ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年03月03日

散財品&自作 ~シーズンOFF編~

お疲れ様ですm(__)m


先週一週間、会社が珍しく落ち着いてまして、釣り部屋に籠れる時間が^^


面倒くさい事は大嫌いですが、時間があるのであるものを


セールで半額以下で買った1200円のゼクサスのヘッドライト


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



まずは分解





散財品&自作 ~シーズンOFF編~



で、100均でこちら


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



粘着面を合わせて、サイズに合わせてチョキチョキ


で、装着


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



なぜ、画像が全て横に(涙)


3000円は浮いたかな?


それと、こちら


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



取り忘れたカンパチとマアジを探しに


1000円で


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



欲しいものはコンプリート


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



話は変わりまして、散財品


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



新調したウェーダー


格安の6000円弱でしたがやはり安物


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



こちらの接合部が怪しいですね(涙)


散財品&自作 ~シーズンOFF編~


中の湿度を下げるタメの穴らしいのですが、湿度下がりません(笑)


ムレ具合は変わらず


新しいのを購入したら、サブに降格予定^^;


ウェーダー、定期的に洗いたいので良いですね


で、こちら


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



シンペン4本


フック代を考えると、出せても600円位までですね^^


それと、


散財品&自作 ~シーズンOFF編~


シーズンOFFに向けての準備


散財品&自作 ~シーズンOFF編~


デコイのSLIDE BOMB

メバリング中に根魚狙いたくなった時に便利そうですね


シーズンインに向けては


散財品&自作 ~シーズンOFF編~



まだまたやりたい事があるんで、しばらく仕事が落ち着いてくれる事を願います(´Д`|||)



タグ :釣具いじり

このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
行事&初釣行
予期せぬ2連休
釣りに行けぬ日は ~家族サービス,その他編~
探し物はなんですか ~休日編~
散財の誘惑
貯まらぬ家族サービス貯金 ~自宅待機編~
同じカテゴリー(タックル)の記事
 行事&初釣行 (2018-04-30 12:42)
 予期せぬ2連休 (2015-03-23 14:56)
 釣りに行けぬ日は ~家族サービス,その他編~ (2015-02-28 10:00)
 探し物はなんですか ~休日編~ (2015-02-23 21:23)
 散財の誘惑 (2015-01-29 09:04)
 貯まらぬ家族サービス貯金 ~自宅待機編~ (2015-01-18 10:55)

この記事へのコメント
散財してますねぇ~
この流れでnewツインパですかね!

画像のシンペン4本とも、私も一度手に取ったものです^^;誰も弄ってなければ4本とも同じ所に掛かってたはず。
Posted by HIRO at 2015年03月04日 07:50
昨日はお世話様でした(^^)

やっぱりパズはいいですね♪白とかうらやましい。

飲み物ありがとうございました!
またやりましょう>゜))))彡

目指せ50…釣りて~~~~
Posted by ss at 2015年03月04日 10:48
ベストのサブライトはスゴイ便利なんできっと満足できると思います♪
シーズン中にウェーダー浸水なんてしたら考えるだけで怖いですねw
Posted by たっくん。たっくん。 at 2015年03月04日 14:34
画像のドリペンは自分も触ってました^^

NEWツインパも2台追加かな?w
Posted by ガストロン at 2015年03月04日 21:27
>>HIROさん

この時期はどーしても散財しちゃいます^^;

早くシーズンインして、散財する暇をなくしてほしい(涙)

NEWツインパは、まだ散財する予定でして見送る方向でいます(´Д`|||)

おっしゃる通り、同じ列にシンペンありました(笑)

見逃してくれてありがとうございます^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年03月05日 08:09
>>ssさん

先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m

SSパターン、確立されたので自分もあれ買って確立せねば♪

あぁ、行きたい(涙)

ウズウズが止まりません^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年03月05日 08:11
>>たっくん

サブライト、試したら若干光力が弱かった(涙)

あれ単独では無理そう^^;

ウェーダー、新しいくて安いて良いのを見つけたのでそのうち買いに行ってきます♪
Posted by 微々る微々る at 2015年03月05日 08:14
>>がっさん

ありゃ、考える事は皆同じなんすかね(笑)

買われなくて助かりました^^;

ツインパ以前に買わなきゃならんものが増えまして、断念の方向です(涙)
Posted by 微々る微々る at 2015年03月05日 08:16
ヘッドライト、ブルーカッコいいですね!
シーズンへ向けて自分もポイント観察など
少しずつではありますが動いてます!
Posted by いーさん at 2015年03月05日 08:19
>>いーさん

ありがとうございますm(__)m

ポイント視察、大事ですね^^

今年もサイズUP目指して、ヤッつけちゃいましょう♪
Posted by 微々る微々る at 2015年03月05日 10:10
防湿ウェーダーでもけっこう蒸れて、汗臭くなりますよね・・・
2,3着を使いまわしたいですよね。
あとは、釣りに行く時間がとれるかどうかが問題・・・
Posted by 肥満人 at 2015年03月06日 06:03
>>肥満人さん

おっしゃる通り、ムレムレです^^;

自分は、釣り場がコロコロ変わるので、やはり丈夫な物イコール非透湿となってしまってます(´Д`|||)

穴が空くよりは良いので^^;

次回買うときは、サーフ用、河口用で透湿、非透湿に分けようか検討中です♪
Posted by 微々る微々る at 2015年03月08日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財品&自作 ~シーズンOFF編~
    コメント(12)