ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2018年07月17日

未消化の有給休暇

お疲れ様です


暑さが日に日に増してきまして、身体が言うことをききません


地獄の子供達の夏休みももうすぐ・・・


どっかつれてけ病を発症する前に


先々週の週末は小名浜港にサビキ釣り


未消化の有給休暇


集中する長男



アジもポツポツなんて聞くんで、気合いが入る


慣れてきた感じはありますが、気が抜けない


次男は群れがさると、途端に飽き



未消化の有給休暇



同じ育て方をしてもこの違い


なんやかんやで嫁様が1番熱い(笑)



未消化の有給休暇



サバ大漁、鯛の子供一匹


先週の日曜は休日出勤が午前中で完了し帰宅


帰宅早々、いつものどこか行かない?の連発


まー、帰宅途中に予想はしてました


携帯で潮位を携帯で調べ



未消化の有給休暇



ど干潮の磯場へ


未消化の有給休暇



カニを捕獲する長男


未消化の有給休暇



未消化の有給休暇



近場でここまで喜んでくれれば、連れていく甲斐がありますよね


未消化の有給休暇もあり、嫁様と初の小名浜イオン行きましたが、前週に行った内原イオンの3分1位の感覚でしたので、驚きはパン屋さんだけでした


未消化の有給休暇がまだまだありましたので、


未消化の有給休暇



休みはあってもお金がないので、いーさんと安めの勿来カントリークラブ


未消化の有給休暇



グリーンは良く整備されますし


未消化の有給休暇



期間限定の冷やし担々麺、絶品でした♪


スコアも初のラウンドで93とまずまず


スコアがまとまってくると、出てくる物欲



未消化の有給休暇



GPSの距離測定器


意気揚々と茨城パシフィックカントリークラブ


未消化の有給休暇



後輩に惨敗


自分のショットがまとまらないと、測定器はただのガラクタです(涙)


悲しい気持ちを払拭するため


いーさんと、小名浜カントリークラブ


未消化の有給休暇



ショット、パター共に調子が良い


パターのスイング改造の効果か?


未消化の有給休暇






未消化の有給休暇



自己ベスト更新


帰宅後は、いーさんに撮影してもらった動画を確認


未消化の有給休暇



で先週は


ヘレナ国際カントリークラブ


親父、親父の友人とのラウンド



未消化の有給休暇



自己ベストタイですが、あまり嬉しさが・・・


パー11個取ってこのスコアなんで┐( ̄ヘ ̄)┌


まだまだノビシロはありそうなんで、練習時間と練習場代が欲しいですね


今週からは子供達の夏休み


忍耐の1ヶ月半が始まります


ちなみに、ルアーフィッシングに2度程出向きましたが、ノーフィッシュでございました(笑)



このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
夏休み
自粛から自粛解除へ
日記
大人の夏休み
夏間近
GW
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)
 大人の夏休み (2019-09-10 09:47)
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 GW (2019-05-02 15:48)


削除
未消化の有給休暇