ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年12月14日

師走

忘年会から二週間


やはり12月、片付けなきゃならん用事も片付かず、なにもできない日々が


釣行はなんとか二回


月曜、次男の予防接種の為、9時までの帰宅を頼まれる



サーフ、6時開始ですぐにヒット!


が・・・


ずり上げ中にフックアウト


サイズ的にはギリ鮃?


その後はアタリなく、ポイント偵察のため車で南下


すると、一面鳥山


時刻、8時過ぎ


30分位振るも、アタリなし






ボッ・・・






水曜、久しぶりの8時出勤の為、出勤前にがっさんと早朝サーフ





ボッ・・・



補修したウェーダー、再度水漏れ




師走



補修の時間を取れず、簡易補修の為なので、内側から直せばまだ使用できるかな?


今季の終了の踏ん切りがつきました^^;



心残りですが、片付けなきゃならん用事がありますし( ;∀;)


まずは、大幅に遅れていたマイホームの外工工事も終わり、社内の仲の良い仲間で忘年会も兼ねた新築祝い


師走



東京で結婚し出産した妹の出産祝いを届けに東京へ


師走



師走



震災時の避難以来の妹のマンション、外の景色は震災当時を思いだし、考え深いものがありました


師走



帰路につくと


師走



この寝顔をみると、まだまだ頑張らねばなりませんね^^;


今週はなんかしら釣果を出したいです!!


その前に年賀状、片付けねば( ;∀;)



このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
夏間近
近づく春
釣り納めと忘年会
夏の終わり
ゴルフ 時々 釣り
打ち納めと釣り納め
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 近づく春 (2019-03-07 17:18)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)
 夏の終わり (2018-09-06 16:47)
 ゴルフ 時々 釣り (2018-06-16 11:07)
 打ち納めと釣り納め (2017-12-14 15:29)

この記事へのコメント
頑張ってますね。
穴の空いたウェーダーは、ウォーターロックスのやつですか?

年賀状忘れてた(⌒-⌒; )
Posted by おじさん at 2014年12月14日 17:36
仕事に家庭に忙しい微々るさん…
尊敬しますわΣ(゜Д゜)
今年中にあと一回はご一緒したいですね~♪
Posted by たっくん。たっくん。 at 2014年12月14日 20:29
こんにちは!この時期に穴から浸水されるとダメージでかいすね(; ;)

今年の釣行もぼちぼち終わりですかね(^x^)
初売りのルアー漁りが楽しみです~
Posted by Purple68 at 2014年12月15日 13:15
ダイワのウェーダーいいですよ。漏れてこないってこんなに快適なんだ!と思いましたw

自分も年賀状片づけないとだけどイマイチやる気が起きないです^^;
Posted by ガストロン at 2014年12月15日 21:28
赤ちゃんはかわいい、癒されますね~(^^)

色々あってお疲れ様でした(*_*)

家庭、仕事あっての釣行ですからね…
来年はセッションしたいですね♪

またどこかでお会いしましょう!
Posted by ss at 2014年12月15日 22:22
充実の毎日ですね~
Posted by 肥満人 at 2014年12月15日 22:28
>>おじさん

ウェーダーはウォーターロックスのだと思います^^;

来期に向けて、新しいのを買わねば(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月16日 08:51
>>たっくん

なんとか年内には片付けねばならんので(T_T)

コラボ、いつでも大丈夫ですが、深夜徘徊は無理ぽですよ(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月16日 08:53
>>purpleさん

はい、この時期だと直しても乾くまで時間かかりますし、乾かずに使えば・・・

戦意喪失です( ;∀;)

自分の初売りはまずはウェーダーからですね^^
Posted by 微々る微々る at 2014年12月16日 08:58
>>がっさん

良いらしいっすね^^

欲しいんですが、お財布と相談せねば(@_@;)

年賀状、大人の宿題みたいですからね^^;
Posted by 微々る微々る at 2014年12月16日 09:06
>>SSさん

赤ちゃん、なぜか見てると純粋な気持ちにさせられます^^;

SSさんとはかなりの確率でバッタリ会ってるので、年内にまたバッタリなんて(笑)

あっ、この間はコーヒーご馳走さまでしたm(._.)m
Posted by 微々る微々る at 2014年12月16日 09:38
>>肥満人さん

充実、してるんですかね^^;

なかなか思い通りに片付かず、焦りだけが(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月16日 09:42
色々と忙しそうで…お疲れ様です。

自分も年賀状なかなか手につきません^^;
PC出すと子供たちにイタズラされて年賀状どころでなくなる…と考えると余計にヤル気が(;´д`)

メバルポイント、先週まぁまぁサイズ一本でましたよ^^ 行きましょう!
Posted by HIRO at 2014年12月16日 14:58
こんな寒い時期でも鳥山できるんですね\(◎o◎)/!

今週末は爆弾低気圧の接近で釣りができるか心配です(;´・ω・)
Posted by どむオどむオ at 2014年12月16日 21:54
>>HIROさん

お疲れ様ですm(__)m

うちも1台目のパソコンは長男に破壊されたトラウマで、子供が寝静まってからしか起動できず、全くできてません(T_T)

なので、今年は手書きになりそうです・・・

あのポイント、出そうなんで自分も頑張ってみます( ☆∀☆)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月22日 09:19
>>どむオさん

出来るんですね^^

今シーズンは水温の下がり方が緩やかだったからですかね(@_@;)

もう、難しそうですが(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年12月22日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(16)