ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年06月17日

Fisherman Meeting 

お疲れ様ですm(__)m


先日の土曜、FISHER MAN MEETINGに参加してきました^^


突然の開催発表でしたので、慌てて会社に早上がりを申請し無事に参加


一次会はスタミナホルモン食堂


参加者はおじさん、LOSTMANさん、ヒラッチさん、先生、沿岸さん、ハジメマシテのタカ坊主さんの7名
Fisherman Meeting 

毎回ですが、次から次へと話題は尽きず
Fisherman Meeting 

皆さん、しゃべりに夢中になり過ぎてお肉が焦げまくり^^;


お味は・・・


すみません、覚えてません(+o+)


二次会は中華料理屋さん^^;(名前、忘れました)

Fisherman Meeting 


ここではお酒の勢いに任せ、禁断の・・・解禁・・・


今日からはまた大丈夫です!!!(なにが???)


そんなこんながあり、微々るは嫁様のお迎えだった為、2次会までで三次会は参加できませんでしたが、今回もめちゃくちゃ楽しい飲み会でした^^


皆さん、3次会いけなくてすみませんでした(ノд`)


幹事のおじさん、お疲れ様でした!!!


次回も宜しくお願いいたしま~す(^∀^)ノシ




で、本日はお休みでして、またまた・・・






競馬!!!





☆G3の函館スプリントS☆




※複勝※


9、10、11


500円×3通り=1500円



いつものセコセコ勝負!!!


てか、完全にアナ狙いです^^;


嫁様の買い物の運転手をなんとか3時過ぎに終わらせ、帰宅し息子と二人でテレビ観戦


レース前のドキドキ感、たかが1500円ですがたまりません(´・∀・`)










ありゃ???










また???











とっちゃった!?









Fisherman Meeting 

複勝の3点賭けで、トータル1500円賭けて、9100円とっちゃいましたwww


これで今年のトータル約3万円勝ってます^^


来週のG1の宝塚記念に弾みがつきましたねぇ~


これだから競馬はヤメラレナイ!!!


釣りネタなくてすみません(+_+)





このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
自粛から自粛解除へ
新たな楽しみ
オフシーズン
2連休
もろもろ
イライラの行方
同じカテゴリー(その他)の記事
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 新たな楽しみ (2019-10-05 18:09)
 オフシーズン (2017-02-22 20:57)
 2連休 (2016-11-19 08:58)
 もろもろ (2016-07-19 16:56)
 イライラの行方 (2016-04-18 12:05)

この記事へのコメント
昨夜は、お疲れでした!

毎度の様なバカ話で楽しかったです♪
しかし、年齢がマチマチでも気兼ね無く楽しめるのは最高ですね!
(気を使って無いのは、私だけか!)

次回も楽しみです♪

競馬、当たるなぁ!!
予想屋でもやりますか^m^
Posted by ヒラッチ at 2012年06月17日 22:37
次回は泉で開催すれば・・・むふぅ^^
今回で幹事引退ですね。
Posted by おーちゃん at 2012年06月18日 20:11
とっちゃう所が素敵ですねww

しかし今回のミーティングも盛り上がりましたね^^
まさかチャーハンにミンティア合うとは思いもしませんでしたけどねwww
Posted by lostman at 2012年06月18日 23:13
>>ヒラッチさん

土曜はお世話になりましたm(_ _)m

いや、毎回思いますが楽しいですよねぇ~

第一回は緊張してましたが、今ででは・・・^^;

色々聞けるし、話せるので毎回あっという間に過ぎてしまいます

競馬、好調です!!!

今週が勝負ですヽ(`Д´)/
Posted by 微々る微々る at 2012年06月19日 20:19
>>おーちゃんさん

土曜はお世話になりました(^O^)/

記憶は大丈夫ですか?

そーですね、むふぅです^^

次回の幹事もぜひお願いしますm(_ _)m
Posted by 微々る微々る at 2012年06月19日 20:22
>>lostmanさん

マグレが続いてしまってます^^;

今回は知っている馬がいなかったので、楽しめればッて思い購入したら・・・

当たってしまいました(*^_^*)

3次会、どーなったのか気になります^^

ミンティア、なかなかいけますよね^^;
Posted by 微々る微々る at 2012年06月19日 20:26
今回も楽し釣りの話題に花が咲いたみたいですね。

仲間ってホントいいですね

競馬・・

調子がことのほかよろしいようで)^o^(

次回の競馬が楽しみであります。

でも勝ったお金を全部掛けて負けたという話は

ご遠慮いたします。

第六感フルスロットで当てに行っちゃってください。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年06月24日 17:01
>>gomigagokoさん

今回も盛り上がりました^^

共通の趣味での話はつきませんからねぇo(^-^)o

競馬は調子良かったはずなんですが^^;

やはりギャンブル、厳しい結果でした(@_@)

自分、第六感は持ち合わせていなかったようです(:_;)
Posted by 微々る at 2012年06月25日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fisherman Meeting 
    コメント(8)