ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2019年05月02日

GW

お疲れ様です


今年のGWは、比較的休める


とは言っても、10連休やら、12連休なんて事はなく、2連休とバラバラで1日休みが2回の予定


まー、普通の企業の半分程度ですかね(´Д`|||)


先月の前半は子供が春休み中でしたので、先月はゴルフのラウンド1回


もやもやしながら過ごしてましたが、久しぶりに散財を


GW



ゴルフのラウンドが無かったので、お小遣いが少し余りましたので


まー、子供が夏休みに入ればまたラウンドできなくなるので、暇潰しにでもなればと^^;


で、先月の中頃、丁度タコの釣果をまたまた目撃しまして出動


水温的にはまだまだのはずなんで、ウォーミングアップのつもりで


今まで見てきたタコ釣りのおじさんたちのロッド使いを思い出しながら、実釣


腕、疲れる


腰、痛くなる


他人から見た場合の見た目、地味(これは、個人的な感じかたですが、かなり地味)


実釣30分





モワァッ




なんか調べてきた「モワァッ」っという感覚



とりあえず合わせる



根?



ん?



微妙に巻ける



こっ、これは!?



興奮MAXで巻き上げる



近くをうろうろしていたカップルも近づいてくる



見せつけてやりましょう


タコ釣りとやらを






浮いてきた



足っぽいのが見える?



・・・






・・・・・・




GW




1メートルを越え、3キロは余裕で越える鉄の棒


普通なら返しの付いてないフックなので、外れるはずが、鉄の棒に付いた貝と鉄の棒の間にフックが刺さってました(´Д`|||)


おぉー恥ずかしい


そんなこんななんで、しばらくはライトゲームに


GW



仕事終わりのライトゲーム


釣れれば楽しいですね


30弱のサバなんて、震災前以来のような?


で、GWのお休みは、子供達に急かされていた釣りへ


GW初日にも行きましたが、ボーズをくらってますので、気合いが入ります


GW



開始早々にヒット


GW



ロッドさばきも上手に


GW




GW



大漁でございました


これでしばらくは子供達の釣り連れてけの連呼はなくなるはず?


嫁様には


GW



忘れず誕生日ケーキをポケットマネーで渡せたんで、GW後は少しは自由にできそうな予感^^;



このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
夏休み
自粛から自粛解除へ
日記
大人の夏休み
夏間近
釣り納めと忘年会
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 日記 (2020-04-10 10:28)
 大人の夏休み (2019-09-10 09:47)
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)


削除
GW