ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2020年04月10日

日記

お疲れ様です


車買って、働かねばと気合い入れ直してるのに、毎日コロナコロナと念仏のように唱えるメディアを見てると気が滅入って、働く気持ちが萎えてくる


いわきで新たに出てしまいましたが、○○の○○あたりに勤めてるらしいとか色々な噂が飛び交う


正確な情報は大事ですが、検査してないだけで他にも感染してる人は間違いなく居るでしょうし、そもそも限定でしか検査受けれないみたいなんで、どこのだれだれだとか、そんなに神経質にならなくてもとは思いますが・・・


首都圏やライブやらに出向いて感染してきたりなら、非難されるのも理解できますが、感染経路が不明なのにここまで後ろ指を指されると、コロナの検査なんて受ける人居なくなりますよね


子供なんて、間違いなく苛められますよ・・・


感染経路が分からないなら、誰が感染してもおかしくないので、みな明日は我が身のはずなのに


怖い世の中です


コロナ休校、コロナ自粛の影響で子供達も早い春休み


習い事も自粛が始まり、家に居る時間が長くなる


一番安全なのはこれかな?



日記



青イソメ付けれるようになり、成長を感じます


一応カレイ、アイナメ狙い


日記



仕掛け投入して5分


反応もないのに巻き始める


再投入


5分もたたずに巻き始める


開始30分で飽きる


1時間、これではなかなか釣れませんね^^;


長い春休みなので、次は釣れる釣りを


稚鮎狙い


日記



なかなかてこずりますが


日記



まー、家族分は確保


日記



塩付けて絶品でした


まだまだ春休みが長いので



確実に大物が釣れる釣りへ


車を走らせ、茨城県


コロナ怖いので、他のお客が居ない平日の開店すぐを狙い


日記



増渕魚園


狙い通り一番乗り


まずは釣り堀


日記



釣り堀なんですが、なかなか子供には難しいのか餌だけ見事に取られる


あれやこれや試し


日記



で、こちらの釣り堀では、プラス1000円で釣った魚が定食にしてもらえる


日記



魚好きな子供たちは大満足でした


コロナ蔓延前にと、高校の友人4人で


日記



月2位で行けてますが、なかなか調子はあがりません


同級生対決は、なんとか勝利


釣りもゴルフもこれから良いシーズンなんで、なんとかコロナ収まって欲しいですね






このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
夏休み
自粛から自粛解除へ
大人の夏休み
夏間近
GW
釣り納めと忘年会
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 大人の夏休み (2019-09-10 09:47)
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 GW (2019-05-02 15:48)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)


削除
日記