ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年02月04日

忙しい休日

お疲れ様ですm(__)m


可愛い息子と長く接していたいが為に、息子と同じ部屋で寝ていたら、余りの夜泣きの酷さにノックダウン寸前になり、二日で諦めた微々るです(ノд`)


子育てって大変ですねぇ~


てか、遅いんですが、やっとおむつ交換と服の着せ替えをマスターしました^^;


なんとか嫁様の負担を減らそうと掃除や洗濯、お買い物などをしてると、休日はあっという間に過ぎて行き、休みのはずが夕方にはグッタリ・・・


とりあえず、首がすわるまでは少し我慢ですかね^^;


家に篭りっぱなしだと、する事といえばネットショッピングゥ


で、嬉しい出来事が!!!


三年前位からずっと探してるものがありまして^^;


じゃじゃーんヾ(´∀`)
忙しい休日
OCEA LIPRESS(オシア リップレス)


このルアーには思い入れがあるんです^^


釣りが趣味になりつつあった時に、初めて買ったルアーでして、某河口で大活躍


上州屋の初心者セットにナイロンライン、ルアーはオシアリップレスで、初心者の微々るに、たくさんシーバスを釣らせてくれました(´・∀・`)


その頃は、アクションなんてのも分からず、ただ巻きで爆釣だった時も^^


値段はお手頃なわりに、作りもかなり良く魚そのもの


コレクションにしても良いくらい気に入ってました(人*´∀`)


ですが、痛恨の根がかりでロスト・・・


色々探しましたが見つからず、オークションにて発見


最近、通販サイトでも見つけましたが、送料が高いのでオークションで正解


篭りながら、ルアー眺めて楽しんでます(゜ρ゜)


このルアー見てると、釣れる気しかしないのは気のせいでしょうねぇ(´・∀・`;)





このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(休日)の記事画像
バタバタの日々
ただの日記
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
日記
同じカテゴリー(休日)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 ただの日記 (2020-09-28 17:16)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)

この記事へのコメント
嫁さんの、負担を減らす為に、掃除・洗濯・買い物まで
旦那さんの鏡ですね!
あの頃、私にもその様な気持ちが少しでも有れば・・・。

オシアリップレス、使った事無いけど
そう言われると、使いたくなる!
今は、廃番なんですかね?
Posted by ヒラッチ at 2012年02月04日 21:54
シマノTVとか見てるとシマノのルアーはんぱねー!とか思っちゃいますね。

ヒラメミノーにしても完全に1軍入りなので今年はシマノ縛りでシマノのルアーだけのサーフ釣行もアリかなと思ってます。
Posted by ガストロン at 2012年02月05日 21:20
同じ部屋に寝るのは自殺行為です。
又、母乳ならばいいのですが・・・
夜中にミルク作りのパシリにされたりしますので
距離を置くことをお勧めします。

オシアリップレス。使いどころを抑えるといい感じですね。
Posted by おーちゃん at 2012年02月06日 12:14
おーちゃんのコメをみると

俺も気づかぬうちにパシってました(゜_゜)

でもかわいいから許す!もちろんこどもがー
Posted by Sキチ at 2012年02月08日 10:35
子育て楽しんでますね。

丁度、魚も冬眠中なので、
パパ力強化月間と言う事で(V)o¥o(V)

思い入れのあるルアー
釣り人皆、微々るさんの心境理解できるはずです。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年02月08日 21:38
ペンシルは効きますね!
とはいえ、私はJショップのインチキマイクロペンシルオンリーですけど・・・
Posted by 肥満人 at 2012年02月08日 22:08
どうも〜ご無沙汰してます。
子育て頑張られておりますね〜
わたしもいつかそうなるのかな〜

寒いから家に篭りがちだとネットショッピングについつい熱くなっちゃいますね(笑)
あとは、最近中古屋巡りにハマってます
Posted by オザキ26 at 2012年02月08日 23:35
>>ヒラッチさん


なにもしないのは気がひけてしまって・・・

後々怖いので^^;

オシアリップレスは、今年のシマノのカタログにのってなかったので、廃盤かもしれませんねぇ

自分はロストが怖いので、後悔しないように少し多めに仕入れたいと思います(@_@)
Posted by 微々る at 2012年02月09日 16:59
>>ガストロンさん


自分も完全にメーカーの戦略にやられちゃってます

ただ、ボーズの後にルアーを買うとリベンジの力が沸いて来てしまいますwww
早く暖かくなってほしいですねぇ〜
Posted by 微々る at 2012年02月09日 17:02
>>おーちゃんさん


確かに自殺行為でした・・・

次の日の仕事が全く手につきませんでしたから^^;

息子とは、寝るのはしばらく無理ですね(ーー;)

オシアリップレス、早く使いたくてウズウズしてます(*_*)
Posted by 微々る at 2012年02月09日 17:05
>>Sキチさん


パシリはまだですが、やらされる業務が増えました・・・

ん・・・?

これはパシリと変わりませんねwww
Posted by 微々る at 2012年02月09日 17:07
>>gomigagokoさん


夜以外は楽しいんですけどね^^

お魚さんが冬眠中にたくさんパパ業をこなして、4月になったらお魚さ〜んwww

って上手くいけば良いのですが(@_@;)

難しそうですねぇ

早くルアー投げたいです(:_;)
Posted by 微々る at 2012年02月09日 17:12
>>肥満人さん


河口でしか試してませんが、良い働きすると思うんですよね^^

二軍に落ちないように、頑張って投げ倒します!!!
自分も上州屋のルアーで爆釣したやつありますね

値段じゃないんでしょうねぇ(@_@)
Posted by 微々る at 2012年02月09日 17:15
>>オザキ26さん


お久しぶりです(゚▽゚)/

子育てと釣りの両立を目指してましたが、以外に難しいですwww

篭りっぱなしのストレスは、ネットショッピングで発散してますが、お財布が段々・・・

落ち着いたら、自分も中古釣り具を探しに行きたいですねぇ(@_@)
Posted by 微々る at 2012年02月09日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい休日
    コメント(14)