ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年04月14日

浮かれた土曜日

やってしまった・・・


昨日、今日と嫁様のご機嫌が悪い(´・ω・`;)


そんな事はお構いなしに、昨日から久しぶりの土曜休みにうかれてしまった微々るは、昨日のうちにおーちゃんさんと連絡を取り合い、本日は例の場所へ行く計画を^^;


しかし、昨日から続く地震と天候を考え断念


で、家に居てネットを見てると





ん?







あれっ???








うわぁぁぁぁ








本日は4月14日・・・嫁様の誕生日でした・・・







付き合ってから今まで忘れた事はなく、なにかしらサプライズしていたのですが、今回はなにもできず・・・


手術やら育児やら仕事やら忙しかったですからね・・・


完全なる言い訳です^^;


遅くなりながら、おめでとうと言葉かけ、お買い物へ


息子が居るので、外食は無理なので、嫁様のご機嫌をうかがいながらこちらを購入
浮かれた土曜日
かつ丸のお弁当


お決まりのこちらも
浮かれた土曜日
誕生日ケーキ


すると、なんとか嫁様の機嫌も良くなり・・・


安心した微々るは


夕方ちょこっとおーちゃんさんとヒラッチさんとメバリング^^;


アタリません・・・


降り続く雨で、水温も下がってるのでしょう(´・ω・`)


しかし、談笑しながらの釣りは釣れなくても、寒くても楽しいですねぇ


釣れたらもっと楽しいんですが^^;


しかし、ヒラッチさんはこんな激渋な中でもアイナメを仕留めたらしいです


自分は遠くに離れていたので見れませんでした^^;


で、続いておーちゃんさんが・・・








これは・・・








まさか?








つづきはこちらで


いわきの空の下



微々るは・・・





ボッ・・・




来週以降にご期待ください(´・∀・`;)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチっとお願いします(ΘωΘ)ノ








このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(休日)の記事画像
バタバタの日々
ただの日記
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
日記
同じカテゴリー(休日)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 ただの日記 (2020-09-28 17:16)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)

この記事へのコメント
お疲れでした^^
楽しい釣りでしたね。
釣行後のミーティングよかったですね。
今度は、酒でも一緒に・・・・
ではでは

あ。奥さま誕生日おめでとうございます
Posted by おーちゃん。おーちゃん。 at 2012年04月14日 21:54
釣神ヒラッチさんは、やはり凄い!

奥さんの機嫌も直ってよかったですね。お出かけ禁止令が出たら・・

皆さんで釣りして酒飲んで談笑したいですね。
Posted by みちのく at 2012年04月14日 22:05
お疲れっした♪

嫁様の誕生日を忘れた罰は重いでしょう・・・
暫くは、頭が上がりませんね(^_^;)

今日は、寒いし釣れなかったけど
久々に元気な姿を見れて良かったです♪
また、釣れ出したら行きましょう!
遠征も楽しみにしてますよ(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2012年04月14日 22:32
うちは誕生日忘れたら・・地獄見ます。

なのでとりあえずプレゼントは買っておいて、自分の誕生日は倍返しでもらいます!w
Posted by ガストロン at 2012年04月15日 22:26
合体!もですか^^
Posted by おーちゃん at 2012年04月17日 12:37
>>おーちゃんさん

久しぶりに一緒にできて良かったです^^

ミーティングもそうですが、やっぱり釣りの話は楽しいです!!!

お酒は、このお尻が治り次第、いつでも♪

ちなみに、合体は・・・

しばーーーらく、無理ですねぇ(゜ρ゜;)
Posted by 微々る微々る at 2012年04月17日 16:21
>>みちのくさん

釣神ヒラッチさんの力を見せつけられた感じでした^^;

なにかしら技があるのでしょうから、次回は目を凝らして技を盗ませてもらおうと思ってます(`・ω・´)

嫁様の機嫌、食べ物で治まるのでので結構楽ですwww

お出かけ禁止令・・・想像しただけで怖いです^^;

酒飲んで談笑、早くしたいですねぇ~(゜ρ゜)
Posted by 微々る微々る at 2012年04月17日 16:26
>>ヒラッチさん

お疲れ様でした♪

しばらくは大人しくしてないとって思いますが、お魚さんが呼んでいるような気がして^(゜∀゜;)

メバルの本、長くお借りしてしまっててすいませんでした^^;

次回、またご一緒させてください(^∀^)ノシ

遠征の際は、ぜひ一声かけてくださ~い^^
Posted by 微々る微々る at 2012年04月17日 16:32
>>ガストロンさん

やはり・・・

自分も地獄の一歩手前で気付けたので、助かりました^^;

倍返し、ウラヤマです・・・

自分はふざけて、自分の誕生日の時に「ステラ!!!」なんて言ったら嫁様が検索して一言・・・

ってか、一言も発せず無視でした^^;
Posted by 微々る微々る at 2012年04月17日 16:42
あっ、あぶないあぶない(>_<)

もう少しで導火線に火がつくとこでしたね。

間一髪、火消しに成功!

我が家ではというか、私自身そういうことには
あまり関心がないので、嫁も諦めております。

だいたい子供たちと妻が記念日に何かしらイベントを
して、もれなくわたくしが加わっている感じです。

自分の誕生日すら忘れる旦那ですから・・・最低(-_-;)
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年04月22日 00:04
>>ゴミさん

火消し、ちょっとまだくすぶっていたみたいですが・・・

ケーキという消火器で完全に消火できました^^;

ケーキは夫の言葉より強し!!!

自分は比較的覚えている方なのですが、日々の忙しさにやられて頭から完全に抜けてしまってました^^;

自分の誕生日を忘れる・・・ある意味凄いっす(゜ρ゜;)
Posted by 微々る微々る at 2012年04月23日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮かれた土曜日
    コメント(11)