休みが足りない


言うことなんか聞くわけもなく

休みが足りない


びしょびしょです(笑)


週1休みが続きそうなんで、休みの時くらいは遊ばないと


そういえば、先週のお休みの日、次男と三崎公園をお散歩


休みが足りない



噂では聞いてましたが、本当だったんですね


気を付けねば(汗)


しばらくは、残業、休日出勤ラッシュ


風邪だけは気を付けねば^^;










このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
新たな楽しみ
夏休み
メモリアルフィッシュ ×2
欲望の秋
過ぎ行くお盆
夏休み ~釣りやら、旅行やら~
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 過ぎ行くお盆 (2017-08-20 16:38)
 夏休み ~釣りやら、旅行やら~ (2017-07-29 16:44)


削除
休みが足りない