ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年10月07日

ギブアップ

お疲れ様ですm(._.)m


10連勤後


シーバス釣行、1バラシ


翌日、長男が夏風邪(ヘルパンギーナ)・・・


三日後、次男が風邪・・・


三日後、長男、次男の風邪をもらう・・・


二日後、次男が長男の風邪をもらう


翌日、頑丈なはずの嫁様がダウン・・・


もうめちゃくちゃでした(;´д`)


釣りに行ける状態には当然ならず


なんとか宴会だけには





ギブアップ



ギブアップ



飲まずに早めに帰宅するのでと了承してもらい、飲むのを我慢し一次会だけ^^;

参加者は、ヒラッチさん、おじさん、がっさん、みちのくさん、ヒロさん、マサさん、いーさん、先生、肥満人さん、のぶさん、微々るの11名


やはり楽しい宴で、モヤモヤの3週間でしたが、少しだけ救われました(T_T)


翌日日曜日、次男の容態が急変


夜中に共立病院へ夜間診療


なんとか入院は免れましたが、もうヘトヘト・・・


で、昨日は朝から体調がオカシイ


夕方に38℃を記録し、流石に微々るもギブアップ・・・


地獄の3週間・・・


本日は次男の誕生日でお休み



ギブアップ


ギブアップ



長男にはこんな案内も届き




ギブアップ



家族が居ると、楽しさも倍増しますが、苦しさも・・・


子育てされてる、されてきた先輩をある意味尊敬してしまう3週間でした


来週には釣りにイケますように(T_T)






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

最新記事画像
バタバタの日々
ただの日記
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
日記
最新記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 ただの日記 (2020-09-28 17:16)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)

この記事へのコメント
うちでも来年の入園に向けて書類かきました。

子育てと夫婦関係、そして仕事。その隙間の時間に何とか釣り。


今シーズン、あと何回釣りに行けるかわかりませんが、

良い釣りができたらいいですね(^o^)
Posted by tugaru at 2014年10月07日 18:10
お疲れ様です( ^∀^)

こういう記事を見ると、釣りができる事に感謝しますね。

落ち着いたらデカイの釣っちゃって下さい。
Posted by ss at 2014年10月07日 19:14
私は、夜中にぐわいが悪くなった娘を
病院の緊急外来へ連れていくとき、車から負ぶって病院に入ると
いきなり、頭からゲロシャワー浴びせられました^^
ま、こういうのはたくさんあります。

飲めなくて、残念でしたね

忘年会があれば、一緒に呑みましょう^^
Posted by おじさんおじさん at 2014年10月07日 19:17
お誕生日おめでとうございます^^
それに入園も控えて楽しみが多いですね。。パパさんは運動会の場所取り撮影係りと超ハードになりますがww

連勤、看病と大変でしょうがお互いマイホームのため頑張ってはたらきませう~
Posted by Purple68 at 2014年10月07日 20:00
お疲れ様です(^^♪

子育てに夏風邪と大変そうですね(;´・ω・)

今週末にも台風が…(/ω\)

結構前の話ですがメール届きました?^^;
Posted by どむオどむオ at 2014年10月07日 20:59
こんばんは!
お久しぶりです
子育て80%終了のLMで~す
子供が小さいうちは体調管理が大変
大きくなるとお金が大変・・・
フィッシングで気を紛らわせてがんばりましょ~
R6も開通したようだしそのうち南方に出没しますよ~!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年10月07日 22:25
子供はおろかカミさんもいない正真正銘の独身、ほとんどプータローのヨタ公の、42歳にもなってあいかわらずのドラ息子の私は、社会的に肩身が狭いですが・・・

ま、それはともかく、ご家族みんなはやくよくなって、安心して釣りに行ったり、おでかけしたりできるようになるといいですね~
Posted by 肥満人 at 2014年10月07日 22:25
最近姿が見えないと思ってたらそんな大変なことに…
我が家も経験ありますが、一家揃ってダウンは相当キツいですよね(;´д`)
早くよくなるといいですね!

長男坊、来年は幼稚園入園ですね。うちも手続きしてきました。
幼稚園行ってる間は今までよりは子育ても楽になるので、これで嫁さんの機嫌も少しは…(((^_^;)
Posted by HIRO at 2014年10月07日 22:56
宴会お疲れ様でした!
今回は、呑めなくて微々る君の本領を発揮出来なくて残念だったね(T_T)

微々る君も鼻声だと思ったら、やっぱりうつってたのね(^_^;)
子供が小さい時は、年中熱出すからね・・・

二男君、誕生日おめでとう(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2014年10月08日 22:20
あれ~次男坊もう1歳ですか~1年って早いですね ^^

今、想うと幼稚園の頃が一番可愛いかも知れませんね♪

幼稚園のイベント感動もんですよ!

成長が楽しみですね (*^-^*)
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月08日 22:45
>>tugaruさん

お久しぶりですm(._.)m

うちも慌てて書類書いてます(笑)

夫婦関係、仕事に育児、どれも手を抜けませんね・・・

どれか手を抜くと、色々なほころびが出てきますからね(;´д`)

釣りも手を抜くつもりはありませんが、身体がもちません^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:15
>>SSさん

今のうちに、しこたま爆釣しといた方が良いですね!

長男だけの時は、家庭は二の次でしたが今は^^;

復活したら、シーバス成敗しに参ります♪
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:19
>>おじさん

ゲロシャワーは衝撃的過ぎますね((((;゜Д゜)))

ある意味思い出だとは思いますが、経験はしたくないですね(涙)

忘年会はガッツリ参ります^^
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:22
>>purpleさん

ありがとうございますm(._.)m

運動会、想像すらできませんが、楽しみです^^

ただ、やはり父親の役割は大変そうですね(@_@;)

ローン返済の為、馬車馬になりますι(`ロ´)ノ
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:24
>>どむオさん

お疲れ様ですm(._.)m

風邪の蔓延は、精神的にも肉体的にも効きます(涙)

台風前には、なんとか釣りに行けました^^

メール返信させていただきましたが、届きましたでしょうか?
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:27
>>LMさん

80%終了、羨まし過ぎます♪

ですが、色々大変な事もあったと想像すると、尊敬しちゃいます^^;

小さいうちは、体調。大きくなるとお金・・・

考えさせられちゃいますね(@_@;)

南方面、お待ちしております♪
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:32
>>肥満人さん

プータローじゃなく、立派な会社でバリバリ働いてるじゃないですか♪

里帰りもしてますし、ご両親想いで素敵だと思いますが!

家族の調子が落ち着きを取り戻してきたので、釣り、再開しちゃいました^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:35
>>HIROさん

気付かぬうちに、色々大変な事になってました^^;

今回程の地獄は初体験でした(涙)

健康が一番と、風邪ひく度思います^^;

幼稚園に行けば、釣行後の昼寝ができそうなので、来年の釣りはハッスルできそうです♪
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:39
>>のぶちんさん

一年、早いですね^^;

って事は、自分も年取ってるんですよね(@_@;)

幼稚園のお遊戯会や、卒園式なんて想像したら・・・

涙止まらないでしょうね(T_T)

来年が待ち遠しいです♪
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:41
>>ヒラッチさん

飛ばしてすみません(T_T)

宴会、お世話になりました♪

シラフでの参加は初なので、不思議な気分でした^^;

鼻水だけでしたが、気付いたら・・・

小さい子には気を付けないといけませんね(T_T)

忘年会も宜しくお願いします♪
Posted by 微々る微々る at 2014年10月08日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギブアップ
    コメント(20)