ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年12月01日

30分釣行

お疲れ様ですm(_ _)m


いつもの残業ラッシュの為、UP遅れました^^;


一昨日の11月29日(火)の釣行記です


夕方におじさんから写メ付きの良い感じのメールが(´・∀・`)


いつもなら真っすぐ帰る時間帯なんですが、30分だけと決めて向かいましたε=(o*・ω・)o


風もなく、気温も暖かくグッドコンディション!!!


会社での嫌なことも、この時間だけは忘れられますねぇ


魚とのゲーム中、雑念はありませんから^^


今日は良い感じに水面もざわついていてます


メバルを狙って際を攻めますが・・・
30分釣行
遠目にキャストしても
30分釣行
30分釣行
アジの爆で、開始30分で5匹


いつもは合わせが難しく、少し向こう合わせ気味で釣るですが、今日はフッキングも面白いように決まり、8HIT、5CATCHで大満足(´・∀・`)


狙いのメバルは釣れませんでしたが、気分の良い30分釣行になりました^^



今週は休みも定時もないので、次回の釣行は来週以降になりそうです(ΘωΘ)ノ


☆本日の釣果☆

アジ×5
HIT LURE 月下美人ビームリーチ
場所  暗い所
時間  18時~18時30分


そう言えば、本日、初めてフィッシンググローブを装着したんですが、慣れないせいか違和感ありますね


自分は指が短いのでラインを上手くつかめず、キャストの時に苦労しました(´・ω・`)


ただ、装着するとカッコも良いし気合入りますね^^


結構気に入りました(つ´∀`)つ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチっとお願いします(ΘωΘ)ノ




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
新たな楽しみ
夏休み
メモリアルフィッシュ ×2
欲望の秋
過ぎ行くお盆
夏休み ~釣りやら、旅行やら~
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 メモリアルフィッシュ ×2 (2019-06-28 18:29)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 過ぎ行くお盆 (2017-08-20 16:38)
 夏休み ~釣りやら、旅行やら~ (2017-07-29 16:44)

この記事へのコメント
そうか!魚とのゲーム中、雑念だらけだから釣れないんだ(T_T)

30分で、これだけ釣れればストレス解消になりますね♪

これからの季節、グローブ無いと辛いです!
Posted by ヒラ at 2011年12月01日 22:07
メバル釣りたいですねー!
それくらいのサイズのメバルが同じくらいつれないもんですかねぇww
今シーズン未だにメバル釣ってない外道王のまま終わってしまいそうですw
Posted by Deebo at 2011年12月01日 22:20
>>ヒラッチさん

風が強かったり、寒かったりすると、自分も雑念出てきます^^;

帰ろうかなとか、今日は魚が居ない日だとか・・・

この日はたまたまアタリ日でした(^∀^)

グローブ、早く慣れてキャスト時のストレスをなくしたいです(´・∀・`;)
Posted by 微々る微々る at 2011年12月01日 22:33
>>Deeboさん

メバ、釣りたいっす^^

今年は食べれない分、サイズや数を狙って行きたいです(*゜3゜)ノ

このサイズのメバが釣れたら最高でしょうねぇ

外道王!!!

なんかカッコイイ響きっぽく感じるのは、自分だけでしょうか^^;
Posted by 微々る微々る at 2011年12月01日 22:37
アジも楽しそうですね~
自分はあたりをとるのが難しくて・・・苦手です。
Posted by LM at 2011年12月02日 08:32
>>LMさん

アジ、面白いですけど狙ってるのはメバルなんですよね^^;

自分もバラシてばかりですが、この日は調子良かったです(*゜3゜)ノ

メバルはどこへ^^;
Posted by 微々る微々る at 2011年12月02日 22:46
お互い楽しい釣行が出来て良かった良かった^^
Posted by おじさん at 2011年12月03日 08:03
>>おじさん

おじさんのお陰です^^

釣果メールはありがたいです(´・∀・`)
Posted by 微々る微々る at 2011年12月03日 21:08
短時間釣行で、この釣果

お見事の一言です。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2011年12月04日 17:29
>>gomigagokoさん

たまたま、魚が居てくれただけです^^;

久々に気持ち良かったです(*゜3゜)ノ
Posted by 微々る微々る at 2011年12月04日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30分釣行
    コメント(10)