ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年09月12日

休日 ~ちょこっとライトゲーム編~

お疲れ様ですm(._.)m


気温も秋らしくなってきまして、釣りしやすい時期に入ってきました


怖いのは下痢ラ豪雨と台風


休みがこれに当たらない事を祈りたいですね


で、ここで愚痴が・・・


つまらないお話なので、お暇な方だけお読みくださいm(._.)m


先週から月曜の休みを挟んで、4日連続の20時迄勤務


ん?


オカシイぞ


前半から残業、休日出勤はかな~~りやっていたはず


残業は社員皆平均化されてるはずなので、絶対オカシイ


課長に問い合わせると





課長「あれ?お前は残業やってないほうだぞ!!」





え?




とりあえず、タイムカード確認





いやいや、上限超えてます




再度確認すると



課長「あれ?残業をプラス5時間するとこ、マイナス5時間にしちゃってるわ」





・・・





数時間後




課長「明日、休みなんだがズラシテくれんか?」






微々る「え?あっ、あぁぁ、分かりました」






課長「定時の楽な仕事だから♪お主も悪よのぉ~」






お主も悪よのぉの意味はわかりませんが、素直に従い翌日出勤すれば





はぁぁぁぁ?




定時に終わるか、バカヤロー



悪はどっちだ、バカヤロー




何日連続で残業やらしてんだ、バカヤロー





汗ダクの汚れ放題の仕事のどこが楽?





あれ?




誰かのフレーズがうつりましたかな?




本日、休み




4時になんて起きれるか、バカヤロー(;´д`)




起床6時




サーフに行くも、濁りあり、30分で心折れ撤退




本日は、長男連れて家族サービスデイに・・・




子供の風呂入れ、夕食、風呂掃除終了後、所要で小名浜に





帰りにライトゲームしているヒロさん、ヒラッチさんのもとへ




がっさん、ヒロさんの釣り仲間の方もおり、談笑しながらアジング♪









休日 ~ちょこっとライトゲーム編~




メバルじゃねーか、バカヤロー



アジ、釣れねーぞ、バカヤロー





ちなみに、隣でヒロさんは見事にアジをゲット






俺とは腕がちげーんだ、バカヤロー





ここで、所要の為、自分は帰宅




長々と愚痴をすみませんでした(T_T)




来週、ガンバリマス・・・


※SSさん、パクってすみません(T_T)
やはり本家には敵いません(涙)









このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
夏間近
近づく春
釣り納めと忘年会
夏の終わり
ゴルフ 時々 釣り
打ち納めと釣り納め
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 近づく春 (2019-03-07 17:18)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)
 夏の終わり (2018-09-06 16:47)
 ゴルフ 時々 釣り (2018-06-16 11:07)
 打ち納めと釣り納め (2017-12-14 15:29)

この記事へのコメント
私も…( ;´Д`)
Posted by おじさん at 2014年09月12日 22:09
お仕事大変そうですね(;´・ω・)

今日のサーフは濁りも余りなく生命感に溢れてましたよ( `ー´)ノ

この時期にメバルなんて珍しいですね
Posted by どむオどむオ at 2014年09月13日 08:58
世の中オカシナコトダラケデス!
仕事は上司に左右される所もありますね。
自分はまだ恵まれてるのかも?
ライトな釣り良いですね!
自分もそろそろ海に出よう・・・(笑)
Posted by いーさん at 2014年09月13日 13:21
お疲れ様でした( ・∇・)

見事なバカヤロー節でしたw

しかしながら残業マイナス5時間とか…勘弁ですね…(゜_゜)

そういえば良いお店があるんですよ♪

割烹HIROっていうんですけど、今の時期は鯵がオススメらしいです。

と言うわけでHIROさん、鯵三昧コース2つお願いします♪

おい、ss よ

上手くまとめた様だが全然まとまってねーぞこのバカヤロー!
Posted by こんにちは at 2014年09月13日 13:38
魚のサイズと上司は選べませんからね ^^;

こちらも日々残業・・・サーフは荒れ荒れ

バカヤローです

談笑しながらアジングですか♪
天候不良の時は湾内でライトゲームですね ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年09月13日 22:52
お疲れ様です。

そんな時は、海に向かってバカヤロー!っと
叫んで下さい。
但し、周りに誰も居ないの確認して下さいね
喧嘩になりますから(笑)

自分も釣れねーぞ!! バカヤロー!っと
叫んでこようかな(^^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2014年09月14日 02:39
釣果はダメダメでしたが、談笑しながらの釣りは楽しいですね!
微々るさんの○○○にはビックリしちゃいます^^;奥さんに協力してもらいましょうw
Posted by HIRO at 2014年09月14日 15:54
アジも釣れないんだから、どうしようも無いよね(T_T)

まあ、秋の夜長釣れない釣りしながら談笑もまた楽し♪

それが一番のストレス解消かも^m^
Posted by ヒラッチ at 2014年09月17日 08:02
>>おじさん

最近の好調、わけてくださいm(._.)m
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 12:31
>>どむオさん

メバルは小型のなら、それなりに釣れますが、やはりアジが欲しいですね(T_T)

生命感に溢れるサーフ、ワクワクしますね^^

自分も釣りたい(;´д`)
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 12:33
>>いーさん

ですね、最近の仕事はかなりやりづらくらしました(T_T)

ウダウダ言っても仕方ないんですが、どーしても・・

ライトな釣り、良いですよ♪

海の調子が良くなると、狙う魚多くてこまります^^
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 12:53
>>SSさん

すみません、使いたくてつい(T_T)

使うならこのタイミングかと(笑)

そんな料亭あったんですね^^

今度、一杯お邪魔しちゃいますかね♪
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 13:00
>>のぶちんさん

上手い!!

上司と魚のサイズは確かに選べませんね^^;

選べるなら、優しい上司にランカーシーバスが(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 13:03
>>まちゃさん

バカヤロ~、本日叫びたくなりました(T_T)

寝坊した自分と、フックからハズレた魚に(涙)

昼間なのにやけ酒したい気分です^^;

これから、家族のドライバーなんでできませんが(;´д`)
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 13:06
>>HIROさん

やはり、ライトゲームは談笑しながらできるのが良いですよね♪

釣果は伴いませんでしたが(T_T)

嫁様の気分には逆らえません(涙)
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 13:08
>>ヒラッチさん

今回は談笑8割の気分で出向いてしまいました^^;

こんな釣りもたまには良いですよね♪

また、宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by 微々る微々る at 2014年09月18日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日 ~ちょこっとライトゲーム編~
    コメント(16)