ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2018年03月30日

近づく春

お疲れ様です。


諸事情により、更新及び、観覧の制限をさせていただいてました。


相変わらずの忙しさに加え、花粉


寒さも和らぎ、そろそろかなと思いながらも、なかなか足が海に向きません


飽きたわけでもなく、釣り動画は毎週見ております


ザ・フィッシングに始まり、夢釣行、アイマTVに、アピア、流行りの、釣りよかまで


しかし、残業プラス平均週1位のペースの休み、一昨年より変更になった業務ですと体力的な限界があり、早起き出来ず、なかなか足が向きません(涙)


比較的に休める夏にかけて、ロッドを新調予定ですので水温の上昇が楽しみです


そんなこんなで



近づく春



長男、卒園


卒園式、ヤられました(涙)


卒園式終了すると、春休み


ギリギリでリステル猪苗代

近づく春



近づく春



近づく春



近づく春


雪解けによる、滑走不可のコースもありましたが、なんとか初滑り


他の休みは


近づく春



近づく春


近づく春



10年以上ぶりのディズニーランド


子供達は初めて


近づく春



近づく春



はしゃぐ我が子を見れば、疲れも吹き飛びます


そんなこんなで、比較的休める時期なんですが予定はびっしり


合間を見つければ


近づく春



冬のゴルフはスコアがでないと言いますが


近づく春



スコアがヒドイ


しまいには、110オーバー(涙)


子供が春休み期間の為、ゴルフに行けず枕を濡らす日々


しかし、長男次男の登園日を発見


密かにラウンド計画をたてる


近づく春



同行者はいーさん


近づく春



ドライバー、絶好調


ショートホールのパーオン率、75%


パー5個


近づく春



久しぶりの100ギリ


しかし、ドライバー絶好調でこのスコアなんで、まだまだではありますね^^;


来週は入学式


比較的休める時期なのに、休みが全く足りません┗(-_-;)┛



タグ :ゴルフ旅行

このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏休み
満喫の秋
夏休み
禁欲の日々
2年に1度
充実の夏休み
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 満喫の秋 (2019-11-10 15:40)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 禁欲の日々 (2019-04-01 08:50)
 2年に1度 (2019-02-04 10:06)
 充実の夏休み (2018-08-10 14:40)

Posted by 微々る at 09:55 │旅行ゴルフ

削除
近づく春