ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年11月28日

二連休の過ごし方

お疲れ様ですm(__)m


昨日、今日とまさかの二連休で、なにをしたら良いのかわからなくなって困った微々るです(´・∀・`;)


しかも前日に言われたので、なにも予定が立てられません


そんな時にヒラッチさんから天使のようなメールが^^


「午後から某所に行くけど、どう?」


ありがたくて、涙が(ノд`)


しかーし、嫁様の用事が終わりません(T_T)


楽しみだった競馬も車中のナビで・・・


☆微々る予想☆

☆馬連☆

9-2,7,8,13,15

14-2,7,8,13,15

100円×10=1000円

7-8,13,16

300円×3=900円

☆単勝☆

1 ジャガーメイル 300円
6 トゥーザーグローリー 300円
9 サラインクス 300円
10 キングトップガン 200円

300円+300円+300円+200円=1100円

1000円(馬連)+900円(馬連)+1100円(単勝)=3000円(掛金合計)


もう、予想と言えない穴狙いでシャレータとサラリンクスを軸に


で、運頼みの単勝www


まんまとハズレ!!!


有馬記念まで我慢のはずでしたが、誘惑に負け惨敗・・・


言いたくないけど、ブエナをナメてました(´・ω・`)


前回とらせてもらったトーセンジョーダンは外枠だからと外して考えたのも失敗


こうやって失敗して学んで行くんですね、釣り同様^^



話はそれまして、16時過ぎにおじさんとヒラッチさんと某ポイントで合流


おじさんはアジを順調に釣り上げますが、微々るとヒラッチさんは沈黙・・・


ヒラッチさん、誘っていただきありがとうございました(^∀^)ノシ


その後、おじさんとヒラッチさんと別れ、微々るはべっちゃんの居る某所へ


べっちゃんはハゼとマイクロメバルのみ


微々るは1時間程やってこいつ
二連休の過ごし方
激渋です(;一_一)


そんなんで一日が過ぎていきました^^


で、本日は午前中に用事を済ませ、午後からフィッシャーマンへε=(o*・ω・)o


で、散財^^
二連休の過ごし方


これは冬の釣行を考えて!!!
二連休の過ごし方



後、メバル用リールも購入したんですが、それはロッドと一緒に紹介予定です


こちらは、以前大活躍したので、トビヌケで注文していたもの
二連休の過ごし方


最後にちょっとイラッとした事が・・・


土曜にナチュラムでロッド注文しまして、書いてある納期が4日~7日ってなってるのに、本日ナチュから送られてきたメールは納期が12月18日で、発送が12月19日・・・


書いてある納期の意味はなんでしょうか・・・


で今、その商品を見直しても納期が4~7日ままです^^;


以前もナチュラムで商品を8個頼んで、8個欠品って事もありました^^;


これで2度目なので、もうここで買うのはやめようと思います(ΘωΘ)ノ


楽しいはずのお買いものなんですが、誠に残念です^^;


☆本日の釣果☆

マイクロメバル×1
HIT LURE PIN WORM
場所  賑やかな所
時間  18時~19時

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチっとお願いします(ΘωΘ)ノ






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
新たな楽しみ
夏休み
メモリアルフィッシュ ×2
欲望の秋
過ぎ行くお盆
夏休み ~釣りやら、旅行やら~
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 過ぎ行くお盆 (2017-08-20 16:38)
 夏休み ~釣りやら、旅行やら~ (2017-07-29 16:44)

この記事へのコメント
競馬、以前は電話投票で買ってましたが・・・

昨日のメバルは、雰囲気は良い場所だったんですが
こちらの予想も、ハズレでした(^_^;)

ロッド、待ち遠し過ぎですね・・・
だったら4日~7日って書くなよ(T_T)
Posted by ヒラッチ at 2011年11月28日 22:16
ナチュラム納期遅いことがよくあるとは聞いていましたが本当でしたか。

よりによってこの記事読む1時間前にナチュラムで納期4~7日のルアー3つほどポチっとしちゃいました!シーズン終わっちゃいそう。。。泣
Posted by ガストロン at 2011年11月28日 22:23
>>ヒラッチさん

競馬は予想してる時が一番楽しいですね^^;

当たってもないのに、当たった後の事考えたりwww

昨日のポイントは粘れば出そうな気が^^

自分はロッドが届くまでは、あそこでは勝負できません(´・∀・`;)

悩んで、やっとロッドが決まったのにこんなのってあんまりですよ(´・ω・`)
Posted by 微々る微々る at 2011年11月28日 22:49
>>ガストロンさん

これで2度目なので、またかよって感じです^^;

ネットで調べると、結構色々あるみたいですよ・・・

大きい所だからと信じて買ったんですが、この結果なんで次回からはここは控えようかと^^;

こう考えると、上州屋のいわき撤退は、自分にとってはかな~り痛いですね(´・ω・`;)

ガストロンさんのルアーも、自分の二の舞にならなければいいのですが(ーー;)
Posted by 微々る微々る at 2011年11月28日 22:55
ナチュラムいい加減ですね結構。
注文して初めて・・・取扱いできませんのメールだけが来て・・・
なんてのもありましたよ。

ま、楽しみは後に伸ばすほど期待感が膨らむものです^^
Posted by おじさん at 2011年11月29日 10:39
ムフフ!アハハハ・・・! 3連単的中!!!!
電投のID忘れてウィンズ行こうとしたら時間的にアウト!
ブエナ1着付けで6点で・・・各5枚の予定だったので帯封みえた!!!

こんなもんですね~(涙)



「ナチュラムあるある」ですね。半月はながいなぁ。
Posted by みちのく6号艇 at 2011年11月29日 19:19
そこまで待たされるのは厳しいですよね
他で買うからキャンセルでと、言いたくなります(つд`)
Posted by Deebo at 2011年11月29日 19:59
>>おじさん

ホント、いい加減ですね・・・

昨日、クレームのメールを入れましたが、突っ込みどころ満載の返信が返ってきました^^;

正直、呆れてしまいました・・・

商品が届くころには、メバリングに行けない期間に入ってると思うので、かなりショックです(ノд`)
Posted by 微々る微々る at 2011年11月29日 20:50
>>みちのくさん

始めの文章みたら、スゲーって思ってしまいましたが、買えなかったんですか・・・

帯・・・残念です^^;

自分はもう切り替えて、有馬記念に勝負!!!

今年は、宝くじを買わずに有馬で逆襲します(ΘωΘ)ノ

「ナチュラ~ム、あるあ~る♪はや~く言~いた~い♪」

ナチュラムあるあるをRGにでも歌って欲しいです(ノ`Д´)ノ
Posted by 微々る微々る at 2011年11月29日 20:57
>>Deeboさん

こんなに待つなら、他で買いましたよ(ノд`)

子供産まれたら、嫁様の監視がかなり厳しくなりそうなので、今がチャンスなんですが・・・

しばらくは、バスロッドで我慢します(´・ω・`;)
Posted by 微々る微々る at 2011年11月29日 20:59
案の定、3つ頼んだうち2つが来年2月末の入荷予定ですと。

春のシーズンのために♪

とは考えられないのでもちろんキャンセルです!(笑)
Posted by ガストロン at 2011年11月29日 22:17
買ってますね~私もいろいろ揃えてます^^
Posted by ハンチング at 2011年11月30日 17:10
ワタシのお客さんの知人は

めっさ競馬でもうけている…らしい

競馬は儲かるのかな!?

ロッドの納期は前向きに考えて

遅れてきっと良い事があったのでしょう~
Posted by Sキチ at 2011年11月30日 17:23
>>ガストロンさん

やっぱり残念な結果でしたか^^;

納期のいい加減さはどうにかならんのですかね

急ぎの商品は買うのは難しいですね(ーー;)
Posted by 微々る微々る at 2011年12月01日 21:20
>>ハンチングさん

ボーナスももう少しで入るので、もうちょっと買い足します^^

物欲を抑えるのは大変ですね(´・∀・`;)
Posted by 微々る微々る at 2011年12月01日 21:22
>>Sキチさん

自分の後輩も儲けてるらしい・・・です

ギャンブルって、自分のイメージでは勝てないイメージなんですがね(´・∀・`;)

ロッドは忘れるようにしてます^^;

忘れた頃に届くようにしてれば、イライラしないかと思いまして^^
Posted by 微々る微々る at 2011年12月01日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二連休の過ごし方
    コメント(16)