ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年01月30日

王子の帰還

お疲れ様ですm(_ _)m


最近再発したお尻の膿を、涙の禁酒生活を続け、なんとか薬で落ち着き、激痛の切開の危機からなんとか逃れた微々るです(´・ω・`;)


本日、嫁様と息子が無事に家に帰還いたしました^^
王子の帰還

なぜか顔文字のオワタポーズが大好きな我が息子\(^o^)/


寝るときはいつもオワタです\(^o^)/


また記念にパシャリ
王子の帰還

観葉植物と我が息子^^


完全なる親バカなのは分かってますwww


そんなこんなで、次第に慣れつつあった一人暮らしも終了


わが家はしばらく、息子中心で動いていくんでしょうね^^;


適度に息抜きしながら、悔いなく子育て頑張ります!!!


釣りも少しだけ・・・www






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
自粛から自粛解除へ
新たな楽しみ
オフシーズン
2連休
もろもろ
イライラの行方
同じカテゴリー(その他)の記事
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 オフシーズン (2017-02-22 20:57)
 2連休 (2016-11-19 08:58)
 もろもろ (2016-07-19 16:56)
 イライラの行方 (2016-04-18 12:05)

この記事へのコメント
そうですか。
その生活を天国にするのも、地獄にするのも
****次第なり^^

へそくり口座は作っておくことをお勧めします。
でへぇ(*^^)v
Posted by おーちゃん at 2012年01月30日 20:36
親子3人での生活が始まりましたね♪

仕事から帰って来ると、
暖かい部屋で奥さんと子供が待ってる・・・
幸せですねぇ(^O^)/

たまには、遊んで下さいまし(^m^)
Posted by ヒラッチ at 2012年01月30日 22:09
やっぱり家庭を持つのが人生の王道ですよね・・・・・
ガンバレお父さん!!
Posted by 肥満人 at 2012年01月31日 04:10
>>おーちゃんさん


****とはなんでしょうか?

どーせなら天国になりたいですけどねぇ^^;

へそくりは少しあります(@_@)

バレてそうですが^^;
Posted by 微々る at 2012年01月31日 14:53
>>ヒラッチさん


新生活の始まりです^^

ワクワクドキドキですが、昨夜の息子の夜泣きには完敗しました(:_;)

昼間は天使ですが、夜には悪魔に変わってましたwww

ただ、帰ってきて部屋に明かりがあるのはありがたいですね

一人暮らしも過去に二年間経験してるので、この有り難さだけは忘れません

落ち着いたら、こちらこそ宜しくお願いします(^0^)/
Posted by 微々る at 2012年01月31日 14:58
>>肥満人さん


子供はどーしても欲しかったので、夢は叶いました(@_@)

大変な時に産まれてきてくれたので、将来、子供に「産んでくれてありがとう」と言われるように、育児頑張ります(`▽´ゞ
Posted by 微々る at 2012年01月31日 15:02
おお!?

抱き方がナイスではないですか(^^)

自分も夜泣き地獄味わってますが

たまにはにかむ笑顔に

ごろごろしながらカメラ連写中です!!
Posted by Sキチ at 2012年01月31日 15:30
一緒に釣りに行けるようになるのが楽しみですね~☆

いまからなら英才教育に十分間に合いますよ!w
Posted by ガストロン at 2012年01月31日 23:13
バレてもそれわそれの雰囲気が大事です^^
夜泣きする娘に枕投げたりしたきおくが・・・・・・・・ぁ


そんなもんです。子育て。
本に書いてあるのがすべてではありません。
Posted by おーちゃん at 2012年02月01日 21:36
嫁さんとかわいい~
連発してしまいました。(*^。^*)

何はともあれ、楽しい毎日が始まりますね。

お父さんがんばれ!です。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年02月01日 22:55
>>Sキチさん

抱いてるのは、嫁様です^^

夜泣き地獄は、ホントに地獄過ぎて一緒に寝るのは諦めました・・・

次の日、眠すぎて仕事にならなかったので(T_T)

自分も、携帯のムービー撮って会社で暇な時、見てますwww
Posted by 微々る微々る at 2012年02月04日 20:42
>>ガストロンさん

そ~ですねぇ

釣り、好きになってくれたら嬉しいですね^^

そーなってくれたら、新潟だって遠く感じなそうですwww

英才教育・・・

洗脳を試みてみます(´・∀・`)
Posted by 微々る微々る at 2012年02月04日 20:44
>>おーちゃんさん

ばれない様にはしてるんですが、嘘が下手なので^^;

嫁の性格が変わらぬ事を願います(´・∀・`;)

自分は一緒に寝るのを早々と諦めたので、最近は天使の顔しか見てませんwww
Posted by 微々る微々る at 2012年02月04日 20:47
>>ゴミさん

ありがとうございます^^

自分も完全に親ばかなんで、会社でもムービー見てニヤニヤしてます(´・∀・`;)

まっ、小学生までは可愛いでしょうから、今のうちに可愛さを味わっておきます!!!

お父さん・・・まだ、呼ばれ慣れてませんが頑張ります(´・∀・`)
Posted by 微々る微々る at 2012年02月04日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子の帰還
    コメント(14)