ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年01月23日

ツイてない休日

お疲れ様です


寒さと風に勝てず、完全に冬眠状態の微々るです(´д`|||)


先週、一度だけ釣りに行きました


定時終わりだったので、テンションあがり某所へ


かなりの爆風・・・


こんなもんです


我慢しながら一時間


こんなのが適度に遊んでくれます

ツイてない休日

ツイてない休日

最近定時に終わる時は大抵、強風か雨や雪


ツイてません・・・


釣りネタも乏しく、パソコンの調子も今一つで、ブログもサボりがちにφ(..)


こういう時は大人しくしてるに限ります


先週お休みがあった時には、水戸のイオンへお買い物


しかし、高速を走っていると道路の電光掲示板になにやら嫌な表示が・・・


事故の為、日立北から那珂まで通行止め


ふっ・・・ふざけないでください(T_T)


仕方なく日立北で下道におりると予想通りの大渋滞


5キロ動くのに1時間


息子はグズり、嫁様も若干イライラΣ(´□`;)


仕方なく水戸を諦め、いわきへUターン


しかし、次の休みはいつなのかわからん


ダメ元で高速のインターに行くと、通行止め解除


大幅に遅れましたが、なんとか水戸に到着し家族サービス達成


自分はセールで半額になってる冬物のアウターを少々^^;


後は嫁様の気が済むまで、終始息子とブ~ラブ~ラ~~~~~(m--)m



ツイてない休日




ここぞとばかりに、良いパパ演じてます(笑)


お楽しみは、最後ですからね♪


水戸といえば・・・











フィッシャーマン、魚眼、上州屋щ(゜▽゜щ)














しかーし、嫁様のお買い物が終わらない



息子の小物やら、洋服やら・・・


ん?


今何時だ?


店の中に居たので、時間の感覚が麻痺しており、気づいたら夕方


行きの時の高速の通行止めでのタイムロスが予想外でして、息子の夕食の時間も近づき・・・






嫁様「帰り、釣具屋寄らなくて大丈夫?」










微々る「だっ、大丈夫だよ( ;∀;)」











さようなら、水戸のパラダイス・・・


ツイてない時はとことんダメですね(´д`|||)


帰り道、涙で前が見えませんでした(T_T)


仕方がないので、冬眠期間に家族サービスして、サーフとシーバスシーズンの開幕に備えます(ノд`)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチっとお願いします(ΘωΘ)ノ




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(休日)の記事画像
バタバタの日々
ただの日記
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
日記
同じカテゴリー(休日)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 ただの日記 (2020-09-28 17:16)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ツイてないことって続きますよね
仕事と休みの日に限って雪、雪、雪( ノД`)…

早く春よ鯉ですね〜
それまでは、家族サービスします
Posted by オザキ26 at 2013年01月24日 00:39
(^o^;お疲れ様でした、(・ω・)フィッシャーマン水戸店移転するみたいですよ、閉店セールの案内ハガキ来てました(^o^;
Posted by マサ at 2013年01月24日 03:10
水戸のイオンって行った事ないんだよね~。
行ってみたい気もするけど、買うものが無い・・・お金も無い・・・


メバリングも行ってない・・・釣りしてる時はいいんだけど、帰り道に温泉やってないし、帰宅後も寒いし・・夜の釣りが遠ざかってます。
Posted by みちのく at 2013年01月24日 07:31
まともに日立の道を走っちゃダメよ(笑)
なんせ渋滞の街だからね〜
抜けるのにエライ時間かかっちゃうよ!
自分なんて冬季どころか人生の冬眠に入りそうだよ(爆)
Posted by hide at 2013年01月24日 12:10
>>オザキ26さん

続く時はなるべく大人しくするように気を付けます(T_T)

少ない休みなだけに、休みの日位晴天、無風が恋しいです(´д`|||)

無理せず、家族サービスでシーズン開幕したら飛ばすつもりでいます^^
Posted by 微々る微々る at 2013年01月24日 15:18
>>マサさん

らしいですね^^

水戸から帰宅したら届いてました(´д`|||)

せっかくのセールだったのに・・・

最近は凹みっぱなしですφ(..)
Posted by 微々る微々る at 2013年01月24日 15:20
>>みちのくさん

以前は郡山メインだったんですが、丸井が撤退してからは水戸オンリーになってますσ(・_・)

広いし、お店もたくさん増えたので^^

まー、メインは釣具屋巡りなんですが(笑)

今回は・・・

上州屋小名浜店が恋しいです(´д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2013年01月24日 15:24
>>hideさん

そーですよね・・・

ナビが渋滞を感知して別の道を表示されたのに、無視して進んだらこの有り様でしたφ(..)

全ては高速の通行止めが原因なんですが(泣)

人生の冬眠・・・

冬眠前にたくさん蓄えなくてはいけませんね(@_@;)

アルコールの蓄えはもう満期ですよφ(..)
Posted by 微々る微々る at 2013年01月24日 15:28
自分は最近、濁りのせいか、メバルの居場所を見失いました(泣)

水戸のパラダイス(泣)
今年のフィッシングショーの後の新商品に備え、貯蓄ですね。
Posted by tugaru at 2013年01月24日 21:37
日立北ICから小木津駅手前を右折し団地上る

レジャーランド手前を右に下り中央ICを通過し山道を上る

R349に乗り水戸方面へ行けます。

水戸までの1時間ちょっとかな?イオンだと1時間半?

抜け道です ^^ v

家族サービス頑張りましょう♪
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年01月24日 22:15
最近、遊んでくれないんで寂しいっす(T_T)

まぁ、今年は何だかメッチャ寒いし・・・

子供も小さい事だし・・・

今のウチに、個家族サービスして
シーズンになったら気持ち良く釣りに行かせてもらいましょう♪
Posted by ヒラッチ at 2013年01月24日 22:16
イオンに2年ぐらい行ってないです
いわきにもイオンモールできるんですよね
小名浜に?
Posted by いーさん at 2013年01月25日 11:00
水戸イオンは年末行きましたがリニューアルしたけどやっぱり女の人向けですよね。。。

うちは明日水戸行くので嫁さん放置して釣具屋巡りしてきます♪w
Posted by ガストロン at 2013年01月25日 15:14
流石、よっ!模範お父さん!

良く我慢しました。

ワタクシも見習わないといけません。

きっと微々るさんの奥様もすこぶる機嫌がよかった

ことでしょう。

買い物は楽しいですからね。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年01月26日 18:22
ご無沙汰ですぅ~^^

ここんとこの爆弾低気圧と爆弾仕事で釣りのほうもご無沙汰してます・・・

冬眠期間はとことん家族サービスに応えていればオープン戦に快く送り出してくれるかもですよ♪

新人確保の機会を逃したのはツラいですね^^;
Posted by kajiABU at 2013年01月26日 23:36
死にそうだぁ…
日立の下道舐めんなよ。
滑川辺りは動かんなぁ…
水戸にお買い物なんていいなぁ
苦しい死ぬ…
Posted by おじさん at 2013年01月27日 00:10
次はゼヒ、釣具屋ハシゴを実現してください・・・・・

私はほとんど釣具屋にも足を運ばなくなってますが・・・・・
Posted by 肥満人 at 2013年01月27日 22:09
>>tugaruさん

自分も見失いかけてます^^;

ただ、昨日久しぶりに・・・

新製品、期待大ですよね♪

自分も散財を少しセーブせねば(・ω・`=)ゞ
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:09
>>のぶちんさん

ナビで迂回路が出たのですが、無視して直進したら・・・

知らない路はナビに任せたほうが良いですね( ;∀;)

家族サービスの反対で、父親サービスって言葉も流行して欲しいです(笑)

嫁様に怒られそうですが^^;
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:13
>>ヒラッチさん

本当に寒いですよね^^;

おまけに、風も強い( ;∀;)

引きこもりです・・・

今はとりあえず、シーズンインするまで我慢してます(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:16
>>いーさん

郡山に行かなくなった分、水戸が多くなってます^^;

小名浜にできる噂は聞いてますが、着工してるんでしょうか?

期待はしてるんですが、どーなんでしょうね^^
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:18
>>ガッさん

そーですね^^;

男物2割に女物8割って位でしょうか?

自分もガッさんみたいに嫁様放置して、釣具屋巡りしたい( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:20
>>ゴミさん

本当は行きたかったんですが、嫁様と息子の機嫌が最優先ですからね(笑)

とりあえずは、今は散財を我慢して、フィッシングショー後の新製品に期待してます♪

しばらくは嫁様にグチグチ言われずすみそうですが、ストレスが減りません( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:23
>>kajiABUさん

今年は寒いし、風も強いし、風邪も流行ってますので無理ができません(@_@;)

kajiABUさんのおっしゃる用に、開幕迄の我慢です♪

開幕したら、スタートダッシュ決めますよ(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:26
>>おじさん

体調万全なってて安心しました^^

あれだけ飲めれば大丈夫です♪

日立、次からは気をつけます(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:30
>>肥満人さん

次こそは(・ω・`=)ゞ

釣り、楽しいですよ♪

寒くて死にそうになりますが(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年02月05日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイてない休日
    コメント(26)