ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年12月05日

最終戦 ~平日サーフ編~

お疲れ様ですm(__)m


本日はお休みでして、がっさんとサーフへ


5時に集合しましたが、やはり寒っ・・・


ですが、月曜に今季2度目のヒラメの4安打を達成した事もあり、気合いは十分






先行者も居ない!







流れは、やはり良い!









キャスト!!!









キャスト!!!











キャスト!!!









キャ・・・スト・・・








カスリもしない・・・









折れました










ポッキリと・・・









最終戦 ~平日サーフ編~










最終的には、釣りしてる時間と同じくらいおしゃべりしていたような^^;




粘れば何枚かは出るでると思いますが、釣れる時に釣れる魚を釣るが心情(DAIWAのテスター長士君の名言)






自分もです♪






最終戦 ~平日サーフ編~







後半は嫌な臭いを放っていた、半年洗えなかったウェーダーも、中まで液体洗剤を投入し乾燥







これで、休みの日の睡眠4時間生活にもおさらば







我が心にいっぺんの悔い無し





太陽に手を合わせ、来年の爆釣を祈願して終了です





来週からは、気楽に未経験のホールフィッシング、ライトゲーム、○○ゲーム、育児をしながら来シーズンを待ちたいと思います




























このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
夏間近
近づく春
釣り納めと忘年会
夏の終わり
ゴルフ 時々 釣り
打ち納めと釣り納め
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 近づく春 (2019-03-07 17:18)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)
 夏の終わり (2018-09-06 16:47)
 ゴルフ 時々 釣り (2018-06-16 11:07)
 打ち納めと釣り納め (2017-12-14 15:29)

この記事へのコメント
サーフゲーム終了ですか?
お疲れ様でした ^^

どっかのサーフでバッタリと出会うのかと思ってましたが
中々上手くは行きませんね ^^;

自分はもう少し粘ってみます ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年12月05日 21:12
たしかに、釣れる時に釣れる魚を狙うのがイチバンかもしれません。

でも、最後の儀式というか、区切りの1回はやっぱり必要ですよね。

冬はロックやホール、楽しく釣れますように!!
Posted by 肥満人 at 2013年12月05日 21:15
お疲れっした(^O^)/

なんだかんだで、今年も釣りましたね♪

これからは、のんびりホールやらメバなどやりましょう♪
Posted by ヒラッチ at 2013年12月06日 07:59
お疲れさまでした。
冬の釣りを楽しみながら、来シーズンにむけてモチベーション上げていきましょう^^釣りに関しては常に上がりっぱなしですけど^^;
Posted by HIRO at 2013年12月06日 12:38
お疲れ~しょん。

○○ゲーム・・・萌え系美少女ゲーム?

冬は冬の楽しみがあるからね。春に向けて体力温存な釣りを楽しみましょう^^
Posted by ガストロン at 2013年12月06日 17:48
穴だね。
Posted by みちのく at 2013年12月06日 19:42
お疲れ様でした
これからは冬の釣りしましょう
シバスも又来年ですね!
Posted by いーさん at 2013年12月06日 20:22
おはようございます

サーフ釣行お疲れ様でした。

県北サーフも渋くなってきたので
自分もそろそろ…と思うのですが
どうしても最後に釣って終わりにしたいので
もう少しだけ頑張ります(^^)
Posted by まちゃまちゃ at 2013年12月07日 09:16
>>のぶちんさん

お疲れ様でしたm(__)m

諦めの悪い自分は、最後はボーズで終わらないと踏ん切りがつかないのでで、良い切り替え時でした^^

来年はバッタリ会いそうですね♪

そのときは宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 09:35
>>肥満人さん

どうせやるなら、効率良く楽しめたほうが良いかと♪

自分の場合、休みが少ないので(T_T)

冬は毎年仮死状態でしたが、来年は張り切るつもりです♪
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 09:37
>>ヒラッチさん

お疲れ様でした♪

今年は去年よりかなり釣行回数が減りましたが、なんとか後半に盛り返せました^^;

冬、のんびりの予定でしたが、事情が変わりましたね(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 09:39
>>HIROさん

お疲れ様でした♪

冬の釣りも気合い入れて、春のシーバス、ヒラメに繋げられればと思ってます^^

寝不足は解消されそうなんで、気合い入れ直します(* ̄ー ̄)
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 09:42
>>がっさん

お疲レンコン(笑)

萌え系ゲームではないです^^;

魚の顔には萌えちゃいますが(* ̄ー ̄)

春に向けて、また一緒に熱くなっちゃいますか(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 09:51
>>みちのくさん

ですね♪

それと・・・(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 10:25
>>いーさん

お疲れさまでした♪

風のない日に、ボチボチやってみます^^

色々教わりたい事がありますので、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 10:27
>>まちゃさん

お疲れ様です♪

こちらも粘ればまだ出そうですが、身体がもたないので(T_T)

冬は気軽に早寝遅起きの釣りを^^

デカヒラメ、やっつけちゃってください♪
Posted by 微々る微々る at 2013年12月07日 10:29
今年はヒラメ狙い終了ですか^ ^

自分も最近、小名浜辺りでライトゲームやり始めたので、今度教えてください^ ^笑
Posted by たかちゃん at 2013年12月07日 10:56
サーフ納めの時期ですね。

こちらも・・・・

すみません。春に必ずや春に!!!!

シャブシャブ送ります。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年12月09日 01:53
>>たかちゃんさん

ヒラメさんは終了ですね^^;

ライトゲームは手軽なんで、気楽な気持ちで挑めるので♪

いつでも言っていただけたら、ご教授しますよ♪

腕はないので、場所だけでも(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年12月12日 18:56
>>gomiさん

釣り納めですね^^;

心折られないと、やめ時がわからなくなるので(´Д`|||)

いつもありがとうございますm(__)m

シャブシャブ、楽しみに待ってます♪
Posted by 微々る微々る at 2013年12月12日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦 ~平日サーフ編~
    コメント(20)