ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
微々る
微々る
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2018年10月08日

欲望の秋

お疲れ様です。


秋になりまして、暑さも和らぎ少し意欲が湧いてきます


まずはショアジギング


釣果は良くないんでしょうね


あまりいい話は聞きません


数年前が懐かしい



久しぶりの獲物は


欲望の秋



イナダ


自分的には、イナダで満足


刺身、しゃぶしゃぶ、あら汁と堪能できました



勤務状況的に、早朝フィッシングは断念中の為、仕事終わりの夕方、夜勤明けの昼間と三回トライして1本




かなり渋いっすね^^;


休みが少なく、ゴルフの予定の予定もなかなか立たず


夜の仕事終わりにライトゲーム


欲望の秋



安定のサバング


日を改めてきてみると



欲望の秋



アジ


いつぶりでしょ


サバにまじって釣れてくる


表層でのアタリの為、0.5グラムでネチネチと


欲望の秋



欲望の秋



これだけ釣れれば、晩酌のお供には最高です


気温も下がり、天敵の蚊も居ないだろうと、蚊の密集ポイントへ出向く


一年ぶりのシーバス狙い


到着早々、奴の襲来


耳元で不快な音色


車に戻り、虫除けジェルを塗りたくる


音色は止まず、ジェルを塗れない顔面に襲来


目から頬っぺたから4ヶ所刺されました(涙)





捕獲したのは



・・・



・・・・・・









欲望の秋



セイゴ一匹


痒みを我慢できずに30分で退散


もうしばらくは行きません(怒)


シーバスフィッシング、楽しい釣りなのに、人の3倍以上蚊に刺されるので敬遠ぎみになってます


釣りには行けますが、休みは少なく数えてみたら14連勤なんてのも


お休みは


欲望の秋



次男運動会


今回も良い活躍でした


間の空いてしまったゴルフ


9月は1度のみ


いーさんと小名浜カントリークラブ



欲望の秋



バンカー地獄でバンカー10回


10回のうち、バンカーからバンカーが3回(涙)


バンカー自体は一発ででるのに、距離調整が下手っぴ


バンカーに足突っ込みも2回


お久しぶりの100叩き


打ちのめされました(涙)


そんな心を癒すべく



欲望の秋



1年間、上達したらと我慢


そろそろ我慢の、限界


昨日着弾




欲望の秋



アロハスタンダードのスタンドタイプのキャディバッグ
とヘッドカバー


いわきでは見掛けた事、1度しかありません。


なかなか人と被らないだろうと購入


釣具売却で貯めたお金は、すべて吐き出しました


セットすると


欲望の秋



カッチョいいー


と自画自賛


このバッグに見合うように、来月の高校の友人とのラウンド、再来月の会社のコンペに向け精進せねば!!!




このブログの人気記事
冬休み
冬休み

日々の出来事
日々の出来事

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
バタバタの日々
夏休み
自粛期間と自粛明け
自粛から自粛解除へ
年末年始
多忙
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 バタバタの日々 (2020-11-06 10:59)
 夏休み (2020-08-20 17:23)
 自粛期間と自粛明け (2020-07-20 11:18)
 自粛から自粛解除へ (2020-05-24 10:04)
 年末年始 (2020-01-12 09:10)
 多忙 (2019-12-10 08:37)


削除
欲望の秋