ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年05月07日

リハビリ釣行

お疲れ様ですm(__)m


今年も始まったGW


自分にとってはガッデムウィーク


連休のない自分には、ただ道とお店が混むだけの嬉しくない日々


毎年ながら、GW中は7日間お休みとか9連休だとか・・・


え?



まー



いつもの事ですが、連休はなく3日間程休めたのみ



休み少ないうえに、連休前に椎間板ヘルニアの再発


肘が治ったら、今度は腰ですか(涙)


色々な所がボロボロです


ゴルフの練習すら行けず、ストレス増・・・


釣りは


リハビリ釣行



リハビリ釣行



今年もノブさんにキッチリ仕上げてもらい、準備は万端



が、



1番辛い姿勢は、肝心のタモイレの姿勢


ヘルニアの状態も良くならず、某所への釣行も土壇場で断念


たっくん、すみませんでした(涙)


こんな感じなので、必然的に


GWの1回目のお休みは


リハビリ釣行



会社でのちょっとしたお祭り


子供二人連れて参加


2回目のお休みは実家でのお祭り


合間を見付けて






リハビリ釣行



軽石ひいて


リハビリ釣行


土ひいて

リハビリ釣行


完成

リハビリ釣行



リハビリ釣行



今年は新たに、ピーマン、シシトウを追加


収穫が楽しみです^^


で、最後のお休みは


リハビリ釣行


予定の苺狩り園が急遽休みで焦りましたが


大野観光いちご園

リハビリ釣行



嫁様、子供は満面の笑み


リハビリ釣行


リハビリ釣行







GW、3日間だけでしたが家族の笑顔が救いでした


リハビリ釣行には2度


ちなみに、半年ぶりの釣り(汗)


タモイレできないんで、タモイレ不要のサーフへ


腰を曲げたり、激しくしなければ、立ったり歩いたりは大丈夫なので、リハビリのつもりで


リハビリ釣行



地形は自分の好きな、小さな払い出しが2ヶ所


シーズン入ってれば、かなりの確率で釣れる流れ


が、


まだ早いんでしょうね


事故的な釣果はありませんでした^^;


ちなみに、ノブさんのメンテナンスは完璧


今年もこの道具達がドラグの音色を響かせてくれる事を願います


で、2回目は無理せず、ホームリバーのナイトシーバス二時間


こちらも予想通り、カスリもせず


リハビリが効いたのか、安静や薬が効いたのか、腰の調子も落ち着いてきたので、今週の仲間との小名浜カントリークラブに向けて、明日からは練習再開


中旬には家族旅行も


釣りも行きたいので、もう少しお休みが欲しいです(涙)









このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
リハビリ釣行