ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年01月19日

のんびり休日

お疲れ様ですm(__)m


大寒波、凄まじかったですね・・・


お外で仕事だった自分は、風邪が心配でした(涙)


この時期は、釣りたい欲求も5月過ぎなければ全く湧かないんで、穏やかな休日



のんびり休日



午前中は次男とお散歩で、午後はゴルフ練習


のんびり休日



ゆっくりと休日が過ぎてきますね


で、昨日は念願の


のんびり休日



長男誕生後、封印していたスノボ


長男が夏の家族旅行で体調不良で、消化不良でしたのでリベンジ日帰り旅行


夏の長男の残念な顔が忘れられず、夏のボーナスのお小遣いを嫁様に半分返納


すべては、ボードの為に





のんびり休日



のんびり休日



目指すは穴場だろうとリステル猪苗代


自分のボードメインなら、アルツか猫魔ですが、メインは子供達なんで


のんびり休日



子供達の遊び場、ベジフルランド親子三時間券と、時間が開けばと自分用にリフト六回券




のんびり休日



狙い通り、子供スペース貸し切り♪


のんびり休日



貸し切りなんで、ソリの衝突なんかの心配が全くなく、放置

のんびり休日





のんびり休日



自分達家族以外おらず、貸し切りなんで嫁様がボードOKのサイン


アザース


のんびり休日



リフト2回乗り継ぎ


のんびり休日



山頂


のんびり休日



記念に


のんびり休日



6年ぶり?なんで、猪苗代湖をバックに


二回目の山頂は、快晴


のんびり休日



修学旅行や、遠足の学生が8割以上なんで、山頂付近は貸し切り♪



嫁様による隠し撮り


のんびり休日



6年ぶりの雪山


腕は錆び付いてました(涙)


グラトリの180°すら転んでました^^;


今日、まだ筋肉痛が軽くしかこないので、明日ですかね・・・


歳とりました(涙)





のんびり休日



帰りは、二人とも5分で爆睡(笑)


はしゃでいる子供達の姿には癒されますね


こんな姿を見れるのも、後10年あるかないか


子供と触れ合う時間、大事にしたいなと改めて感じさせられました





のんびり休日



で、初釣りすらまだですので、釣りネタは


のんびり休日



のんびり休日



YAMAGAのカタログ


ビビっとくるものはなく


のんびり休日



今年もフィッシングショーは参戦予定


お目当ては、ツインパと物販♪


初釣りはまだまだ先のようです^^;




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(釣りについて)の記事画像
フィッシングショー2017
釣りとギャンブル
フィッシングショー2016
今年もお世話になりました
おめでとうの1週間
デイゲーム ~有給休暇釣行編~
同じカテゴリー(釣りについて)の記事
 フィッシングショー2017 (2017-01-27 15:44)
 釣りとギャンブル (2016-12-10 09:28)
 フィッシングショー2016 (2016-01-31 11:24)
 今年もお世話になりました (2015-12-30 22:25)
 おめでとうの1週間 (2015-10-12 08:52)
 デイゲーム ~有給休暇釣行編~ (2015-07-15 17:33)


削除
のんびり休日