ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年10月31日

釣欲の一週間 ~色々編~

日曜日から毎度お決まりの休日出勤



釣欲の一週間 ~色々編~




いや、これは誰もがそう思ってますが・・・


帰り際、ある堤防が怪しい


向かうと、ヒロさんとヒラッチさんがライトゲーム中


と、初めましてのハラちゃんさん


凄いガタイで、初めはビビりながらしゃべってましたが、次第に慣れ、時間は過ぎてゆき





おしゃべりしながら釣りを眺める








おしゃべりしながら、釣りを眺める





おしゃべりしながら、車へ戻る







おしゃべりしながら・・・








キャストしてました・・・














釣欲の一週間 ~色々編~






釣欲の一週間 ~色々編~



いやいや、ちげーから


釣欲の一週間 ~色々編~



鯵は釣れず、帰宅



嫁様は素敵な笑みを浮かべておりました(´Д`|||)





月曜日、強風&荒れ模様でしたが、仕事後に下見して、良い流れの狙いのポイントの目印を記憶し、帰宅


残業の毎日なんで、下見はなかなかできませんが、下見は釣りの楽しみですからね


今までの傾向だと、下見後の釣行はかなり良い釣果をだしてますので、期待して火曜日


休みでして、早朝からサーフへ



今週はお休みが週に二日もある( ;∀;)



イケる気がする


・・・




・・・・・



薄暗い中、目印探しますが・・・






ない・・・






昨日の荒れ模様で流された・・・


流れも消え



釣欲の一週間 ~色々編~




帰宅後は嫁様と長男がお出掛けの為、次男と二人


上手く寝かしつけ





釣欲の一週間 ~色々編~




・・・



釣欲の一週間 ~色々編~





釣欲の一週間 ~色々編~



AM9時からからやけ酒


で、20時過ぎにYPに所要の為、TEL


すると、行くんですか?と


昼間はちゃんと子守りしましたしね・・・



良いですよね・・・





で、






もちろん、イグゥゥゥゥゥ!!


酒は抜けてるが、大事をとって迎えにきてもらい


現場到着

釣欲の一週間 ~色々編~



ウェーダー忘れる・・・


取りに戻るが、ウェーダーに穴が空いており、浸水・・・


結果は



釣欲の一週間 ~色々編~



・・・


空回りのお休みでした



で、木曜日、2度目のお休み


休日出勤の予定でしたが、運良くやすみに( ;∀;)


早朝から、がっさん、ヒロさんとサーフへ





・・・






・・・・・・





沈黙



離れた所のヒロさんは水揚げしてるのが見える


流れ、ポイントは完璧なハズ


少しズレ、トーレスポイントをずらす





・・・



またずらす






『ゴン!!!』






ググーッ





このヒキ




釣欲の一週間 ~色々編~






釣欲の一週間 ~色々編~



ヒラメイト♪


その後、また



『ゴン!』



これも良いヒキ


が、


フックアウト


地合いも過ぎ、有名なゴンさん、コウメさんにも挨拶


色々良い話が聞けて、勉強になりました^^;


で、自分はやりたい事があり一人、某サーフ











釣欲の一週間 ~色々編~



次はこちらで狙います


たぶん


釣欲の一週間 ~色々編~



ご期待、しないでください(´Д`|||)


※今回初めましてのハラちゃんさん、ゴンさん、コウメさん、釣り場でお会いしましたら、また宜しくお願いしますm(._.)m




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
夏間近
近づく春
釣り納めと忘年会
夏の終わり
ゴルフ 時々 釣り
打ち納めと釣り納め
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 夏間近 (2019-06-04 08:51)
 近づく春 (2019-03-07 17:18)
 釣り納めと忘年会 (2018-12-08 10:59)
 夏の終わり (2018-09-06 16:47)
 ゴルフ 時々 釣り (2018-06-16 11:07)
 打ち納めと釣り納め (2017-12-14 15:29)

この記事へのコメント
いつもブログ拝見させてもらってます。そのうち釣り場でお会いすると思うので
その時は宜しくお願いしますね。
Posted by はらちゃん at 2014年11月01日 00:13
おしやべりしながら…キャスト(笑)

よくある事ですね(^^)

しかし、良型ヒラメですね♪

羨ましい!!

サーフでの釣果も上がってきたので

自分もそろそろ出撃します!!

次の獲物は!?期待してます(^^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2014年11月01日 04:38
先日は有難うございました。

疑似餌衆の超有名人、微々る王子にお会いでき、感激です♪

お噂どおりのK○っぷり、生で見れましたしw
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ごんパパ at 2014年11月01日 06:45
しっかりヒラメイト!!してますね~^^

今年のMVPも決まりですね!!
Posted by みちのく at 2014年11月01日 09:18
いやいや、さすがKY王子!
みんな40クラスのなか一人だけ50upの良型ですからね^^;おそれいりますm(__)m
Posted by HIRO at 2014年11月01日 12:39
なんだかんだと、楽しんでますね。
釣り…(^_^)
ウェーダー穴あいたんですか?
ヽ(´o`;
Posted by おじさん at 2014年11月01日 17:33
>>はらちゃんさん

先日はありがとうございました♪

紹介された時はビックリしましたが(笑)

たぶん、お会いすると思いますので宜しくお願いします^^
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 18:28
>>まちゃさん

振るつもりはなかったんです^^;

覗きに行っただけだったんですが(笑)

誘惑には勝てませんでした( ;∀;)

次も・・・

ヒラメですかね!?
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 18:30
>>ごんパパさん

先日はありがとうございましたm(._.)m

色々秘密の話を知ってるみたいで、どういう意味の有名人かはわかりませんが(涙)

K○のつもりはなかったんですが、なぜか・・・

また宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 18:33
>>みちのくさん

なんとか出来ました(笑)

騒いだら、違う意味で大変になりましたが(´Д`|||)

MVPは、辞退させていただきたいです( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 18:34
>>HIROさん

HIROさんまで・・・

勘弁してください(´Д`|||)

誉められてるのか、けなされてるのか(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 18:37
>>おじさん

お陰さまでm(._.)m

休みが待ち遠しいです(´Д`|||)

ウェーダー、浸水してますが、シーズン残り僅かなんで直してる暇がありません(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 18:39
こんばんは(^○^)
いろいろ釣れてますねー
しかもヒラメはグッドサイズで羨ましい限りです

穴があいててもウェーダーは履くべきな季節(笑)
今週末こっちは雨降りなので荒れ模様…
釣りは無理かなぁ(・_・、)
Posted by Purple68 at 2014年11月01日 19:50
お疲れ様です(^^♪

ヒラメイト!私も言ってみたいな(*´з`)
この前釣りビジョンで「ヒラメイト」放送してましたが堀田さんはやっぱ凄い!と思いましたね

マグロ期待してます(*^^*)
Posted by どむオどむオ at 2014年11月01日 21:05
ウェーダー忘れちゃダメですよ~

俺、鹿島灘まで釣り行ったら忘れましたけど(笑)

ライトにリバーにサーフとどこでも結果出して恐れ入ります

オイラの竿は今、曲がらないのですよ(泣)
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月01日 22:50
ほんとにたまにサーフに来て、さくっと釣って帰っていきますね。

そろそろ微々るベリーも開店してほしいのですが・・・^^;
Posted by ガストロン at 2014年11月02日 07:18
平目までも釣り上げるとは…

俺もやろうかな……

持ってるものが違いますね~~~~!!
Posted by ss at 2014年11月02日 13:08
ライトからサーフまで幅広くやられてますね♪

ヒラメもナイスサイズで素晴らしいです!
マグロもホントに釣っちゃうんでしょうね♪

何処かでお会いした時はヨロシクお願いします^m^
Posted by ヒラッチ at 2014年11月02日 23:04
ライトゲームはともかく、本チャンはさすがにまとめてきますね~

やけ酒とか、またまたご冗談を。

いつも勝利の美酒に酔ってるクセに!!
Posted by 肥満人 at 2014年11月04日 20:09
>>purpleさん

ありがとうございますm(._.)m

例年だと、11月いっぱいは様々な魚種が楽しめます^^

ただ、この時期は休みが少ないので、モヤモヤの日々ですが(T_T)

台風も来てましたし、来週に期待ですね♪
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:29
>>どむオさん

ヒラメイト!

なかなか恥ずかしくて言えませんね(笑)

小声でならなんとか^^;

堀田さん、確かに凄いですが、やはり1日振ってられる体力の方に目がいってしまいます(;´д`)

まー、仕事ですからね(笑)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:31
>>のぶちんさん

ウェーダー忘れたときは、かなり焦りました・・・

ポイントも地合いも逃しました(涙)

いやいや、たまたまが続いてしまいます^^;

シーバス夢中になりすぎたので、サーフではかなり遅れをとってるので、巻き返さねば(@_@;)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:35
>>がっさん

すみません(T_T)

またまたK○が発動・・・

今月からはフラット一本で頑張ります♪

微々るベリー、資金難の為、開店休業状態です(;´д`)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:37
>>ssさん

いやいや、たまたまですから^^;

寒くなってきたので、ウェーディングも辛いので、今月からはサーフで頑張りたいです♪
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:39
>>ヒラッチさん

あれ?

なんか他人行儀ですね(T_T)

会った時はって、ちょこちょこ会ってますよね(笑)

マグロは資金難の為やれません(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:41
>>肥満人さん

いやいや、やはり週一の休みですと、釣れれば翌週も頑張れますが、ボーズだとモチベーションが(涙)

毎回釣れる程、釣りは甘くないですが悔しさが・・・(涙)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月06日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣欲の一週間 ~色々編~
    コメント(26)