ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年03月23日

予期せぬ2連休

お疲れ様ですm(__)m


段々暖かくなり、シーズンインが近づいてきましたが、花粉症が酷くなかなかテンションがあがりません・・・


この期間、一度だけ釣行しましたがクシャミ、鼻水で集中力はなくおssさん、がっさん、たっくんとおしゃべりして終了


その後は、自分以外家族全員風邪・・・


先週は何も出来ぬ日々でございました(T_T)


で、先週は土曜お休み


入園間近の長男の買い物等の為、子供たちとお留守番



予期せぬ2連休



夜は親戚、イトコ大集合で宴会


予期せぬ2連休



日曜も仕事予定でしたが、夕方の電話で突然のキャンセル


翌週の休日に仕事が延びるだけなので、かなりイライラしますね(´Д`|||)


せっかくのお休み


飲み過ぎなのか、風邪なのか若干喉に違和感ありましたが、全力で

予期せぬ2連休



子供の体力、侮れませんね^^;


子供を早く寝せる為に遊ばせてるのに、自分の方が疲れました(笑)


後2週間後には、長男入園


しばらくは忙しい日々に・・・


話は変わりまして、釣りネタ



今期のタックル


シーバス


予期せぬ2連休


メイン
INNOCENT SS87ML+TWIN Power C3000MG

サブ
EARLY 84LF +ULTEGRA C3000HG


サーフ

予期せぬ2連休


メイン
AR-C Type-xx +EXSENCE Ci4+4000XGS

サブ
LUNAMIS 906ML+LEGALIS 3000


ショアジギング

予期せぬ2連休



SJ106MH+SEAGATE Light 4000

AR-C Type-xx+EXSENCE Ci4+4000XGS


その他

予期せぬ2連休


HOWK EYE 90M +LEGALIS 3000


ルアー釣りを始めてかれこれ6年?


釣り仲間に恵まれておりまして、修理していただいたり、格安で譲っていただいたりと、自分的には充実のラインナップ


セカンドカーならぬ、セカンドロッド&リール


仕事自体、毎日終わる時間が分からないのでいつでも行けるようにサブタックルは車内積みにしようかと


メイン機は大事に使うため、自宅管理


準備は整いましたので、花粉症が治まる時期が待ち遠しいです(´Д`|||)







このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
行事&初釣行
散財品&自作 ~シーズンOFF編~
釣りに行けぬ日は ~家族サービス,その他編~
探し物はなんですか ~休日編~
散財の誘惑
貯まらぬ家族サービス貯金 ~自宅待機編~
同じカテゴリー(タックル)の記事
 行事&初釣行 (2018-04-30 12:42)
 散財品&自作 ~シーズンOFF編~ (2015-03-03 11:19)
 釣りに行けぬ日は ~家族サービス,その他編~ (2015-02-28 10:00)
 探し物はなんですか ~休日編~ (2015-02-23 21:23)
 散財の誘惑 (2015-01-29 09:04)
 貯まらぬ家族サービス貯金 ~自宅待機編~ (2015-01-18 10:55)

この記事へのコメント
おお~

準備万端ですね( ☆∀☆)

今シーズンはどんな○Yぶりが見れるのか期待しておりますw

お体お大事に(*_*)健康あってこその釣りですからね♪

またやりましょう>゜))))彡

大声で呼ばれる事を期待しておりますw
Posted by ss at 2015年03月23日 22:35
子供たちも日々体力付いてきて、自分が先にバテてしまいそうな勢いです^^;
幼稚園行くようになると一気に成長すると聞きますが、どう変わっていくのか楽しみですね!
Posted by HIRO at 2015年03月24日 07:59
うちの子供も幼稚園一緒って事で色々とよろしくお願いします!
釣りも準備万端、後は釣るだけですね☆
花粉に負けず近々行きましょう♪
Posted by たっくん。たっくん。 at 2015年03月24日 11:20
子供の体力は無限です(^-^)

いや~タックル…
総が厚くなってきましたね♪

セカンドリールがないのでこちらにも流して下さい(o^-^o)
Posted by のぶちん at 2015年03月24日 12:37
タックル充実してますね〜
揃えたいタックルいっぱいありすぎて困ってます。
自分も花粉症きついですね。何か憂うつな気分になるこの頃です。
Posted by オザキ26 at 2015年03月25日 13:13
幼稚園に行くと運動会とかお遊戯会とか
行事がありますので楽しみですね!

また寝不足日々がはじまりますね(笑)
Posted by いーさん at 2015年03月25日 15:37
お久しぶりです(^^)/

花粉症にはツラい季節になりましたね

自分もくしゃみ&鼻水止まりません(泣)

タックル充実してますね~

自分は、あまりタックル持ってないので

羨ましいです。

因みに要らなくなったタックル類は

キャンペーン中につき引き取り無料です(笑)
Posted by まちゃまちゃ at 2015年03月26日 10:30
>>ssさん

今年もヤッちゃいますよ♪

K○釣法(笑)

と言いたい所ですが、ヒンシュク買うんで発動は年に一度にしときます(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:37
>>HIROさん

入園が近づくにつれ、段々センチな気分に・・・

子供の成長が早いので、自分の大人としての成長もしないといけませんね(@_@;)

せめて体力だけでも負けぬようにせねば^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:40
>>たっくん

こちらこそ、宜しく^^

花粉症終わるまでは、気持ちがついていかず(´Д`|||)

マスク持参で行こうかな(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:42
>>のぶちんさん

子供の体力、恐ろしや((((;゜Д゜)))

父親の威厳を保つため、サーフウォーキングに励みます(笑)

これだけ揃っても、物欲は止まりません^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:44
>>オザキさん

あまり売却しないので、こんな感じに^^

これで突然の故障にも対処できそうです♪

花粉、憎いです(涙)
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:46
>>いーさん

行事事は楽しみですね♪

運動会前夜の釣り、お遊戯会前夜の釣り・・・

見ながら寝ないようにせねば(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:48
>>まちゃさん

自分、高いのにはそれほど興味が出ず、身分相応のタックルで揃えてます^^;

眺めてるだけでも楽しいのは、変態なんですね(笑)

無料で引き取り((((;゜Д゜)))

折れたロッドなら・・・(笑)
Posted by 微々る微々る at 2015年03月26日 17:51
やっぱり、道具は車に常備しておきたいですよね。
Posted by 肥満人 at 2015年03月27日 21:59
>>肥満人さん

そうですね(涙)

やはりいつ行けるか分からないので、行ける時は行きたいので^^;
Posted by 微々る微々る at 2015年03月31日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予期せぬ2連休
    コメント(16)