ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年04月11日

深夜徘徊

身体が二つ欲しい


こんな時、パーマンのコピーロボットがあれば・・・


ロボットには会社に行ってもらい、自分は子育てと釣りwww


お疲れ様ですm(_ _)m


病欠後、出社すると予想通り、残業&休出ラッシュで釣りもなーんにもできません(ノд`)


できない事もないんですが、残念ながらひ弱な微々るは体力がもちません・・・


来週からは気温も徐々に上昇な感じで、本格シーズン間近?


冬の冬眠期間に蓄えた試したいルアー、タックルがあるので楽しみですねぇ


前半休んだ分の仕事の跳ね返りも、もう少しの辛抱で、再来週からは少し時間が取れそうなので、今が踏ん張りどころ・・・


それまでは、ネットで次の散財品を物色^^


サーフ用にこんなものや
深夜徘徊

今持ってる、YAMAGAも気に入ってるので、YAMAGAで揃えてしまうか
深夜徘徊


某河口用にこんなものも
深夜徘徊


去年と一昨年に何度か取り損ねがあったので、これがあれば取り込みもへっちゃら?


と、あれこれ考えながら、物色中(゜ρ゜)


毎度釣りネタなくてすみません(´・ω・`)


再来週には少しずつUPできるはず???


と言いながら


4月9日(月)の釣行記です^^


突然翌日の火曜日が休みになってしまい、干潮時を狙って22時半に某河口


翌日の早朝でも良いんですが、仕事終わりが22時では早朝など起きられるはずがないので、嫁様に許可をとり仕事後に直行


入水するも水温的には、シーバスには少し早いか?


自分の写メや、ブログ見直すとやっぱり5月過ぎからって感じなんですけど、待ち切れず^^;


時間的に周りにはアングラーはおらず、とりあえずNEWラインとNEWルアーを試しました


ベイトもいる気配がなく、寒さで退散しました


このまま帰れぬと、某所へ移動ε=(o*・ω・)o


時刻は23時半^^;


数投するもアタシなし・・・


ヘチをちまちまやると


コツン!!!


深夜徘徊


後は続きませんでしたが、久々にお魚さんの顔を見れ、満足な釣行でした^^


来週以降に期待したいですねぇ~

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑よければクリックお願いいたしますm(__)m↑




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(河口)の記事画像
夏間近
ほのぼの休日
欲望の秋
何事もそんなに甘くない
両立は難しい
苦戦の予感
同じカテゴリー(河口)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 ほのぼの休日 (2018-11-08 08:56)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 何事もそんなに甘くない (2017-10-13 09:07)
 両立は難しい (2017-06-21 11:03)
 苦戦の予感 (2017-06-10 09:01)

この記事へのコメント
YAMAGAいいですよ~ 更にもう一本発注しました

シーバス用じゃありませんが(>_<)
Posted by ハンチング at 2012年04月11日 23:22
ヤマガいいね!欲しいけど・・・みちのく家の¥が大暴落です。


『チータRR』も気になります。kガイドになってんだろうなぁ。
今年でるなら去年ディアルーナ買わなかったのに・・


自分も皆さんの過去記事読むと釣れだすのは5月ですね。
もう少し我慢です。
Posted by みちのく6号艇 at 2012年04月12日 11:06
仕事に子育てと、大変ですよね(^_^;)
好きな釣りに行けないとなるとストレスも溜まりっぱなし・・・

私も最近は週末天気が悪かったりして
暫く海に行ってません(T_T)
気温も上がって来たしそろそろかなぁ♪

竿もリールも欲しいけど、少ない小遣いでは・・・
Posted by ヒラッチ at 2012年04月13日 08:11
週末。秘密の場所釣行してきます。
Posted by おーちゃん at 2012年04月13日 12:35
>>ハンチングさん

YAMAGA、Cheetahを迷ってます

そろそろ買わねばなんですが、決断がなかなか(ーー;)

来月までにはお披露目したいです(^0^)/
Posted by 微々る at 2012年04月13日 15:28
>>みちのく6号艇さん

ヤマガ良いっすよね^^

自分はタバコ貯金でなんとか財源を捻出してます

CheetahもKガイドなので、捨て難く、優柔不断なので困ってます^^;

財源があるうちに買わねばなりません

物欲が尽きません(:_;)
Posted by 微々る at 2012年04月13日 15:36
はやく買わないとシーズンが始まっちゃいますよ~

NEWロッドで開幕が気持ちいいですよ!
Posted by 肥満人 at 2012年04月13日 16:18
>>ヒラッチさん

そーですね、思っていた以上に大変ですね

子育てなめてました(:_;)

ずっと行けずにウズウズしてて、ストレスもMAXです^^;

仕事が落ち着く、来週から本格的に行こうとは思ってますので、その時はぜひお願いしますm(__)m
Posted by 微々る at 2012年04月13日 16:29
>>おーちゃんさん

ついに解禁ですか^^

休みだったら、お供させていただきたかったです(:_;)

良い釣果、楽しみにしています(^0^)/
Posted by 微々る at 2012年04月13日 16:33
>>肥満人さん

そーなので、少し焦ってますwww

後悔しないようにと慎重になりすぎて、なかなか…

財源があるうちに、早めに散財します^^;
Posted by 微々る at 2012年04月13日 16:37
チータRRはフィッシングショーで触ってきましたがかなりいい感じでした。

ショアジギ用にチータR2本使ってますがRRもかなり欲しいです!

たぶんサーフ用に買います。
Posted by ガストロン at 2012年04月13日 18:23
>>ガストロンさん

その言葉に背中を押されてしまいそうです(@_@)

自分の持っている前モデルのCheetahはキャスト時のガイド絡みがちょくちょくあったのですが、Kガイドになったので、購買意欲が高まってます

もし、被ってしまったらすみません^^;
Posted by 微々る at 2012年04月13日 18:51
まだまだ寒いこの季節にウェーディング・・・

気合を感じます。(~_~メ)

大分県では魚がポツポツと顔を見せてくれるように
なりました。

しかし先々週までは信じられないくらい魚影も見えず
どこ行ってしまったのかな~ってぐらい釣れませんでした。

春が日本列島を徐々に北上しております。
微々るさんの地元福島県は来週ぐらいから魚が動き出すのではヽ(^o^)丿

今後の釣果に期待しております。(*^。^*)
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年04月13日 19:29
>>ゴミさん

昼間の気分で行きましたが、水温は・・・

浸かってみて、やっぱりまだかなと感じましたwww

こっちはやっとメバルさんが少しずつ顔を出してきてくれたので、春はもうそこまで来てますね^^

釣果・・・夢の中で釣るお魚はいつも大物なんですけどねぇ^^;

期待しないで覗いてください(´・∀・`;)
Posted by 微々る微々る at 2012年04月13日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜徘徊
    コメント(14)