ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年04月23日

春はもう少し

お疲れ様です


過ごしやすい気温になってきましたが、海の中はまだ冬


先週は社内の若い仲間でコンペ


春はもう少し




本来はエントリーは12名位居ましたが、勝てそうな相手が次々辞退し、結局強者達が9名


この時点でかなりのテンションダウン


参加者は皆、ゴルフ歴が4年以上のベテラン


ゴルフ歴半年の新米の自分は、太刀打ちできるのか?


当日、肘痛も重なり頼りにしているドライバーがメチャクチャ(涙)


勝つ気ではいませんが、良い勝負ができればと思ってましたが・・・


ビリは免れましたが、散々でございました


暫くは、練習したいの我慢して、肘痛治しに専念。


次の秋の開催までには、もう少し頑張らねば


先々週は嫁様の誕生日


春はもう少し



内緒でフルーツaokiのケーキとプレゼントをポケットマネーで注文


直径13センチのケーキだけで余裕で2000円をこえる(汗


春はもう少し



確かに美味しい


美味しいですが、庶民の自分には敷居が高過ぎて、もう買えませんね^^;


禁煙してなきゃ買えてない(汗


先週はコンペの他に、仲間3人で小旅行


春はもう少し



目指すは千葉県


まずは鋸山日本寺

春はもう少し



春はもう少し




春はもう少し



タバコ止めても、400段をこえる階段はキツイですね(笑)


鋸山からの風景は、紅葉時期ならもっと感動できそうです


お昼は


春はもう少し



2つ目の目的の黄金のアジフライ

お昼から

春はもう少し



春はもう少し



アジフライ、アジとカンパチと太刀魚の刺身


もう、言葉が出ない


地元人が行列作るのが分かりますね


フライはサクサク、フワフワ


刺身はトロける


胃袋は満足


次は


春はもう少し



木更津の三井アウトレット


自分の1番の目的はこちらでした


春はもう少し



ゴルフ用品のアウトレット店が勢揃い


蓄積された物欲を一気に放出してきました


〆は千葉の夜を満喫


春はもう少し



春はもう少し



暫くは休みなく働かねば^^;


そういえば、わたくし事ですが


禁煙1年達成


以前の禁煙は二年で挫折・・・


やめる前にアイコスとか出てなくて良かった


やめる前に出てたら、禁煙できなかったかも?


ゴルフと釣りの両立、夫婦円満にはお金は必要


禁煙、継続せねば


あぁぁぁぁ、肘治して練習行きたい(´Д`|||)






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏休み
満喫の秋
夏休み
禁欲の日々
2年に1度
充実の夏休み
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 満喫の秋 (2019-11-10 15:40)
 夏休み (2019-08-13 10:18)
 禁欲の日々 (2019-04-01 08:50)
 2年に1度 (2019-02-04 10:06)
 充実の夏休み (2018-08-10 14:40)


削除
春はもう少し