ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年01月29日

散財の誘惑

もっしもっし風よ~風さんよ~♪


つ~りの中で~お前ほど~♪


心を折らせるものはない~♪


ど~してそんなに吹くんでしょ~♪


お疲れ様ですm(__)m


家族のインフル蔓延も落ち着き、通常運転に戻りましたが、仕事は相変わらずの忙しさ


休みは強風、雨と釣りに行く状態にはならず(T_T)


来週に控えたデッカイ道旅行がありまして、休みも釣りも我慢


書くことがありません


あるお方から良いお話が


散財の誘惑



こちらを安く買わないかと


いやいやいや


わたくしが欲しいのは、LIVREですがダブルハンドルですから


そんな無駄遣いは・・・



・・・



ご購入^^;


憧れのLIVRE


ダブルハンドル購入に踏み切れず、モヤモヤしていた気持ちはスッキリ


早速


散財の誘惑



丁寧に外して


散財の誘惑



装着


カッチョ良いぃぃぃ


ん?


散財の誘惑



隙間が・・・


アレコレいじくり、ネットでも調べますが、機械オンチの自分には手に追えず


手土産持って、おじさんに取り付け依頼





散財の誘惑



カラーもツインパにピッタリ


とりあえず、先週たっくんとウェーダーの補修の確認もかね、試し投げへ


入水


ん?


あれ?


右足、水没・・・


根掛かりもし、キャスト30分で心はポッキリ・・・


繋ぎ目の浸水は補修は効きませんね(´Д`|||)


ウェーダー、買い換えねば(T_T)


※散財品※




散財の誘惑



散財の誘惑




前回の水戸での帰り道にチラッと^^


シーズンインの準備は万端


春が待ち遠しいですね( ☆∀☆)



タグ :LIVRE散財品

このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(河口)の記事画像
夏間近
ほのぼの休日
欲望の秋
何事もそんなに甘くない
両立は難しい
苦戦の予感
同じカテゴリー(河口)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 ほのぼの休日 (2018-11-08 08:56)
 欲望の秋 (2018-10-08 11:28)
 何事もそんなに甘くない (2017-10-13 09:07)
 両立は難しい (2017-06-21 11:03)
 苦戦の予感 (2017-06-10 09:01)

この記事へのコメント
魚眼一度行ってみたいと思ってますが、なかなか・・・・
手数料にしては、もらいすぎでした。うまかった^^
Posted by おじさんおじさん at 2015年01月29日 16:14
いつもお買い上げありがとうございます。お土産はカニでいいからね^^

高速値上がりしてから水戸も遠くなっちゃいましたね。。。
Posted by ガストロン at 2015年01月29日 17:15
今晩わ!こっちもまた寒くなってきました…春が待ち遠しいですね(>_<
ハンドルいい感じですね♪こりゃ投げたくなる気持ちわかりますよ~
ようやく今週末初釣りに行けそうなのでしんだblogも更新できそうですー
Posted by Purple68 at 2015年01月29日 19:07
あの極寒の中ご相手ありがとうございました!
車へ戻る微々るさんの足音がジャボンジャボン音たててた時は何とも切ない気持ちでいっぱいでしたwwwwwwww
Posted by たっくん。たっくん。 at 2015年01月29日 21:26
この時期に入水とは(((・・;)
私に負けず劣らずのキチガイですねw

準備も万端でシーズンインが待ち遠しいですね!
Posted by HIRO at 2015年01月30日 08:03
北の国ですかぁ。

欲望の街に繰り出す訳ですね〜。
Posted by みちのく at 2015年01月30日 10:13
自分も機械オンチでリールとか弄れません。
オイル差すだけしかやりません(泣)

そろそろラインローラーの分解
ベール周りの手入れぐらいは
自分で出来るようにとは思ってますが!
Posted by いーさん at 2015年01月30日 21:10
>>おじさん

その節はお世話になりましたm(__)m

お陰様で、快適なフィッシングライフが送れそうです^^
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:11
>>がっさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

なかなか定価近い値段で手がでない自分には、助かります^^

貴重な釣具は、出張買い取りいたしますので、宜しくお願いします(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:14
>>purpleさん

おはようございます♪

寒さもそうですが、やはり風には耐えれません(T_T)

カスタム、ハマっちゃいますね^^

おっ?

出撃ですか♪

ブログ、楽しみにしてます^^
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:16
>>たっくん

こちらこそ、お世話になりました♪

一人では、たぶん行く気力なかったし(笑)

右足、入浴してもなかなか温まらなかった(T_T)

また、よろしくぅ~♪
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:18
>>HIROさん

いやいやいやいや、穴は補修したつもりでしたので(T_T)

まさかあんなに水漏れがあるとは思いませんでした・・・

しばらくはまた、冬眠生活になりそうです(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:26
>>みちのくさん

北国、寒いんであまり乗り気はしませんが^^;

夜の町でホットになってきます(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:27
>>いーさん

自分も同じです^^;

やっとラインローラー交換覚えたくらいなんで(笑)

もう少し時間取れれば、頑張ってみたいですが、リール弄くる時間があるなら釣りに行きたいですね(涙)
Posted by 微々る微々る at 2015年01月31日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財の誘惑
    コメント(14)